club OASIS
吉原 / ソープランド求人情報

club OASIS

年齢や容姿は関係なし、明るい接客ができてやる気があればOK!経験豊富な女性スタッフが多方面からバックアップします。

採用基準には経験や技術も含まれていません。どんな方でも前向きに真面目に取り組める女性は即採用!20代から40代まで幅広い年齢層の女性が活躍されています。
また、お店には2名の女性スタッフが常勤していて常に働く女性に寄り添っています。男性スタッフも程よい距離感で接していて困りごとなどがあればいつでも頼ることのできる環境。きれいな店内とそんな風通しの良い明るい雰囲気が自慢です。

給与

給与目安

勤務時間が10時間

日給80,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

日給8万円~10万円以上
月給100万円~200万円以上可能

業界に精通したスタッフが優しくサポート!

常勤の女性スタッフ2名は長年吉原で活躍しているこの業界を知り尽くした頼れる存在!
女性の気持ちを理解しながら、リピーター獲得のコツ写メ日記のアドバイスはもちろん、プライベートの悩みにも親身に対応しています。他にも心配性のお父さんみたいな男性スタッフがいたり、みんなキャラは濃いですが、ちょうどいい距離感を維持しつつ相談しやすい環境になっています。

サポート体制が整っているから、不安を解消しながらお仕事に集中して稼ぎに繋げていくことができます。

女性スタッフ在籍

30年以上の実績と信頼で連日大盛況!

会員様が何万人といますので集客は非常に安定しています。
曜日や時間帯に関係なくお客様が来られるため稼ぎやすさは抜群。

お店の場所は吉原エリアに入ってすぐのところです。
女性ひとりで広い吉原の中心地まで歩かなくても大丈夫。
また店舗型で営業していますので、何かあればスタッフがすぐに駆け付けられるのも安心要素です。
万が一女性に接客させられないようなお客様や海外からのお客様が来られた時は受付でお断りしております。

店舗型 オープン10年以上

頑張り次第でどれだけでも稼げます!

勤務時間や普段の勤務日数によって異なりますが、日給10万円以上を稼ぐキャストも多数在籍しています。日払いになりますので帰るころにはお財布はいっぱい!
ノルマや罰金制度もありません。無理は禁物ですが、頑張ればその努力が目に見える成果に繋がります。

まずはお店の雰囲気を見に来るだけでも、話を聞くだけでも構いません。
「稼ぎたい」気持ちを持ってお店に来られた女性の収入が倍増するように誠心誠意お手伝いします。

日払いOK ノルマ・罰金なし

女の子インタビュー

べる
べるさん(22)

在籍期間 1か月半
日給 2から6
1週間の勤務日数 4~5日
1日の勤務時間 9時から16時
目標 barのオーナー
休日の過ごし方 今は昼職と掛け持ちなのでお休みはない!(笑)
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? 全くの初めてなので、すべてが不安ですね。
特に周りにバレないか、お客様とうまく話せるかが不安でした。
この職種を選んだ理由を教えてください。 ちょっとでも、夢に向かって貯金が近づけたらなと思って選んでみました。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 勘です!ビビッと来ました。あとスタッフさんに女性がいたので安心かなと。
インタビューのつづきを見る

明るく接客できる方ならどなたでも歓迎!

在籍女性は20代~40代まで幅広くそれぞれの個性を活かして活躍しています。
※20歳未満の方のご応募はお断りしています。 

お客様の振り分けに不公平はなく、ひとりひとりの頑張りを評価するお店です。
全ての女性に平等にチャンスがあります
採用基準は年齢やビジュアルは重視していません。タトゥーがあっても大丈夫。
会話を楽しみながら、優しい気持ちでお仕事ができる方なら大歓迎です!

30代活躍中 タトゥーOK

体型に自信がなくても問題なし!

スタイルに関しても気にする必要はありません。
在籍しているぽっちゃり体型の女性もしっかりと稼げていますし、バストサイズについてもAカップからOカップまで人それぞれです。

今いるお店でなかなか稼ぎになくなってきた方や、年齢を重ねて少し居づらくなってしまった方は是非当店へお越しください!
稼げる上に居心地の良い、まさにオアシスのような雰囲気にすぐに馴染んでいただけるはずです。

ぽっちゃり歓迎 経験者/ブランク歓迎

辞めるタイミングは自由、出戻りも大歓迎です!

