GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ
お店のお悩み回答一覧
お仕事したい2025/12/28 21:14

Q.33歳平均顔で風俗未経験。
生活費を稼ぎたくてオナクラ体験入店希望したらヘルスに連れてかれました……。
求人内容も全く嘘ばかりで不安ばかり募りました。
すぐに稼げると思ったのに中々厳しい業界なんだなと思いました。

スタッフの回答

ピンサロとかだとガルバの求人広告で来させて入店させる。
と聞いた事があります。

業種が違った時点で断って帰るのが一番かと思いますが
更に求人内容(給与等でしょうか…?)まで全く嘘ばかりだったとするのであれば、そのお店では働かない方がいいんじゃないかな…と個人的には思います。

ただ、夜職が簡単にすぐ稼げる程に甘い業界ではないという事は認識されておくと今後良いかな…と思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

その他質問2025/12/28 21:07

Q.いつも相談にのっていただきありがとうございます。
送迎をしてくれるデリに在籍してますが
12月に勤務してましたがお茶ばかりでした。
今日も勤務しましたがお茶でスタッフ特に店長の態度がブスっとしていました。
普通はごめんなさいとか他のスタッフさんは言ってくれますが全く言わずに態度に表してました。
女の子に態度してお疲れ様でしたなど言わないのは他のお店からしたらどうなんでしょうか?
大手に在籍してますが毎回行くたびに
不快な思いをします。
お店側には色々相談しました。写真も含めて
でも他の女の子は写真を変更したりしてます。
こういう場合どうしたらいいのか教えてください

スタッフの回答

もうそろそろ

「大手グループの方が安心」

という大手グループのマーケティングに乗せられる人が減ればいいのに…と個人的には思っています。
大手グループってそれだけ店舗数が多くて必要なスタッフ数も多くなるものです。

ただでさえ夜職の内勤なんて社会不適合者のオンパレードなものなのに、その数まともな人材を集められる・抱えられる筈がないのです。他社さんと比べて圧倒的にお給料が高い…とかならあるかもです💦

大手グループは広告に出ているスタッフさんだったり、売上順位の高いお店以外はそのグループ内のお荷物店舗な訳ですから”ハズレ”店舗である可能性は必然的に高くなると僕は考えています‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

その他質問2025/12/27 20:15

Q.12月入ってから暇です

11月は稼げたのに12月は私だけお茶の日もあり恥ずかしくていたたまれないです

年末は稼げると言われて出勤してますが全然つきません
5時間退勤で0本です

スタッフの回答

同じお店に在籍を続けていて11月は稼げていたのに今月になって稼げなくなったのですか?
単純に暇なお店で11月から稼げていないなら理解出来るのですが、何故今月に入りいきなりそこまで差が出てしまったのでしょう…(・・∂) ❓

今年は繁忙期にブーストの掛かっていないお店様が沢山あります。
ある程度妥協して在籍を続けるか、繁忙期ブーストの掛かっているお店へとすぐに在籍を移すかだと思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

その他質問2025/12/23 01:55

Q.写メ日記に顔写真を載せてみたいとスタッフさんに相談したら、お前の売りは顔じゃないから〜と言われました。どう言う解釈をすれば良いのですか?遠回しに顔は良い方じゃない、顔売りできるレベルじゃないと言われてますよね?

スタッフの回答

「お前の売りは顔じゃないから〜」

の言葉遣いから、普段からキャストさんとスタッフさんの距離が近いお店様なのかな?と思いました。
今回のスタッフさんからの言葉に傷付いてしまった事はその通りだと思いますが、普段は距離感の近さからなんでも話せたり相談し易い環境なのでしょうか…?

そうだとしたら、本人も全く悪気なく「必要無いよ」という気持ち100%でそのような言い方になってしまった可能性が考えられるかと思います(*´˘`)

信頼関係無く単にスタッフさんの口が悪いだけでしたら、店長様までスタッフさんの心無い一言で傷付いたと相談してみて下さいね٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

退店について2025/12/23 01:47

Q.ある1人のスタッフの発言にメンタルやられてます。顔や体型の事は思っても言わないでくださいと何回も注意してるのに、出勤の度にブス、貧乳、顔ギリギリ他店なら顔面落ち、レベル低いなど色々笑いながら言ってきます。趣味講習も無理やりされました。私の本指名さんに他の女の子をわざと付ける、勤務中なのに居ないですと嘘ついてお店まで来てくれた本指名を帰すなどもされました。注意すると雇ってやってるのにと言われて前足を思いっきり2回蹴られて怒鳴られたので辞めました。何故このような事をするスタッフはクビにならないのですか?何故私の方が退店しなければならないのか疑問です。他のスタッフさんや店長さんは良い人ばっかでした。

スタッフの回答

他のスタッフさんや店長様がどんなに良い方ばかりだったとしても、そのお店は辞めて正解だったのではないかな…と思います…汗

人が居なくてお店が回らない。
オーナーだから、一番立場が上だから。
オーナーの息子や友人だから。

クビにならない理由は幾らでもあるかと思いますが、注意されない。改善させようとしていないのであれば店長様も店長としての業務を放棄してしまっているように感じます…

新しく別の、居心地の良い在籍店が見付かる事を願っています٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

面接について,その他質問2025/12/23 01:39

Q.風俗でもキャバクラでも面接の予定を決めて当日ドタキャンか当日連絡ありのキャンセルした場合何かリストにいれられますか?本名電話番号教えあります!たとえば3年5年してまた応募ってできますか?

