キュンです💖好きなもの・好きな人。
2023/11/01 19:07
こんばんみ、トマトなびのスタッフ「オー」の心の中の天使👼でございます。
トマトなびの最寄り駅は池袋でございます。
都内でも主要駅となっており、池袋に乗り入れてる路線を勝手に紹介しちゃいます。
あくまでも個人的な主観で路線を紹介するので間違いがあるかもしれませんが宜しくお願いします。
・JR山の手線・・・多くの方が知っている緑の電車都心部を一周する電車で、いまだに内回り、外回りと言われてもよくわかってないです(´;ω;`)
・JR埼京線・・・読んで字のごとく埼玉と東京をはしっているんだろうという濃い緑の電車。
・JR湘南新宿ライン・・・湘南方面に向かうので夏は海に向かうには最適!何年か前👼も海に行こうとしたがなぜか電車乗ってる途中で心がくじけていくのをやめた思い出のある線です。
・東京メトロ丸の内線・・・真っ赤な電車で地上部分も走る第三軌条方式(架線はないよ)を使っているので、駅で落とし物を勝手に下りたりすると、高電流が流れているのでとっても危険ですよ!そんな時は駅員さんに絶対にお願いしよう。

東京メトロ有楽町線・・・いつも利用させていただいている電車です。大変お世話になっております。夢の島にある第五福竜丸が見たくて新木場に行った思い出がございます。
東京メトロ副都心線・・・たまに有楽町線の駅が遠い時には副都心線に浮気して利用しています。
新宿、渋谷、横浜方面に行く際は利用させて頂いております。
西武池袋線・・・所沢に遊びに行った際りようしました。思っていた以上に早かった印象。
また、いつか遊びに行こうかな?
東武東上線・・・小江戸川越に遊びに行ける素敵な路線!
👼は真夏に川越にぶらり散歩の気持ちで遊びに行って思っていた以上に歩き回り倒れるかと思うくらいつらかった思い出。
なんか最後の方は文章がグダグダで申し訳ございません。
最後にとっても大事な事だけ言わせてもらいます
トマトなびは女の子大募集中ですよ~。
ご応募お待ちしております。