Eureka!~エウレカ~八王子
八王子 / 風俗エステ求人情報



未経験向けのソフトエステ店で紳士的なお客様が好むのは、素朴な魅力があふれおだやかな人柄を感じられる控えめな女性。

Eureka!~エウレカ~八王子
職種 派遣型最高級アロマエステ
勤務地 八王子
最寄駅 JR八王子駅よりスグ
勤務日 完全自由出勤制※週1日からOK
勤務時間 12:00~26:00までの中で
お好きなお時間で出勤できます
応募資格 18歳以上(高校生不可)~
未経験者 大歓迎です

地味と思われるようなことも奥ゆかしい魅力になるから、にこやかに振る舞える心やさしい雰囲気なら容姿に自信がなくても大丈夫。もちろん下着はつけたままいっさい脱がなくてもしっかり稼げますし、プロみたいなテクニックも必要ないためアピールするのが苦手な未経験でも安心。

給与

給与目安

勤務時間が5時間

日給30,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

給与保証


永久時給保証あり!
待機時間を含む時給制ですのでお給料0円で帰ることはありません。

遊びに来るのはやさしくマッサージされる癒しを求めていて、ふだんはまじめな姿でソフトMな願望を隠しているようなお客様ばかり。

ひたすら受け身になってしてもらいたいなんてタイプだから、向こうから体を触られたり責められたりする過激なシーンはいっさいありません。むりやりガツガツしてこない奥手な草食系男子ばかりなら、うまくリードしてあげればいいだけで駆け引きするみたいなテクニックはいりません。

受け身にならない

コースのひとつは風俗エステでランジェリー姿でマッサージするもの、もうひとつはメンズエステで疲れをほぐしてあげるというもの。

バックが高めなオプション追加で指名されたとしても、裸になってサービスするようなハードさはいっさいなく未経験でも安心なはず。密着することはあっても大胆に露出することがなく、下着まで脱がなくてもいいなら性的にサービスすることもありません。

裸にならない

お仕事に慣れるまではスタッフが一緒にホテルへ向かいますし、プレイ時に守ってもらうことや料金のこともお客様に口頭で伝えます。

コースに納得してもらったらきちんと誓約書にサインしてもらい、なにかあってもすぐ駆けつけられるよう待機するのはホテルのすぐそば。新人と聞けばハグするように密着するだけでもよろこばれるから、そんな男性の心理をいちど体験入店してみてたしかめてください

体験入店(体入)

また指名してとおねだりしたり駆け引きしたりしなくていいのは、まわりに同じジャンルのライバルがない郊外で営業しているから。

だからしっかりマッサージして満足してもらえればリピーターがつきやすく、安定した売り上げにつながりやすいというのがひとつの強み。じっくり施術のスキルを磨いていけばますますリピート率が高まって、あとはトークのコツをつかめば飽きられることなく長く続く関係に。

郊外のお店

派遣されるのはホテルのみで自宅に呼ばれることはなく、タオルなど清潔かどうかが気にならずにへんな緊張もありません。

使用頻度の高いところなら部屋に入ってから戸惑うこともなく、シャワーの場所など間取りみたいなものを知っているからなにかとあわてません。慣れていればリラックスできてムードをつくりやすく、照明を効果的につかうなどして集中してマッサージに取り組めるように。

派遣型

レア出勤でも指名につながる特別感を演出して、しっかり稼げるコツを女性スタッフがイチからレクチャーします。

初心者さんでも経験者さんでもひいきすることはなく、丁寧にバックアップするから体入初日から安心して働けるはずです。わからないことや不安を感じていることがあれば、なんでも相談にのるためモチベーションを保ちやすいのもメリット。

女性スタッフ在籍

時間に余裕のある大学生のときは鬼出勤していたけど、昼職に就いてからは週1という女の子も在籍しています。

プライベートの状況に合わせてシフトを変化させてもオッケー、自分がいちばん心地よく過ごせる勤務スタイルを叶えてください。もちろん夜職同士での掛け持ちでもいっさい問題なし、店を変えて気分転換しながらガツガツ稼ぎたい子もまずは体入から。

シフト自由 掛け持ちOK

背伸びしたり飾ったりしないニュートラルな雰囲気や、自分らしさを受け入れる素直なところを好きになってくれるお客様と出会えます。

おっとりしていて大人しい性格も安らげる魅力になり、妖艶な色っぽさに自信がなくても素朴な外見を活かしてどんどん人気に。まったりリラックスできる安心感たっぷりなムードを演出したり、男性を虜にしたりするのもとくべつな接客スキルやマッサージテクはいりません。