スタッフの回答

お店様によると思いますし、3年~5年も経過した場合は記憶や記録があったとしてももう分からないんじゃないかな…と思います。

再度応募してくれたのだから嬉しい。
と大抵のお店様はお答えになるかと思います。

僕は個人的に

面接の約束を守れなかった方=在籍して貰ったとしても仕事に責任感を持てない方。だと判断していますので二度と応募しないで欲しいと思います。

但し当日のドタキャンになってしまったとしてもどうしようも無い理由というものも存在しますので、キャンセルの連絡できちんと理由を説明する事が大切だと思います。

「諸事情で行けなくなってしまったので別日に変更出来ますか?」

と連絡頂いた場合、僕は全て不採用とお伝えさせて頂いています。

お仕事内容について2025/12/23 01:32

Q.先日80分コースで外国人のお客様からご予約があり、それに向けて待機準備していました。
呼ばれてホテルに向かうとあなたじゃなくて他の子を指名していたとお客様に翻訳機で言われました。お店に連絡するも、少し確認するのでお待ちくださいと言われて、プレイもせずに、ただスマホを眺めて30分が経過しました。
店の対応ミスで予約ひと枠分無駄になりましたし、予約が入ってないなら帰ることもできましたし、なにより、30分も無料で客と密室空間にいたのが納得できません。これは泣き寝入りするしかないのでしょうか?

スタッフの回答

お店側のミスだったのか、お客様側の言い掛かりだったのかが分からない為に泣き寝入りすべきかどうかはこの段階で判断出来ません。

結果的にひと枠が無駄になったという事はお客様が予約された女の子は事実別の女の子だったという事でしょうか?

それでしたらお店様まで納得が行かない旨を伝え相談してみる事でひと枠分を補償して貰える可能性は高いと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

知人バレ、身内バレ対策,その他質問2025/12/23 01:28

Q.もし将来、結婚相談所とか利用したら、
バレたり調べたりありますか?

スタッフの回答

結婚相談所がわざわざ女性が過去に風俗店で働いていたかどうかを確認するような事はないでしょう。
安心して大丈夫です(*´˘`)

相手の男性が興信所に依頼して現在から過去までお金を使って調べて貰う可能性はあるかと思います。
その際も今現在どこかのお店に在籍されていて勤務している状況でなければバレる事は無いんじゃないかな…と個人的には思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

お客様について2025/12/23 01:24

Q.お店のパネルを見て電話してきているはずなのにお部屋に入った瞬間から嫌な顔されお店に電話して利用料金を安くしてお仕事したらプライベートのことを聞かれ教えられないですと断ったら態度がいきなり変わりました
私は体型がぽっちゃりでお店もそういう所なのにデブが来ただのブスだのと色々言われメンタルがやられ途中で帰れと言われたのでお店に言って帰りました
こういう場合はどういう対応すればいいのですか?
お店側は出禁にしてくれました

スタッフの回答

お店側が対応として『出禁』にしたとの事ですので

”お店にとって必要の無い人間”

だった。という事で結論です。

どうしたら良かったのか…自分に非は無かったのか…
と悩む必要はありません。時間の無駄です。

出禁になるような客を接客するハメになって不運だった…と思うだけで充分です‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

こんな私でも大丈夫?2025/12/23 01:22

Q.鳴りません。先輩キャストさんに相談すると「どの店も新人期間に宣伝とかして売り出してもらえるのはルックスとスペックが良い子だけで後の子は写メ日記とかで自力でお客さん呼んでって感じが普通」と言われてしまいました。確かに未経験なのでまだ認知されてないし少しお店からの宣伝なども必要と思ってました。写メ日記に力入れてもずっと鳴らなくて困ってます。フリーも来ません。毎回ほぼ待機です。写メ日記だけで集客は厳しいと思います😰どの店も同じとの事なので移店以外で宣伝などしてもらえない子はどうしたら良いのですか?身バレ防止で顔全隠しなのでネット厳しいです。

スタッフの回答

「どの店も新人期間に宣伝とかして売り出してもらえるのはルックスとスペックが良い子だけで後の子は写メ日記とかで自力でお客さん呼んでって感じが普通」

全体的に売上が良くない状況が続いている為に、事実そうなのだと思います。

身バレ防止で顔全隠しとの事ですので、顔出しや半分顔出し可能でルックスの良い娘が居るお店様でしたら優先順位は当然その娘達の方が上になって然るべきだと僕も思います。

ネット集客メインのお店にとっては、写真の情報量=お客様の興味へと直結します。
地域密着でフリー常連様の多いようなお店様へ移籍される方が結果的に良いのではないかと思います‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら