奥様はエンジェル 国分寺店
国分寺・府中 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧

風俗が初めて

2022/8/25 13:36

Q.出勤するときは、どんな服装で行けば良いのでしょうか?
お仕事をする服を着て行った方がいいでしょうか?
出勤前に用事があって着替えが必要な場合など
服を持って行って着替える場所などはあるのでしょうか。

スタッフの回答

初めまして!
奥様はエンジェル 国分寺店です\(^o^)/

当店は、人妻店になりますので全キャスト様には
清潔感のある格好でスカート着用をお願いしております。

オシャレ等の服装に関しては、個人差や好みがありますが
清潔感に関しては、どのお客様にも大切なことなので
こちらは大事にした方が良いかと思います。

当店では、
もちろん、お仕事へ行く際の服装で出勤して頂いても構いませんし
事務所にロッカーもございますので、そこにお仕事の服を置いて
出勤してから着替える方もいます!
もちろん、身バレの観点から仕事用の服を持ち帰れない方もいますので
洗濯等ご希望があればこちらで洗濯も致します。

その他質問

2022/8/25 10:50

Q.昼間はOLとして働いています。
長い時間お店に滞在することが難しいのですが
仕事帰りの夜の時間や、休日だけ風俗で働くことはできますか?

スタッフの回答

初めまして\(^o^)/
奥様はエンジェル 国分寺店です!

当店は、
【完全自由出勤】になります。

当店には、女性ひとり一人に独自の管理システムがございます。
女性一人一人にパスワード付きの専用管理画面を用意して、
出勤入力や日記更新などの作業がいつでもこの管理画面から利用できます。

ですので、
働きたい時にスマホ・携帯・PCから出勤登録するだけで出勤完了。
お買い物をしたり家事をしながら、お客様からの予約を待つだけでOK。
連絡がとれる状態であれば自由にしていただいて結構です。
もちろん待機室でお待ちいただいても構いません。

月1回~。
1日3時間だけ。
なんて言うのも全然OKでございます♪

他の店舗様でも、
月一回からOKや、短時間出勤OKのお店も多いかと思いますので
ぜひ、気になる店舗様にお問合せしてみるといいと思いますよ\(^o^)/

退店について

2022/8/25 10:33

Q.身バレしたためお店を辞めたいのですが、辞めると伝えたところ、電話して確認したいことがあると言われました。何を確認したいのでしょうか…??
出来ることならさっさと辞めたいのですが

スタッフの回答

お店側からしたら、辞める意志確認や身バレした経緯などを確認し、今後同じことが起こらない様な対策を練りたいのではないでしょうか?
お店側も一切、身バレ対策をしないというのはないと思うので何処から身バレしたかは気になるところだと思います。
強引に引き止めるとか、辞めさせてくれないなどはないとは思いますので連絡してみてはいかがでしょうか?
面倒くさそうな感じだったら、お電話を切ってしまえばいいと思いますよ!!

その他質問

2022/8/21 12:25

Q.前のお店では指名が帰ってきたのに
今の在籍店では一度も指名が帰ってきません

これってコンセプトが合わないんですか?
お店の客層などが合わないんでしょうか?

いまは人妻デリに在籍しています

スタッフの回答

初めまして!
コンセプトや、客層が合っていない可能性はあるかと思います!

ただ、指名の返りについては時間が、かかる場合もございます。
ですので、もう少し様子を見てもいいかと思います!

また、スタッフや店長に相談してみるのもいいかと思います。
誰よりも、そのお店のお客様の傾向や好みなどを把握してると思いますので
お店のスタッフを頼ってみるのもありだと思います(^^)/

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
星野

採用担当 星野
新しい1歩を踏み出す皆様を応援する嬉しい特典多数🔰

体験入店期間中に60分オプション含め
20000円だった場合は、
女性のお給料も60分20000円です!🎉

さらに交通費🚈
宿泊費🏨
保証制度もあり安心🔶

是非お気軽にご応募・お問合せお待ちしております!