GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ
お店のお悩み回答一覧
風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?2023/9/7 23:20

Q.お悩み失礼致します

デリヘルで働きたいのですが、容姿が不安すぎて面接までいけません
身長156 体重35 両肩に短い傷 太ももに肉割れがあり 痩せすぎてあばら骨が若干みえてしまっています……
こんな自分でも働けますでしょうか?
初めてで働くの怖いので、できたら大手グループがいいのですが やっぱり難しいですよね……?
ご回答のほどよろしくお願い致します。

スタッフの回答

大分痩せてらっしゃるようですが、年齢等も絡んで来るかと思いますので応募はどんどんしてしまえばいいと思います(*´˘`)🍀

スペックの時点で不採用なら面接に行かれる必要はありませんし、面接の日程が組まれたのでしたらその時点でスペックによる不採用の確率はほぼ無くなっていると思います。

痩せている方って、スペックだけではなかなか想像がつかないものなので、応募時に下着姿等の身体のラインが分かる写真を用意されておくと良いかなと思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚✨

出稼ぎについて2023/9/7 23:16

Q.数日前から出稼ぎに来ています。出稼ぎは(他店様含め3店舗目です)
私は若くもなく太ってるので、それでも受け入れていただけるお店を探しなんとか見つけました。
寮だからといって時間の縛りもなく、それは本当にありがたかったのですが、、
寮の状態が今までのお店では考えられないほどひどく、ゴキ(これは仕方ないですが(;;)小虫の大量発生(生きてる虫、死骸含む)明らかに掃除されていない、布団がジメジメ、洗濯機なし、レンジなし、ユニットバスで仕切りカーテンなしでトイレの方までびしゃびしゃ、補修?のためのガムテープだらけの部屋、体が痒く感じてまともに眠れず睡眠不足で疲れが取れず…お店を変えたいのは大袈裟でしょうか…

スタッフの回答

受け入れてくれるお店様をなんとか探したとの事ですので、妥協しないといけないラインなのかも知れないですね…
綺麗な寮の出稼ぎ先だと、不採用にされてしまうのかも知れません。

極論また1から出稼ぎ先を探して、寮を下見して綺麗だから完遂する。
もしくは今のお店が寮の不衛生さ以外には不満がないから自分で掃除する…

どちらかになるのではないでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦
でも出稼ぎも3店舗との事ですので、他のお店様を探しても採用されるんじゃないかな、と思います。

スタッフの意識の高さは売上から直結します。
売上の良いお店は採用基準も高くなって行きますし、採用基準が低くとも意識を高く仕事されているお店様を見付ける事は難しい事だと思います。

出稼ぎよりも、長く在籍出来るお店様を探された方が結果的に良いのではないかな…と僕は感じました‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

風俗が初めて,面接について,お仕事内容について2023/8/29 01:17

Q.風俗店で働いてると彼氏がいるかスタッフさんに聞かれるのは普通なのですか?
あと、その質問は必要ですか?

スタッフの回答

僕も聞いています。

特に未経験の娘ですと、勢いで働き始めたはいいもののすぐに

「彼氏にバレたらって思うと恐い…」
「好きな人の事が思い浮かんでしまって無理そうです…」

なんて事が多々あります…( ˊᵕˋ ;)💦

すぐに辞めてしまうだろうな…と思った場合は、数日勤務して嫌な思いや不安な気持ちになるよりも、最初から入店しない事が1番だと思います(*' ')*, ,)ウンウン🍀

退店について2023/8/29 01:07

Q.出勤三日目なのにもう辞めたいです。
人気商売だから仕方ないのですが、日記も接客も頑張っているのになかなか指名がなくて「なんでこんなに無理して頑張ってるんだろう?」って疲れてしまいました。

もうすぐ出勤日なのですが、すぐ辞めたいって伝えたら迷惑でしょうか?
少なくとも一ヶ月は…というのはわかっているのですが、続けられる自信がありません。

スタッフの回答

ご自身で「昼職に戻ります」と仰っておられるのでそれが1番かと思います。
やらなくとも生活出来るなら無理してまでやる必要など無い仕事だと思うからです(*´˘`)🍀

新人期間なのに過疎っている…フリーに1度も着けて貰えていないのでしたら、集客出来ていないお店なのだと思います。
それでも、ならここから何店舗か見てみたら…集客のあるお店だったら売れるのか…稼げるのか…

それは分かりません。

それでもまとまったお金がどうしても必要で、在籍のお店で頑張る娘も居れば、自分に合うお店で今より稼ごうと他店を探す娘も居ます。
10店舗回って、1度も売れた経験の無い娘も居ます。
当店は保証のお店ですが、保証の無いお店でお茶が続けば泣きながら帰る娘も居ます。面接で何人も会って来ました。

昼職が出来る、昼職だけで生活が出来る環境でしたら、是非昼職を頑張って欲しいと思います。
「売れる訳無い」と言っているのではありません。泣きたくなるくらい悲しかったり、悔しかったり、不安だったりって気持ちは大半のキャストさんが(売れていたとしたも)少なからず抱える羽目になるものだと思うからです‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

