初めまして
長年デリヘルを経営して来て、人気がある人がある事無い事書かれて、それを見てしまった本人は凄く傷つき、落ち込み、それのケアに非常に苦労した記憶があります。心底ネットの掲示板など、無くなってくれないかなと思っていた時期もありました。
ただ、こういう掲示板の存在意義は何なのだろうと考えた結果1つの答えを見つける事が出来ました。
それはそれを書いている人達のストレス解消、又、ガス抜きみたいな効果があるという事です
例えば人気のある子など、接客する上でお客様の要望に答えられなく、そのお客様の自分の思い通りにならないというストレスから、書き込んでいたり、妬みや嫉妬、恨みなど、負の感情を吐き出す場になっているといった感じです
自分の事を言わせて頂きますと、生きていれば、何かしら色んな人にストレスを与えてしまっているので、そういう場所で自分の鬱憤を晴らして、ストレスを解消して頂き、普段の日常で負の感情を持たずに接して頂ければ良いのかなと、その視点を持てれば、その掲示板の存在も有難いなぁと言った感じで
そして、周りの人に何か言われても一切掲示板は見ないと決めて生きれば、非常にスッキリした気分で生きれます
Q.デリヘルの面接を受ける予定なんですけど
面接を受けた後に違うと感じたら断ってもいいものなのでしょうか?
初めまして。
かれんさん♪
全然断って大丈夫だと思います。
断りづらい空気になって、女の子によってはその場では断れない、みたいな感じになったとしても、面接で一度考えます、みたいな感じで伝えて、後で、1人になった時に、LINEなどで丁寧に断れば全然問題無いかと思います。
面接の時に働くと伝えてしまったとしても、後で違うなと思った場合はLINEやメールで伝えるでも大丈夫かと思います。
初めまして^_^
匿名様
お店の方に週一は出勤して、と言われているとしても、基本的には出勤するしないは本人の自由になるかと思います。
ですので、金銭的に稼がなくてはいけない等の問題が無いようでしたら、お店側になるべく迷惑がかからないように、お休みします、という旨をなる早でお伝えした方が良いかと思います。
恐らく、それが言い辛い空気になってしまっているのでしょうが、直前で言われるよりは早めの方が良いかと思います。
あくまでも週一出勤してくれというのはお店側の都合になりますので、そこに無理して合わせなくても良いかと思います。
特に何の問題も無く出勤出来るようでしたら、お店に合わせるのは良い事だと思いますが。
何て連絡すればとあるのですが、変な嘘をつかず、正直にお伝えするのが良いと思います。
それに対して、さらに出勤するように言ってくるようでしたら、お店は他にもあると思いますの退店といのも考えて良いかと思います。
匿名様
初めまして♪
毎日一回写メ日記を更新するのは逆効果でしょうか、
という所になるのですが、正直、写メ日記はプラスにもなるし、マイナスにもなるかと思っております。
お客様が写メ日記を見て、この子に入りたいという気持ちにさせられればプラスに働くし、その逆の気持ちにさせてしまったらマイナスに働きます。
ですので、男性スタッフなど客観的に見れそうな人にあげる前に大丈夫かどうか、確認してもらうのも良いかもしれません。
因みに当店は営業して10年以上になるのですが、キャストさんの多くが写メ日記をしてないか、1ヶ月に1回、たまにやるといった感じのお店になります(写メ日記が苦手だったりの子が多いのですが)。
ただ常連さんが多数居まして、キャストさんにもよるのですが、特に写メ日記をしなくても、お客様が沢山つくといったお店になります。
キャストさんには接客時に、お客様の所で出来る限り力を発揮して頂きたいという事がありまして、それ以外の事はお店側の努力で女の子にお客様をつけるといってスタンスになります。
初めまして♪
ラスさん
まずこれまでの経験上、お店の状況を説明しますと、それぞれのお店によってある程度お客様の数が決まっています。
新規もありますが、基本は常連さん、たまに使うお客様、まちまちですが、
ラスさんが入店してからどれくらいのお客様についたかは分からないですが、恐らく、お店についている常連さんのほとんどはついてしまったのかなと思います。
常連さんを本指名で返せてるキャストさんは仕事が途切れないと思うのですが、返せないとなると、新規のお客さん、たまに来るお客さんを待つしかないといった感じになります。