未経験者歓迎 ~20代活躍中

お客様が求めているのは大人の落ち着きと気配りできるやさしさ、エステだから癒してあげようとする思いがあれば年齢は関係ありません。

恥ずかしくて自分からぐいぐいいけない控えめな内面も、男性目線ではそばにいるだけでおだやかな気持ちになれると好印象なんです。とにかくいろんな層から人気だから稼ぎやすさはとくに抜群なはず、稼ぎたい目標金額がある30歳以上は体験入店してみましょう。

30代活躍中

知り合いや友だちに身バレするかもなんて女性でも、いろいろストレスを感じずに働けるのは在籍を隠せるようになっているから。

もちろんパネル写真にはいっさい顔出ししなくてもよくて、個人を特定されないように加工するため本業との掛け持ちもしやすいんです。さらに出勤日数についてあれこれ指示されたり、きびしいノルマを求められたりすることもなくマイペースに働けるのもメリット。

ノルマ・罰金なし 身バレ/アリバイ対策

よろこばれるのは話しているとリラックスできるような大人の女性、お客様にとって自然体でいられる人妻さんが人気になれないはずがありません。

テクニックではなく尽くそうとする思いやりや愛情など、丁寧なおもてなしにあらわれるあたたかな人柄のよさを気に入ってくれる男性もたくさん相手の好みにあわせてじっくりサービスできれば、ブランクがあったとしてもハンデにならずむしろこれまで以上に稼ぎやすさを実感できます。

人妻OK 経験者/ブランク歓迎

フルタイムで働くように朝から夜までびっしりシフトを入れたい、そんな子にとくによろこばれているのはまかないが提供されること。

負担がかるいとはいえマッサージするにはどうしても力がいるもの、そこで疲れをやわらげるようなあたたかなメニューをと考えています。体調にあわせて健康的な食事をとることは美容効果にもつながって、疲労回復とともに若々しさを保つことにもつながるように。

食事補助

心にも経済的にも余裕があるリッチなお客様を喜ばせるには、テクニックというよりも献身的な気持ちや思いやりが求められます。

そのためにもメリハリをつけて勤務することが大切だから、ゆっくり休憩できる個室待機用のブースをたくさん設置しました。指名がたくさん入っていてインターバルの時間が短めだとしても、すっきりリフレッシュできるような居心地のよさにこだわっています。

個室待機

受け身な男子をさりげなくリードしてあげられるやさしさがあれば、相手の心をつかめて成果につなげやすいというのがこのジャンル。

けしてわがまますぎない願望に寄り添ってあげられて、それを受け止めて叶えてあげるときっとリピートしてもらえるように。そうなれば日払いでもらえる報酬はぐんぐんアップして増すばかり、それに加えて大入り手当が着くチャンスがあるのもまたモチベーションに。

日払いOK

まいにち慌ただしくてもかしこく両立しながら少しでも働きたいとか、子育てしながら貯金を増やしたいとかそんなニーズにこたえています。

最寄り駅のちかくにでも預けられる施設をさがしておけば、託児所代を一部サポートするなどママさんたちに寄り添った待遇もしっかり。お子様がちょっと熱っぽいなどでもスムーズにシフト変更でき、たとえ当日であっても対応してもらえるから長続きさせるのもむずかしくありません。

託児所あり

求人情報

Eureka!~エウレカ~八王子 (風俗エステ)

  • 特徴
  • 女性スタッフ在籍
  • 郊外のお店
  • 派遣型
  • 働き方
  • 個室待機
  • 短期OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
  • 人妻OK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • 30代活躍中
  • メリット
  • 託児所あり
  • 衛生・性病対策
  • コスプレ出来る
  • 給与保証
  • 制服貸与
  • 日払いOK
  • 駐車場完備
  • 生理休暇
  • 食事補助
  • 送りあり
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • 裸にならない
  • 受け身にならない
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • 体験入店(体入)
  • 入店祝い金
職種 派遣型最高級アロマエステ
勤務地 八王子
最寄駅 JR八王子駅よりスグ
勤務日 完全自由出勤制※週1日からOK
勤務時間 12:00~26:00までの中で
お好きなお時間で出勤できます
応募資格 18歳以上(高校生不可)~
未経験者 大歓迎です

店舗情報

住所 東京都八王子市  
TEL 042-697-8687
業種 風俗エステ
届出店名 魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子~エウレカ!~
ホームページ https://www.eureka-group.jp/
(オフィシャルHP)
http://blog.livedoor.jp/eurekahachi/
(公式求人ブログ)
https://x.com/Eureka8687
(公式X)
関連サイト
店長

採用担当 店長
こんにちは。
風俗のお仕事が初めての方でも
安心して働ける環境作りをしています。
脱ぎたくない・受け身になりたくない・病気が怖いという方でも働けるソフトエステです。

気になる事やご心配なことなどお気軽に
お問い合わせください♪