| 勤務時間 | 10:00~0:00までの1日3h~OK! |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上~30歳位まで(高校生不可) |
| 最寄駅 | JR立川駅南口より徒歩2分 多摩都市モノレール立川南駅より徒歩3分 |
- 店舗型
- 未経験者歓迎
- 日払いOK
- 送りあり
- 身バレ/アリバイ対策
- 実技講習一切なし
立川 / ピンサロ
| 勤務時間 | 10:00~0:00までの1日3h~OK! |
|---|---|
| 応募資格 | 18歳以上~30歳位まで(高校生不可) |
| 最寄駅 | JR立川駅南口より徒歩2分 多摩都市モノレール立川南駅より徒歩3分 |
男性スタッフによる実技講習なし!経験者の方も働きやすい環境です。
男性スタッフによる実技講習は一切ありません。
これまでの経験を活かして働きたい方も歓迎、経験者の方は優遇してお迎えいたします!
無理して続けるのではなく、身体への負担を抑えながら働ける環境だからこそ、長く在籍している女の子もたくさんいます。立川でトップクラスに多くのお客様にご利用いただけているのも、日々頑張ってくれている女の子のおかげだと考えています。
だからこそ、その頑張りは時給や各種バック・ボーナスなど、きちんとお給料として還元!
これからも女の子に卒業するまではこのお店で続けたいと思ってもらえるような、働きやすさと稼ぎやすさの両方を大切にしたお店づくりを続けていきます。
なにも言わずにやめた気まずさがあっても出戻りしやすいのは、追い詰めるようにして責めてくるスタッフはもちろんいないから。
いままで働いていたときよりもしっかり収入を増やせるように、具体的にアドバイスしてもらえるなどサポートをうけられます。見た目だけではなく気遣いできる思いやりでも指名してもらえるもの、タトゥーがあっても気にされないからチャレンジしてください。
入店祝い金あり
結婚するタイミングでいちど引退していてももちろんオッケー、こんどは人妻さんらしい魅力で指名をどんどん集めてください。
おっとりしていて優しそうな雰囲気はだれからも喜ばれるから、柔らかい笑顔を心がけて接客すると評価が高まるでしょう。ていねいに癒してあげられればブランクもハンデにならないくらい、会いに来てくれるファンを獲得できて収入がアップします。
給与保証あり
入店祝い金あり