新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町 / オナクラ求人情報

シンジュクテコキケンシュウジュク 新宿・歌舞伎町 / オナクラ
お店のお悩み回答一覧
こんな私でも大丈夫?2022/10/16 21:07

Q.はじめまして。
私はメガネをかけています。
障害があり手先がとても不器用で
コンタクトをはめることや
アイメイクが出来ません。
(ファンデーションと口紅は塗れます)

ちなみ歳は40代前半、
身長体重は159cm71kgです。

メガネでデブな四十代でも
生活費を稼げるでしょうか?
10万も稼げれば十分ですが
難しいですか?
ただ持病があるので週に一回、
生理の週を除いて月3日ぐらいしか
働くことができません。

スタッフの回答

はじめまして、新宿手コキ研修塾です!

お店ごとにコンセプトがあるため、ご自身に合ったコンセプトのお店を見つけることが出来たら稼げると思います。

ですが月3日と出勤日数が少ない為一回の出勤時間をある程度長くしないと目標金額を達成することは難しいと思います。
出勤数を少なくして出勤時間を長くする、出勤時間を短くして出勤数を増やす
など色々な働き方が出来る為、試しながらご自身に合った働き方を見つけてください!

お給料や待遇,退店について2022/10/16 20:57

Q.健全メンズエステに入店して1ヶ月が経ちます。15時から朝の5時前まで待機しても1本しかお仕事ない日が続いてるのですが、これって普通ですか、?(т-т)

スタッフの回答

はじめまして、新宿手コキ研修塾です!

入ったばかりで1日1本しかつかないのは、お店の集客力が弱いと思います。
今のお店を気に入っているなら、お店のエリアの客層などで出勤の曜日や時間をずらして見てください。
特に思い入れがないならい他のお店を体験するために、
一度ほかのお店の体入に行ってみるのもありだと思います。

稼げることを願っています。
もし、手コキのお店に興味がありましたらご連絡ください。
当店は、歌舞伎町にあるためお客様が付かないなんてことはありません!

退店について2022/10/16 20:48

Q.大して会話してないスタッフから
お店の女性の話になり
「工夫した方が良いってことですよね。」と言ったら
「工夫するのは二の次でさ。まずはこう色々なやり方が有るからさ。」など言われて

何でも否定したがりなスタッフなのかなと
思いました。

スタッフの回答

はじめまして、新宿手コキ研修塾です!

スタッフにも色々な方がいると思います。
普段接することがないならあまり気にしないで良いと思います。

どうしても苦手でしたら、仲が良いスタッフに相談してみる事もありだと思います。
快適にお仕事できる事を願っています。

面接について2022/10/16 20:44

Q.大至急
他店に在籍しているが移籍を希望していることを伝えた上でメールでとあるお店にお問い合わせしたら、「冷やかしですか?最近、冷やかしメールが多いので、冷やかしならご連絡はご遠慮ください。」と言う内容の返信が来ました。
自分なりに敬語で書いたつもりですし、掛け持ちは一切考えていないことも伝えています。
こういうお店には応募した方が良いのでしょうか?それとも、応募しない方が良いのでしょうか?
やはり、移籍希望だと、お店にお問い合わせするのが良くないのでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして、新宿手コキ研修塾です!

お問い合わせの対応は、お店の対応を表していると言っていいです。
お店に入ってくれる可能性がある女の子への対応が良くないと、入ってからも同じような対応をされ嫌な思いをする可能性があります。

女の子を大事にしているお店は、お問い合わせの段階から対応もしっかりしており、チョットした事でもしっかり答えてくれます。

移籍希望でもしっかり歓迎してくれるお店はあります。
しっかり対応してくれる店を見つけられることを願っています。

もちろん当店でもしっかり対応させて頂きますので
宜しければご連絡ください!

お仕事したい2022/10/14 14:13

Q.身長153センチの体重70から73のFカップです。脱がないお仕事がしたくて探しています。面接を決める時にスペを言っても大丈夫です!や体型ではなくやる気です!みたいな事をよく言われます。ぽっちゃり歓迎のお店を選んでいてもよくよく調べるとぽっちゃりの基準を超えていたりします。お店側としてのぽっちゃり基準を超えていたりしても愛嬌がある子は採用されるのでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして、手コキ研修塾です!

