ピュアエンジェル
立川 / 風俗エステ求人情報



ピュアで清楚系な魅力でお客様の疲れをしっとり癒すだけではなく、テクニックを磨いてドキドキ刺激的なマッサージができるように。

ピュアエンジェル
職種 アロマセラピスト
勤務地 立川市
最寄駅 立川駅徒歩3分
勤務日 月1・1日3時間からOK
勤務時間 10時~翌5時
応募資格 18歳以上(高校生不可)

指名がバンバンとれるのはエステの本格的な技術を磨けるだけでなく、しっかりサポートして女の子の良さをお客様に伝えるから。人気になるのは気配り上手で純粋な雰囲気があふれる女性、溢れ出る妖艶な色気でとろけるような癒し空間を提供しましょう。

給与

給与目安

勤務時間が5時間

日給30,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

疲れてしまってあまり元気がないというお客様が待つホテルに行って、オイルをつかいながらマッサージして癒してあげられるセラピストを募集。

技術をどんどん磨いて行こうとする意欲的な姿勢があれば、報酬が上がっていくのは10年以上続く知名度あるブランドだから。だから新たなチャレンジだとしてもモチベーションがぐっと高まって、なにか目標に向かって積極的に取り組めて自己効力感がアップするように。

派遣型 オープン10年以上

自分にもできそうとポジティブに前向きに思えるのは、手を動かす必要はあってもマッサージするだけでヘルシーなジャンルだから。


じっさいにやってみればわかるように誰にでもできるもの、初心者でも入店してすぐにセラピストとして活躍できるように。もちろん未経験でのスタートなら講師による親切かつ丁寧な指導があるため、施術するノウハウもすんなり身について自信がもてるように。

衛生・性病対策

幼い可愛らしさや初々しくて爽やかな雰囲気は魅力的だから、大人の色気がないからなんて思わずにどんどん応募してください。

無理にセクシーに振る舞ったりせずありのままで自然体に、プライベートの時に恋人と過ごすようなイメージでオッケーです。一人ひとりのお客様にひたむきに向き合っていければ、熱心に指名して会いに来てくれる常連様をたくさん獲得できますよ。

未経験者歓迎 ~20代活躍中

ずっと一緒にいたいしまた会いたいなと思われるのは、見た目に色っぽい魅力があるより先回りして行動するような気が利くタイプ。

自分から声をかけるなどコミュニケーション上手さんなら、30代になっても少しくらいブランクがあっても高く評価してもらえます。ぐいぐいとこちらからよけいにアピールしなくても、むこうから興味を持ってもらえてリピートしてもらえるチャンスをつかめるように。

30代活躍中 経験者/ブランク歓迎

経験たっぷりな女性の講師による研修で技術が習得できるため、たとえばアロマテラピーの資格を取るなど将来のためのスキルアップにも。


わざわざ専門学校やスクールに通わなくても知識を深められ、短期間のうちに技術力が高いといわれるセラピストを目指せるように。もちろんそんなサポートはどれでも無料で受けられるため、受講料みたいなものがいっさいかからないのもうれしいところ。

女性スタッフ在籍

丁寧におもてなししたり献身的に尽くしたり一途な姿勢が、男性に癒しを与えるきっかけになるからうまく接客しようとしなくても大丈夫。

セクシーな色っぽさよりもまずはひたむきな前向きさがあれば、ゆったりペースでしか出勤できない学生さんでもどんどん人気になれるでしょう。一生懸命な健気さを気に入ってもらえたら入店してすぐにでも、昼職と掛け持ちしながらリピーターを増やしてさらにもっと稼げるように。

シフト自由 掛け持ちOK

のびのび自然体な雰囲気とかにこやかな笑顔とか、ありのままを活かせるようにアリバイ対策もばっちり整えました。

もちろん顔出しすらも強制していないから身バレリスクもありませんし、あやしまれる心配がなければ気持ちにも余裕を感じられるはず。お客様をよろこばせられるように愛情をこめて、丁寧にサービスするとルックスよりも内面のあたたかさで指名を獲得できるかも。

身バレ/アリバイ対策

リフレなどの経験がなくても難しくないのは、ノルマもなければできないオプションはしなくていいように選べるから。

もちろん服を脱いでみせてあげるサービスなんかも、有料で全額バックだからとはいえやりたくなければやらなくてよし。それでもそれがメインというジャンルではないため、裸にならないからといって指名されないなんてことにはなりません。

裸にならない

お客様の気持ちを思いやって尽くすやさしさがあれば、指名したいと思わせる贅沢ムードも自然に演出できるはず。


がっつり稼ぐためにしたくないプレイを求める過激さはもちろん、受け身になるようなサービスもないから初心者さんでも安心。まだまだ不慣れな女性でも自分らしいペースでのびのび稼げるブランドに入店すれば、男性スタッフと実技研修をする余計な負担もいっさいありませんよ。

受け身にならない

足が太いなどといった体型の悩みみたいなものがあっても、じつはむっちりした体型が好みという男性はすくなくないもの。

細ければ人気になるわけでもそれだけで魅力をもたれるものでもないから、くびれがなくて男ウケが悪そうだなんて思わなくても。見た目よりもたいせつなのは楽しそうに振る舞っている感じ、笑顔で接して近寄りやすい印象をもたれればそれだけでモテるきっかけに。

ぽっちゃり歓迎

いつでも都合のいい日に面接しにくるだけでも5千円、交通費として支給があるから入店するしないにかかわらず応募して。

どんな女性が活躍しているかなど気になることがあれば、その場でいくらでも質問できて働いてみるイメージをもてるように。疑問もすべてなくなりすっきりしたらいよいよ本入店して、本格的にセラピストとしてデビューして自分らしくお客様を癒してください。

面接交通費

いちごチャンネル

  • 女の子インタビュー

    女の子インタビュー

    在籍の女性にインタビューしました。
    西東京の性感アロマエステ『 ピュアエンジェル 』で、
    安全・安心の高収入アルバイトを始めませんか?
    10年間の運営実績を持つスタッフとノウハウで、
    貴女のアロマデビューを全力サポートします♪

いちごチャンネルをもっと見る

求人情報

ピュアエンジェル (風俗エステ)

  • 特徴
  • オープン10年以上
  • 女性スタッフ在籍
  • 派遣型
  • 働き方
  • 短期OK
  • 自宅待機OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • 熟女歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
  • 人妻OK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • 30代活躍中
  • メリット
  • 衛生・性病対策
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 日払いOK
  • 駐車場完備
  • 生理休暇
  • 送りあり
  • 身バレ/アリバイ対策
  • 実技講習一切なし
  • 裸にならない
  • 受け身にならない
  • 面接・入店時のメリット
  • 出張面接
  • 面接交通費
  • 体験入店(体入)
職種 アロマセラピスト
勤務地 立川市
最寄駅 立川駅徒歩3分
勤務日 月1・1日3時間からOK
勤務時間 10時~翌5時
応募資格 18歳以上(高校生不可)

店舗情報

住所 東京都立川市錦町  
TEL 0120-810-723
業種 風俗エステ
届出店名 ピュアエンジェル
ホームページ http://www.pureangel.jp/
(オフィシャルページ)
関連サイト http://www.pureangel.jp/recruit/
(女の子用ページ)