Q.お金を貯めたいので、風俗1本でやっていこうと思っています。
疑問なのですが風俗バイトを辞めた後
皆さんは履歴書に経歴を何と書いているのでしょうか?
先々の事までキチンと考えているのはとても素晴らしいと思います。
当店では女の子ごとに生活環境に合わせて矛盾の無いストーリーを組み立てています。
女の子それぞれ、一人暮らしだったり、実家住まいだったり、年金や保険の支払い状況が違います。もちろん女の子ごとに風俗一本だった期間も違います。
当店ではその女の子にとって一番自然で最もウソの少ない経歴を提案しています。
自然な経歴は置かれている環境ごとに変わりますので、他の人のマネをするのは危険だと思います。
例えば、実家住まいであれば『家事手伝い』なども有効かと思います。
(最近は主婦でも無職扱いですが、昔は職業欄に家事手伝いと書けたものなのですが・・・)
風俗を辞めることが決まったら、コンビニなどのアルバイトと掛け持ちをしてもらってワンクッション置くこともあります。
風俗を辞めることが決まったら、一般企業で働いた経験のあるスタッフに相談して下さい。
その時の状況に最もぴったりした経歴を考えてくれるかと思います。今は風俗店のスタッフですが、以前は大きな会社の社員だった人ってこの業界には結構います。
辞める時が近くなったらそういったスタッフに相談してみて下さい。
分かっていないことが分かっているってスゴいことだと思います。
さらにそれをちゃんと言えるのって出来た人だなぁと思います。
デリもホテヘルも内容は同じで、お客様が来店して受付をする事務所があるのがホテヘルになります。デリはお客様が来店できる事務所はありません。
ホテヘルは営業時間が深夜0時までと決められているので、0時以降はデリヘルになるお店もあります。
ホテヘルは大都市の駅近辺に多く、地方ではほとんどありません。
一般にホテヘルは一見さんの短時間コースが多く、デリはおなじみ様のロングコースが多い傾向です。
以前はいちごナビにも詳しいお仕事内容の紹介があったのですが、今はありません。
復活を強く希望しております。
『びーねと 風俗』で検索して下さい。こちらに詳しく解説があります。分かりやすく良く出来ている解説だと思います。
参考にして下さい。
性病をちゃんと意識するのはとても良いことだと思います。
ショッキングなお話しをしますね。
当店は14回出勤したら性病検査をしています。ノドと性器の検査を実施しています。
その結果が結構ショッキングで、20代前半の風俗未経験の女の子は初回の検査で2人に1人の割合で陽性結果が出ます。陽性の場合は提携のお医者さんで薬を処方して頂きます。今のお薬は翌日には他人に感染させない程度まで治療できます。
2回目以降の検査で陽性が出ることはほとんどありません。
つまり、50%の確率で風俗未経験でも既に性病に感染しています。
感染源はもちろん彼氏です。
しかも、2回目以降の検査では感染が認められ無いと言うことは、デリのお仕事では感染しないと言うことになります。
一番難しいのは彼氏をどうやって検査させるかです。
毎度関係性などを聞いて作戦を立てて検査させています。彼氏を治さないとまた感染しますので。
彼氏が変わると2回目以降の検査でも陽性結果が出ることが多いです。
ちゃんと対策していればデリでは感染することは非常に少ないです。
面接の際に良く聞いて下さいね。
ポータルサイトやオフィシャルサイトを見て出勤情報や写メ日記までチェックするのは良いことだと思います。
さらに経営のバックグランドまで考慮するのはとても賢いと思います。
原因は何か分かりませんが、お店がやっていないことは事実だと思います。
ですので再度お店探しをするしかないと思います。
考えられる原因は新店の場合ならスタッフ不足か賃貸物件で大家さんとトラブル、営業中ならJKリフレや性的サービスのあるエステ店などは違法店の場合もありますので法的問題かも知れません。もちろん営業中でもスタッフが急に退職したりすると閉店になってしまいます。
男子スタッフが急に辞める、俗に『飛ぶ』事は良くあります。グループ店だと飛んだスタッフがいたお店ではなくて、別の成績の悪いお店を閉めることがあります。
閉店してもポータルの契約は1ヶ月単位のこともありますが、2ヶ月単位や4ヶ月単位での複数月の一括契約が多いです。その場合はお店がないのに契約期間中掲載され続けます。
自動更新ソフトを使っていると出勤更新も自動化できます。
複数サイトをチェックするのはとても賢いです。
応募先のお店にまでお気遣い頂けるとは常識のあるお優しい方ですね。
なつみさんは普通の感覚をお持ちの常識ある方だと思います。
おっしゃる通りです。
5日後というのは問題外ですね。
ハイタイムでは確かに返信する間がないこともありますがそれでも、『ただ今混み合っているのでちょっとお待ち下さい』ぐらいはお返ししています。それで手が空き次第対応するのが普通だと思います。
入店後のトラブルが心配されますので、謝罪の連絡があったら考えても良いかもしれませんが、そのまま放置で別のお店をお探しになるのが良いかもしれません。
怖い思いをしましたね。
そんな追い詰められた状態なのに切り抜けられたのは、接客が上手なのだと感じます。
当店にも処女の方は居ますが、接客履歴が安心出来るお客様にのみ案内しています。
当店は精算時に女の子からお客様情報のインタビューをして、それをデータベース化しています。ですので100%安心できるお客様以外には案内しない事が出来ます。
自社で開発したオリジナルの顧客管理システムです。
女の子がお客様を評価できる仕組みになっています。
顧客管理をしているお店ならある程度お客様を選べると思います。
(もちろんその分収入は減る可能性がありますが・・・)
お客様のマナーやプレイのスタイルなどは接客した女の子しか知らないので、情報収集をして管理する必要があります。顧客管理をしていても、そこまで手間をかけているお店は少ないはずです。
ホテヘルやデリヘルなどのホテルでサービスする形態では助けが呼べません。
最低でも顧客管理をしているお店を選ぶか、店舗型のヘルス店を選ぶのが良いと思います。
信用できるお店を探して下さいね。
戦略を立ててお仕事に望むとは大変賢いと思います。
お仕事に真摯に向き合う姿勢がうかがえて素晴らしいです。
写真ですが最も魅力的に見える様に撮影されていますので、質問者様が入店しても同じように魅力的に仕上がります。気後れする必要はありません。
プロフィールも同様に客受けしやすいように作成します。
お店のタイプはいろいろありますが、お若いので基本は『サービス料金の高い店』から候補にするのが良いです。
『60分、90分、120分のどれが一番良く利用されますか? それぞれお客様からいくら頂けば良いですか?』
この質問を気になるお店にぶつけて下さい。割引が常態化しサイトに記載の料金とは違うことがあります。実際にお客様から頂く料金が高いお店を候補にするのが良いと思います。
利用時間と料金で客層が想像出来るかと思います。
同じエリア内で移籍しようとした時、安いお店から高いお店への移籍は難しくなります。
若い方は値段の高いお店からスタートするのが良いです。
若い女の子を好む『お客様』向けのお店です。
年齢層の広いお店をフリーで利用する『お客様』はどんな人でしょうか?
『お客様目線』もお店選びの参考にして下さいね。
住民票は取ってくるのも面倒くさいし、何のために必要か分からないと心配になりますよね。
風俗店の監督官庁は最寄りの警察署になります。
風俗営業のための必要書類は警察署毎に、もっと言うと担当者毎に変わります。法律に明記されていないので担当者の判断です。厳しい担当者ですと、定期的に立ち入り検査に来て書類が揃っているか、照明の明るさは適正か、無届けで改修工事をしていないかなどを細かくチェックしていきます。違反箇所が見つかると始末書の提出や悪質と判断されると営業停止処分になってしまいます。
風俗営業従業者名簿と写真付き身分証のコピーがあれば良いはずなのですが・・・。
過去には『本籍地の記載のある住民票じゃ無いとダメ』って担当者に指摘されて始末書を書いたことがあります。
立ち入り検査は何度も立ち会いましたが、どの担当者も書類の中身までは見ませんでした。メモもコピーもされません。
必要書類が書式に則って揃っていれば良いみたいです。
警察署に登録されたりはしないのでご安心下さい。
風俗業界ですので、用心しすぎるぐらい用心する姿勢はとても良いと思います。
住民票が必要なのは所轄署が厳しい場所だからだと思います。
Q.以前、面接を受けたお店は待遇、内容が全然違う上に面接の方が怖い雰囲気でとても嫌な思いをしました…
ちゃんとしているお店を探すには面接を受け続けるしかないのでしょうか?
風俗業界にはいまだに何を勘違いしたのか高圧的な態度で接する人がおります。
恥ずかしい限りです。
負けずにちゃんとお断りできる勇気を持っている方はさすがだなと思います。
大変残念ながら広告に書いてあることと違うお店も存在します。
そこはやはり直接確認するしか有りません。
しかし、いちいち面接に行っていては時間の無駄になってしまいます。
そこで電話問合せをオススメします。
不意にかかってくる電話は本心が出やすいものです。電話での対応を見て面接に進むかどうか考えるのが良いと思います。
普通のお店は求人用に用意している電話は非通知でも対応します。
対応が悪い場合は途中で切ってしまっても大丈夫です。
対応が良いなと感じたら、『検討して後ほどメールします』で終了しましょう。面接の約束はメールやLINEなど記録が残るものの方が良いです。
良いお店に巡り会って下さいね。
Q.高校を中退した18歳です。
風俗で働いてお金を貯めて、定時制の高校に通おう思ってるんですが、18歳以上でも高校生だと働かせてもらえないんでしょうか?
ご自身でお金を貯めて定時制高校へ進もうとする気持ちは素晴らしいですね。
頭が下がります。
ご指摘の通り『全日制』の高校生は年齢に関係なく風俗は出来ません。
定時制や通信制なら大丈夫です。
中退したとのことですがキチンと手続きをしないと籍が残っていることがあります。先生などが親切心でいつでも復学できるように在籍のままにしていることがあります。
退学した日付が記載されている在籍証明書を用意して下さい。退学証明書は無い学校が多いです。全日制高校を中退してブランクがあった後に定時制高校へ入学するには『編入』という制度が使えます。その際に在学証明書などの書類が必要になりますので、今のうちに取り寄せておいても良いと思います。その書類に退学した日付が書いてあります。
お店にはその書類のコピーを提出して頂ければ大丈夫です。