業界未経験の方でも安心してスタートできるよう、基礎から丁寧にお教えします。どんな小さな疑問や不安も気軽に相談してください。 
もしも「あわないかも」と感じたら、無理に続けなくても大丈夫。強引な引き止めは一切しませんので安心してください。

また、目標が達成できたらそれは素晴らしいこと!
ご自身のタイミングで退店いただけますし、もう一度稼ぎたくなったり働ける環境になった時にはいつでも戻ってこれる環境です。

未経験者歓迎

収入・貯金倍増計画!遠方からの出稼ぎも大歓迎!

目指すのは入店した女性の収入や貯金額を倍にすること!期間限定の勤務でも最大限の収入を得られるように売り出していきます。

当店のお客様は40代以上のサラリーマンや経営者の方が中心。社会的にも金銭的にも余裕のある紳士的な方が多いため、安心して働けると好評です。
接客すればするだけお給料という形でたくさん還元されますので限られた時間の中で収入を増やしたい女性にもぴったりです。

出稼ぎOK 短期OK

自分のペースで稼ぐ自由な働き方!

副業として考えている方も自分のライフスタイルに合わせて働けます。
ただし皆さんの目標達成をしっかり応援するため、同業種との掛け持ちはご遠慮いただいています。 

出勤日数や勤務時間の決まりはありません。
週1日だけ1日数時間土日のみの勤務も大歓迎です。体調がすぐれないときは無理をせずに休んで次の出勤に備えてください。 
「出勤日数 × 出勤時間 = 収入アップ」だからこそ、自分のペースで稼ぎたいだけ稼ぐことができます。

シフト自由 掛け持ちOK

ご応募お待ちしております!

ご面接日は最寄り駅まで車でお迎えにあがりますので、道に迷う心配はありません。
また、オンライン面接も対応可能ですので遠方にお住まいの方も気軽にご応募いただけます。移動の負担なく、自宅からリラックスした状態で面接してください。

さらに入店が決まった時の初回撮影にかかる費用はすべてお店が負担します。自己負担ゼロでスタートできるので、余計な心配は一切不要です。 
まずはお気軽にお問い合わせください!

オンライン(WEB)面接あり

いちごチャンネル

  • 店内を紹介します♪

    店内を紹介します♪

    リフォーム済み!
    明るい店内となっています

  • 第3弾!女性スタッフが語る!

    第3弾!女性スタッフが語る!

    第3弾!在籍のキャストさんって・・・? 是非、ご覧になって下さい!

いちごチャンネルをもっと見る

求人情報

club OASIS (ソープランド)

  • 特徴
  • オープン10年以上
  • 女性スタッフ在籍
  • 店舗型
  • 働き方
  • 出稼ぎOK
  • 短期OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • 30代活躍中
  • メリット
  • 日払いOK
  • 生理休暇
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • オンライン(WEB)面接あり
職種 コンパニオン
勤務地 吉原
最寄駅 日暮里駅・三ノ輪駅
面接時は各駅より送迎いたします
勤務日 週1から1日数時間の勤務でもOKです
土日のみも大歓迎
勤務時間 9時~24時の間のお好きな時間
応募資格 20歳以上
45歳くらいまでの女性が活躍中

店舗情報

住所 東京都台東区千束 4-45-3 地図で見る
TEL 03-5808-2443
業種 ソープランド
届出店名 club OASIS
ホームページ http://www.c-oasis.net/
(公式ホームページ)
関連サイト https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-oasis/
(シティヘブン)
メール oasis@santafe-group.com
※メールが正しく表示されない場合はこちら
LINE LINE ID
いちごなび入店応援金15,000円対象
☆面接は女性スタッフが担当させていただきます。

採用担当 ☆面接は女性スタッフが担当させていただきます。
当店の求人ページを開いていただきありがとうございます。業界経験者の明るく元気な(笑)女性スタッフが不安の無いようお話しさせていただきます。
目標までの最短ルートを一緒に見つけましょう。
もちろん入店後のサポートも全力投球!

まずはお話だけでもOK。お気軽にお問合せ下さい。