その他質問2023/8/28 23:26

Q.重度の金属アレルギーで化粧が全く出来なくて
アレルギー対応の化粧品も試しましたが
接触性皮膚炎になり顔が真っ赤になりかぶれてしまいました

スタッフに相談しましたが化粧は最低限の身だしなみなのでしてきてくださいと言われました

このまま我慢すべきかノーメイクでも大丈夫な店舗(ほとんど無いと思いますが)に移転すべきか悩んでます

スタッフの回答

当店でも入店して暫く経つと毎日すっぴんで出勤する娘が過去何名か居ました。

彼女達はアレルギーではありませんでしたが、やはり今在籍のお店様と同じように僕も身だしなみ程度のお化粧はした方がいいと伝えました。

ご事情お有りですので可哀想かとは思いますが、お店も慈善事業ではない為難しいです…( ・-・̥ )

どうしても店舗型で頑張りたいという事でしたら、応募の段階で説明しそれでもというお店様を面接受けに行くのが良いかと思います。
気になったお店のHPを見てみて、在籍している女の子のお化粧がナチュラルなお店様で探されると良いかと思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

面接について,お仕事内容について,その他質問2023/8/27 00:10

Q.現在働いているお店の系列店が気になるのですが、掛け持ちNGなのでなかなか言い出せません!!
系列店の話だけでも聞かせてもらうことってできるのでしょうか?

条件が厳しそうで「お前じゃ無理」と言われてしまいそうな気もしますが。

スタッフの回答

系列店の話が気になるようでしたらどんどん質問して下さって結構だと思いますよ(*´˘`)🍀

今の在籍店が売上が低く、気になっているお店の売上は良い場合、今在籍されているお店様に話を聞いても悪い風に伝える可能性がありますので、応募フォーム等から気になるお店様まで相談されるのが良いかと思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚

お給料や待遇,お仕事内容について2023/8/26 23:50

Q.日記書いても接客頑張っても、客はこないしほぼお茶状態です。
こんなところで働くなら、たとえお茶になっても待機保証がもらえるところの方が良くないですか?
保証なしで働く人はすごいと思います。
でも特別可愛くない寸胴体型で無名嬢な私にとってはギャンブルに等しいです。

保証なしで働くか、保証ありのお店で働くか、どちらを選びますか?

保証目当てって思われたくないのですが、でもやっぱり保証がついてないと不安です。
生活がかかっているので。

スタッフの回答

「客はこないし」
⬆️この一文に売れない原因が濃縮されていると感じました。
稼げていないにしろ、今の在籍店も「こんなところ」

その人間性では、なかなか売れる事は難しいです。

特別可愛くない寸胴体型で無名嬢

でも、稼げる娘は稼げています。
感じの良さ、雰囲気の良さ、丁寧さ。

この辺りの意識を変えてから次のお店様で頑張られると今よりもずっと良い結果に繋がると思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

退店について,その他質問2023/8/26 23:44

Q.移籍を考えています!!
退店を伝える前に、移籍先のお店で働く(体験する)ということはできるのでしょうか!?
掛け持ち状態になるのでバレないようにしたいです!!!

スタッフの回答

掛け持ち状態になるのでバレないようにしたいです!!!

⬆️という事は、掛け持ちの禁止されているお店様でしょうか?( '-'* )?

それでしたらきちんと辞めてから体入へ行かれるのが良いと思います(*´˘`)🍀
“実は系列でした”なんて事もありますし、そうなったら凄く居心地の悪い思いをされてしまうかと思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚✨

退店について,お客様について,その他質問2023/8/26 23:39

Q.某匿名掲示板で、未だに私の話題を出されて困っています。
そこはもう辞めて風俗業から足を洗ったのですが、あまりにもしつこく何でいないの?なんでなんで?って書き込まれていてすごく気持ち悪いです。
実際に被害を受けたわけではないのですが、ちょっとトラブルがあって、源氏名を連呼して私にだけなぜか執着しています。
これもストーカー行為なのでしょうか?
気持ち悪くて見ない方がいいとわかっているのに、覗いてしまいます(泣)

誰が描いてるのかはわかりませんが、近所とか周辺を彷徨いていたらどうしようと被害妄想してしまう始末です。
警察に行った方がいいですか?(大袈裟?)

スタッフの回答

辞めた後でしたら尚更見なくてもいい…というか、見ないように出来ると思います。
今もそのお店で働いているから、どうしても気になって覗いてしまう…という事でしたら仕方無いかとも思うのですが…( ˊᵕˋ ;)💦

回っているように見えても実際は1人、もしくは2人程度が書き込みまくっている訳で…

ストーカーでもなく、暇つぶしで書き込んでいる場合がほとんどですので時間が経って気にせず済むようになるのを待つのが1番かと思います(*´˘`)🍀

退店について,その他質問2023/8/15 23:25

Q.某お店に面接行き、働くことを決めていましたが、
そのお店が私との約束を守ってくれなかったり、
いろいろ不自然さを感じることが多く、入店をやめたいと思ってます。

でも、わたしの個人情報とか、写真とかをお店に出しちゃったんです。

それらは入店(勤務)をやめると伝えたら、ちゃんとデータを消してくれるのでしょうか?

スタッフの回答

ちゃんとデータ消してくれると思いますので連絡するべきです。

連絡が取れなくなってしまって勤務もないままだと、どうしてしまったのか分からずに消してあげられるものも消すまで暫く経ってしまうかと思います(*´˘`)🍀

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら