トマトなび
池袋 / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

「夜のお店=怖い・派手」というイメージ、捨ててしまって大丈夫です。

2026/01/14 21:30

img
こんばんは。池袋「トマトなび」の求人担当です。

「夜のお仕事」と聞くと、どんな風景を思い浮かべますか?

眩しいネオン、高級そうなベルベットのソファ、香水の強い香り。 そして、派手なドレスを着た女性たちが、ピリピリとした空気の中で競い合っている…。

もし、そんなドラマや漫画のようなイメージを持っていて、「私には無理そう」と諦めているなら。 一度、トマトなびのドアを開けてみてください。 きっと、良い意味で拍子抜けしてしまうはずです。

【そこにあるのは、日常の延長線上の「安心感」】

私たちの目指しているお店作りは、高級クラブのような「非日常のきらびやかさ」ではありません。 仕事帰りにふらっと立ち寄れる、カフェや友人の家のような「日常のくつろぎ」です。

待機スペースや更衣室は、清潔感と居心地の良さを最優先にしています。 派手な装飾で飾るよりも、掃除が行き届いていること。 リクライニングシートで、リラックスして過ごせること。

「ここに来ると、なんだかホッとする」 キャストさんからそう言っていただけるのが、私たちの自慢です。

【「ライバル」ではなく「仲間」としての距離感】

ギラギラしたお店でよくある、「売上の取り合い」や「派閥争い」。 当店には、そんな殺伐とした空気は一切ありません。

在籍しているのは、20代後半から30代の、落ち着いた大人の女性たちばかり。 お互いの生活や立場を尊重し、適度な距離感を保ちながらも、困った時には相談し合える。 そんな、さっぱりとしたアットホームな関係が築かれています。

「今日、本業で嫌なことがあってさ…」
「わかる、そういう時あるよね」

そんな何気ない会話が聞こえてくる、温かい場所です。

【鎧(よろい)を脱いで、あなたらしく】

稼ぐために、無理に気を張ったり、強い女性を演じたりする必要はありません。 トマトなびは、あなたが「素のまま」でいられる場所でありたいと思っています。

派手な世界はちょっと怖い。 でも、しっかり稼ぎたいし、心地よく働きたい。

そんなあなたにこそ、この「普通」で「クリーン」な環境が、きっと気に入っていただけるはずです。 まずは見学だけでも構いません。 私たちの「アットホーム」な空気を、肌で感じに来てください。 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
オノ

採用担当 オノ
あなたの貴重な時間、絶対に無駄にはさせません。
目標があるなら、一緒に最短で叶えましょう!
まずは気軽にお話ししませんか?

スタッフ求人はこちら