お店によって、ぽっちゃりの基準が異なります。
多少基準をオーバーしていても、愛嬌で採用されたり
採用後も接客面などで頑張ればお客様も付いてくれると思います!

スカウト機能などを使ってみるといいかも知れません。
良いお店が見つかるといいですね!

面接について2022/10/14 14:05

Q.体入なしの面接で持ち物特になしと言われました。もうこの時点でほぼ不採用なんですか?

スタッフの回答

はじめまして、手コキ研修塾です!
体入なしで面接だけだからだと思います!
顔つき身分証の準備はしておくといいかもしれません!
頑張って下さい!

お仕事したい2022/10/13 12:56

Q.人見知りですが 大丈夫ですか

スタッフの回答

はじめまして、手コキ研修塾です!

人見知りの方でも頑張っている方は多いです!
お仕事の回数を重ねるうちに少しずつ慣れてくると思います。
必要なのは「やる気」!
まずは聞き手からはじめて見るといいかもしれません。

自分のペースで無理なく頑張って下さいね!

お仕事したい2022/10/13 12:43

Q.顔つきの身分証明書はあるのですが住民票が原本じゃなく住民票の写真しかないのですが可能ですか?

スタッフの回答

初めまして、手コキ研修塾です!

基本的には原本が必要かと思います。
お店によっては写真でもいいというところもあるかもしれないので
お店に事前に聞いてみましょう!

お仕事したい2022/10/13 04:40

Q.おつかれさまでございます。

リピ様から言われたんですが、
今日予約するときに、スタッフの人に

「〇〇ちゃん(私)のプレイはどうですか?気持ちいいですか?って聞かれた」

と言われました。


それは男性スタッフなんですが、
スタッフさんはお客様にそんなこと聞くんですか??

お客さんもいい子ですとしか言ってない、というか、いい子だから呼んでるのにねと言ってました。

気持ち悪くないですか?

スタッフの回答

はじめまして!手コキ研修塾です!

悪意があって聞いたわけではないだろうですが
正直気持ちが悪いですね。

リピ様がいい子だから呼んでいるのにと言ってくださった
一言が救いですね!
不快に思う要であれば店長に相談した方が良いかと思います!

色々なアドバイスを頂いていますが現状変わっていらっしゃいますか?
何も変化が無いようであれば在籍を変えるのも一つの手です!
当店でしたら女性のスタッフも常駐しておりますので
相談等しやすい環境になっております!
是非ご応募頂けると幸いです!

スタッフの回答

はじめまして、手コキ研修塾です!

他店様もおっしゃっている通りアンケート感覚で聞いたのかもしれませんね。
確かに聞き方が「気持ち悪い」と感じられてもおかしくないと感じます。

お客様からしてもその聞き方はあまりいい印象ではないと思うので
店長などに相談してみてもいいかと思いますよ!

風俗が初めて,その他質問2022/10/13 04:27

Q.風俗業界未経験で、入店して3週間程です。
本日初めてお茶を引きました。
在籍からは、集客力が無くすみません。と謝られたのですが、どうしたら指名取れますか?
写メ日記は、出勤日は3つ以上休みの日は、たまに投稿しています。
接客方法を変えたほうがいいのでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして!手コキ研修塾です!

集客力がないと自覚しているお店なのでしたら
在籍を変えてしまった方が良いかと思います!

折角未経験で入店して、これから頑張ろうと思っていても
集客力がないのでしたら、無意味になってしまいます!

当店は、新宿の歌舞伎町に御座います!
集客力に関しましても自信がござますので
何かございましたらご応募いただければと思います!!

いちごなび入店応援金15,000円対象
直美

採用担当 直美
キス、フェラなどの【濃厚接触ナシ!】感染症対策も徹底!!

女性オーナーが経営するオナクラです!
★☆★未経験・初心者から始めても十分稼げます!★☆★
当店は未経験の方でも安心して働ける環境を整えております。
お給料はもちろん完全全額日払い制です!

スタッフ求人はこちら