GIGAMON
国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ求人情報

ギガモン

GIGAMON

国分寺・府中 / セクキャバ・いちゃキャバ
お店のお悩み回答一覧

風俗が初めて,面接について

2026/6/11 20:55

Q.新宿で活動してたら淋病移されました

普通の風俗で仕事しようと思ってます。稼げるお店ありますか?

過去に出稼ぎの経験があります。
その時は性病検査をしてから入店という感じだったんですが都内のお店も同じように性病に対する蔓延対策はしてるのでしょうか?

スタッフの回答

これまでは個人でお店を介さずに…という事でしょうか…汗

病気を完全に治されてから、しっかり在籍出来るお店様を探されるのが良いと思います。
外で売春していた女の子をそのまま採用して性病だらけになるリスクを取るお店様は無いと思います…٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

風俗が初めて,お仕事内容について,その他質問

2026/6/11 20:51

Q.店舗型ヘルスで働いてます。
接客中上を見上げたらゴキがいて泣きました。もうここの店では働けません。

こういった事ってあるんですか?

スタッフの回答

繁華街にあるお店様で、近隣や同じビルに飲食店が入っていたりする場合は避けて通れない問題ではないでしょうか…

どれだけ清掃をしても、見たくないから対策グッズを買いまくっても…

外から入って来られると駆除する以外にありません…(´;ω;`)ウッ…

その他質問

2026/6/11 20:42

Q.売り上げよりスタッフへの媚び売りが正義?

スタッフの回答

そんな事は無いです。

媚売りしてくるような女の子は煙たがられるのではないでしょうか…

だからと言って、売上があれば態度が悪くても良いなんて事にはなりません。

売上、成績を出しつつ自身の人柄や他者への接し方が丁寧な方が
長く売れ続けるキャストさんだと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

お客様について,その他質問

2026/6/11 20:40

Q.客ウケの良い髪の長さってありますか?
いま黒髪ロングなんですけどミディアムくらいに切ろうか迷ってます!新しいお店でスタートするので客ウケの為に迷ってます

スタッフの回答

”似合っている髪型”

が一番良いです。

好みの問題になるので、男性ウケが良いからと髪型を決めるよりも
ご自身に似合う髪型が結局は一番お客様からの反響を取れると思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

お仕事内容について

2026/6/11 20:39

Q.最近人が増えて後回しが酷い
繁忙期も人が多いから雑にされた記憶しかありません

スタッフの回答

ご自身に問題があるのか、お店様の付け回しが悪いのか分かりません。

お店の女の子達が全員、新しく女の子が入り増えると雑に扱われるようなお店様なのでしょうか?
そうなのだとしたら、移籍先のお店様を探された方が良いと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

お仕事したい

2026/6/11 20:32

Q.41歳、153cm52〜54kgを行ったり来たり、F90という体型です。
体力に自信がありませんが、生活のためお仕事を探しています。
結構稼がなければいけません…
この年齢、体型でもお仕事ができるお店はあるのでしょうか?

スタッフの回答

年齢・体型共に全く問題無いと思います(*´˘`)

これまでに経験が有るのかが分かりませんが
ご自身が働きたいと思われたお店様まで応募してみて応募連絡時のやり取りや、面接時の対応でお店様を決めれば良いと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

こんな私でも大丈夫?

2026/6/11 20:26

Q.身分証弱くても働けるところありますか😭😭
とにかく稼ぎたいです。
関東内。
訳あって、6月14日のみ。 

スタッフの回答

身分証弱くてもという日本語の意味が分かりませんが

その状態で1日のみ出勤して

”とにかく稼げる”

ようなお店様は無いんじゃないかなぁ…と思います…

こんな私でも大丈夫?

2026/6/11 20:24

Q.身分証弱いです
訳あり
顔はかわいい寄り
寮つきメンエス探してます。

スタッフの回答

”身分証弱いです”

の意味が分かりません…(・・;)

訳ありとだけ書かれてもどんな訳ありなのか分かりません…

どんな女の子でも採用するメンエスで即入寮可能なお店様はあると思います。

こんな私でも大丈夫?,お客様について,その他質問

2026/6/11 20:22

Q.今までいろんなお店に在籍しましたが
本ばんしてる子が多くて少しショックです確かに本ばんしてる子たち皆予約完売してたり出勤するたびに常に予約はいってます……本ばんしてない子たちからしたら勝ち目ない気がします同じ料金だして本ばんできる方がそれは良いですよね…お客さんからしたらどこの店にもしてる子は必ずいると思うんですけど…本ばんしてない子はどう頑張れば良いですか?

スタッフの回答

している女の子が在籍していないお店に移籍する。

が一番ではないでしょうか…

現在在籍されているお店様は複数名いらっしゃるのかな…と想像出来る文なので、在籍していてもメリットが無いように思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

退店について

2026/6/11 20:19

Q.昨日、真面目に3ヶ月程働いていたメンエスをクビにされました
生理前で精神的に不安定でキツく、尚且つ予約が全く入ってない状況だったので、帰らせてほしいと連絡をしようとしたところ、フリーの予約を突然入れられ、謝って事情を話し帰らせてほしいと頼むと、(帰りたいと言うのを)後出しするな、もういいから他の店行け、減らない口だなどと、どれだけ辞めたいから言ってるわけではないと説明しても全く私の心情に聞く耳持たずで一方的に人格否定されました
私は帰らせてと言うのを後出ししたくてしてるわけではなく、言おうとしたら予約が先に入ってただけなのです
店長の本性が出たので辞めて正解だったと思っていますが、どう思いますか?

スタッフの回答

”帰らせてほしいと連絡をしようとしたところ”

ですから、お店からしたら全く把握出来ていないお話です。
もしかしたら予約を入れたから突然言って来たのかも知れないと店長様に思われてしまったかも知れません。

”(帰りたいと言うのを)後出しするな”

に店長様の考えは表れていると思います。
後出しで帰りたいと言って来るキャストさんを必要無いと判断される店長様だった。
という事ではないでしょうか。

店長様が悪い訳でも、ご自身が悪い訳でも無いと思います。

『どっちもどっち』

事実後出しでの体調不良報告になってしまったご自身側と、感情的に必要無いと言い切ってしまう店長様の問題

喧嘩両成敗程度の話で、もっとコミュニケーションが取れていれば起こらなかった問題だと思うと残念です…٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)ファイトッ ₊˚🍀

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
池田

採用担当 池田
GIGAMONは女の子第一主義なお店です✨
皆さんが働き易い環境であるよう常に心掛けています🍀
お店側からオファーメールはお送りしていないので、お気軽に連絡下さい❗🤗

スタッフ求人はこちら