新人さんだからこそできるピュアなリアクションは魅力そのもの、未経験なら慣れていないくらいがちょうどよくだれからもよろこんでもらえます。
ちょっとぎこちなくてもそれも可愛らしいと思ってもらえて、うまく接客しようとむりしなくても好印象を与えられるにちがいありません。自分らしさを活かして相手にしっかり向きあえればそれでじゅうぶん、そもそもアルバイトしたことないという学生さんでもチャレンジできます。
未経験者歓迎 ~20代活躍中まるでカップルみたいな距離感で過ごせる派遣型だからこそ、さりげなくボディタッチするだけでよろこんでもらえることも。
ちょっとずつうちとけられたら指名してもらえるチャンスにも、ふたりきりでイチャイチャしながら甘いムードづくりをしてあげましょう。癒してあげようという気持ちが伝わればそれだけでもよくて、ゆったりリラックスしてくつろげるひとときを楽しんでもらってください。
派遣型
