club OASIS
吉原 / ソープランド求人情報

店長ブログblog

ファーストインプレッション

2025/05/01 09:41

img
こんにちは。本日も元気に出勤!
女性黒服2号の礼川です。

今日のテーマは女の子によって接し方を変える話!!
めちゃくちゃ嫌なやつみたいなテーマですよねwww

当店は色んなタイプ、幅広い年齢層の方に頑張って頂いております。
もちろん、私よりも経験豊富で業界が長い年上の女の子がいたり、右も左も分からない未経験の女の子がいたり。
長く在籍してくれてる方も多いし、新人さんも定期的に来て頂いてます。

となると全員に全く同じ対応してると、サイボーグみたいじゃないですか?笑

フランクに話かけた方が色々と話してくれる様になる子もいれば、ある程度の距離感を保ってここぞという時に相談してくれる子がいたり。

人生や経験の先輩には必ずリスペクトを持って話す。
年下の子や未経験の子には、話しかけやすいと感じてもらう様に話す。

自己プロデュースが上手な子には干渉しすぎない様にしたり、逆にグイグイ伝えた方がやる気が出る子もいる。

判断は難しいし、その日のコンディションもあると思うので、常にアンテナをビンビンに張って、より女の子に寄り添える様にしたいなと日々勉強中の礼川です。

面接のその瞬間から、その子について考える!
楽しみであり、課題でもあり!
ファーストインプレッションも大事にしたいなと思います。

今日もアクセスありがとうございました〜♡
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
☆面接は女性スタッフが担当させていただきます。

採用担当 ☆面接は女性スタッフが担当させていただきます。
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
「しっかり稼ぎたい」「短期間で目標を達成したい」——そんなあなたに合わせて、無理のない最短ルートを一緒に考えていきます。
まずはご質問だけでも大歓迎です。少しでも気になったら、お気軽にご連絡ください。
あなたからのご応募をお待ちしています。