いちごなびからの応募で採用者全員に時給保証!
当店は待機保証を設けております。
万が一お客様つかなかった場合も、
勤務時間×2000円を保証しています。
0円で帰ることや昼間のバイトをした方が良かったのではないかと思うことなどはありえません!
例)8時間勤務の場合は最低16000円保証
| 職種 | コンパニオン |
|---|---|
| 勤務地 | 新宿区歌舞伎町 |
| 最寄駅 | 新宿駅東口から徒歩3分♪ |
| 勤務日 | 完全自由出勤制※週1日、月1日だけでもOK! |
| 勤務時間 | 12:00~23:00の間で1日2、3時間~OKです! |
| 応募資格 | 18歳以上※高校生不可 |
新宿のオナクラでトップクラスの認知度を誇るビギナーズ東京です!
長きにわたる営業努力によりお客様が多く、顔出しなしでも稼げる環境です。
それに加えて基本のサービスは手だけの簡単なもので経験がない女の子でも安心の仕事内容!
これまで数多くの女の子を安心してデビューできるようにサポートしてきた実績とノウハウを活かし、あなたもしっかり支えていきます!
勤務時間が8時間で
日給60,000円以上
1本辺りの平均単価
🟨30分 6,000円~13,000円
(OP平均3,000円~6,000円)オプションフルバック
🟨60分 10,000円~20,000円
(OP平均4,000円~8,000円)オプションフルバック
給与保証
当店は待機保証を設けております。
万が一お客様つかなかった場合も、
勤務時間×2000円を保証しています。
0円で帰ることや昼間のバイトをした方が良かったのではないかと思うことなどはありえません!
例)8時間勤務の場合は最低16000円保証
当店のお仕事は、基本的に手コキが中心でお客様が受け身!
コンセプト上、風俗経験が少ない方やまったくの未経験者が好まれますので過激なサービスを求めるお客様はいらっしゃいません!
接客時間も30分~45分と短めで身体への負担が少なく、短時間や短期間でも効率よく働けることが大きな魅力!
回転率が高いため、限られた時間の中でもしっかり稼げるコンセプトとなっています。
またオプションについては、あくまでも自分ができる範囲でOK!
金額にして3,000円~8,000円が1人あたりのお給料にしっかり上乗せされて収入となります!
お仕事場所は待機場から徒歩5分圏内にあり、移動の負担についても最小限。
暑い日や寒い日でも長距離の移動がないので、体力的にもラクですし、万が一なにかあったときでもスタッフがすぐに駆けつけられる距離にいるため安心なお店になっています!
未経験からこのお仕事をはじめる女性が多い当店では、ご友人やご家族に知られることのないように、身バレ対策には細心の注意を払っています。
まず、宣材写真などで顔を出す必要は一切ありません。
ホームページをご覧いただければお分かりいただけるように、お顔全体にしっかりとモザイクをかけています。
モザイクの濃さについても細かく調整が可能ですから、少しでも不安がある方は遠慮なくお伝えくださいね!
プライバシー保護を徹底することはもちろん、アリバイ会社の用意もあります。
不安を抱えず働いてもらうことを何より大事にしています!困りごとがあればなんでも相談くださいね!
待機中はプライベートがしっかり守られた個室待機でリラックスして過ごすことができます。
次の接客時間までに気持ちを切り替えながら、周りの目を気にすることなく、ゆっくりとで過ごせるノンストレスな環境です。
また、待機スペースにはメイク直し専用のパウダースペースを完備。
ReFaのヘアアイロンやヘアスプレーなどのアイテムも充実しており、髪型やメイクを整えて、いつでもベストな状態でお仕事に臨めます!
当店では、学生の方やWワークをご希望の方にも無理なく働いていただけるよう、完全自由シフト制を導入しています!学校や本業との両立をしやすい環境を整えています!
お給料は完全日払い制で、短時間の勤務でもしっかりと収入を得ることができます!急な出費にも対応しやすく、自由な働き方が可能です。罰金やノルマは一切ありません。
副業として少しだけ働きたい方、学費や生活費のために働きたい学生の方、どなたにも寄り添った対応を心がけています!
まずはお気軽にお問い合わせください!
無理な勧誘などは一切行っておりませんのでご安心ください。
未経験者の割合
女の子の年代
女の子のスタイル
まずはお店の雰囲気を見てから働きたい方のために「体験入店」を用意しています。
面接で採用となれば、その日の内に働くことも可能です。
むしろ、しっかり稼げることを知ってほしいから体入を推奨しているくらい!優しい会員のお客様をご案内します。
5時間で 3万円〜6万円以上 可能です✨
お仕事内容も手だけのソフトサービス中心なので、実技講習の必要もないですし、経験のない女の子でも安心です♪
当店では在籍している女性の8割以上が20代業界未経験からのスタート!
初めての方でも不安なく働けるよう、丁寧な説明と万全のサポート体制を整えています!
ソフトサービス中心のお仕事ですので、性的接触を伴わず、性病の心配もありません。身体的・精神的な負担が少ない内容となっており、安全に働いていただけます。

| 在籍期間 | 6ヶ月 |
|---|---|
| 日給 | 平均6万円前後です! |
| 1週間の勤務日数 | 週3~4日 |
| 1日の勤務時間 | 9時間くらい |
| 目標 | 貯金 |
ビギナーズ東京 (オナクラ)
| 職種 | コンパニオン |
|---|---|
| 勤務地 | 新宿区歌舞伎町 |
| 最寄駅 | 新宿駅東口から徒歩3分♪ |
| 勤務日 | 完全自由出勤制※週1日、月1日だけでもOK! |
| 勤務時間 | 12:00~23:00の間で1日2、3時間~OKです! |
| 応募資格 | 18歳以上※高校生不可 |
| 住所 | 東京都新宿区歌舞伎町 |
|---|---|
| TEL |
03-5155-1914
|
| 業種 | オナクラ |
| 届出店名 | ビギナーズ東京 |
| ホームページ |
https://www.beginnerstokyo.net/
(オフィシャルホームページ)
|
| 関連サイト |
https://fujoho.jp/index.php?p=shop&id=39778&h=ON
(集客サイト:口コミ風俗情報局)
|
| LINE |
IDqunqun9
|