そして、キャストさんから見ると新人の子にお客様が流れていると思われがちですが、ただ本指名にならなかった常連さんが新人の子についているといった状況かと思います。
ですので、そこで写メ日記をがんばって、新規のお客様やたまに来るお客様を待つよりかは、お店や地域を変えて、写メ日記などをがんばった方がより稼げるかと思います。
関東で高いバックのお店との事ですが、
ラスさんの情報があまり分からず、どういうアドバイスをして良いのか、非常に困難に思ってしまいました。
申し訳ございません。
初めまして♪
きりんさん
現状30代ですが、20代にしか見られないという事は素晴らしい事ですね。
恐らく何かしらの秘訣みたいなのがあるかと思います。
自分もいつまでも若くいたいという気持ちがありまして、その秘訣に非常に興味があるのですが、
当店に関していいますと、30代前後のキャストさんがメインになりまして、お客様、又常連さんの多くが、そのくらいのキャストさんを求めております。
もし機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
いりこ様
初めまして♪
文章読まさせて頂きました。
よっぽど性格が悪くない限りわざとでは無いと思います。
普段は普通に連絡が取れるという事のようですので、恐らく、スタッフさんに何かがあったのでは無いかと思います。
ですので、お店の電話番号に連絡するとか、何かしらの手段を使って連絡を取り合ってみた方が良いと思います。
そもそも接客の当日、お客様とスタッフさんはやり取りをすると思うのですが、そのやり取りが無かったという事はお客様と直接、やり取りしていたという事なのですかね、そのようであれば、お客様に直接、体調の事をお伝えしても良かったのかな、という風にも思います。
何か、不思議な感じでどういう状況なのか、興味がそそるお話ですね。
初めまして♪
稼ぎが落ちて大丈夫でしたら、全然大丈夫かと思います。
嫌がるお店も確かにあるかと思います。
不潔な自宅というのがそれほど多いのが気になりますね、
割と安めなお店に在籍していて、客層があまり良くなかったのかなと思います。
当店に関しては常連さんが多いお店になりまして、自宅のお客様も多く居るのですが、9割以上は綺麗なお家になります。
たまに汚い方が居るのですが、ご案内する前に女の子の確認をとっています。
女の子に確認をとって、それでも大丈夫だった場合のみご案内しております。
初めまして♪
なるほどですね、
これはショックですよね、
スタッフ目線で考えられる事は、もしかしたら、電話を受けた人がどうしてもお客さんをつけたくて、かなりハードルを上げて、例えば凄くルックスが良くて可愛いですよ!みたいな事を言ってそのお客さんにつけた可能性がありますね、
そこでハードルを上げた事によって、お客さんがキャンセルしたという事は考えられます。
もしそれだとしたら、その電話を受けたスタッフさんは何とかお客さんをつけないといけないというプレッシャーにかられていたのかもですね。
正直自分もこの仕事を始めて数年くらいの時はこのような事がありました。女の子がショックを受けてるのを見て、自分の電話での仕事の取り方がまずかったと、心から申し訳ないという気持ちになりました。
そういう事もあり、目先のお金より信用が大事であるという事を凄く学びました。
因みに当店は常連さんが多いのですが、ここ5年くらい(もっとかもしれないですが)こういったキャンセルというのは一度も無いです。
こう言った事が多いに考えられますので、事故に合ったみたいなもので、ショックを受ける事は全くないと思います♪
初めまして♪
当店は半分以上の方が未経験で入店されます。
当店の特徴としまして、そういった方の入店が多い事により、未経験の子で入りたいという良質で紳士的なお客様がたくさん居るお店になります。
ですので、未経験の方が稼ぎやすい状況になっています。
面接でお仕事内容を詳細に正確にしっかりお伝え致します。
そこで出来る出来ないをキャストさんに判断して貰ってからの入店になります。
決して入店させるために、断り辛い空気を出す事はありません。
安心して頂ければと思います。
ご応募お待ちしております^ ^