トマトなび
池袋 / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

「昼間より、夜の方が調子がいいかも」トマトなびの遅番で働きませんか?

2026/01/15 21:30

こんばんは。池袋「トマトなび」の求人担当です。

本日は、現在お問い合わせが急増している
「遅番(夜の時間帯)」のお仕事について、
その魅力をお伝えします。

「夜のお仕事って、生活リズムが崩れそう…」
「次の日の本業に響かないか心配…」

そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
ですが実は、WワークのOLさんや、
効率重視の大人の女性にこそ、この「遅番」が大人気なんです。

今回は、なぜ今、夜の時間帯が「狙い目」なのか、その理由を3つご紹介します。

 1. 「落ち着いたお客様」が多いゴールデンタイム
遅い時間帯にご来店されるお客様は、お仕事終わりのビジネスマンや、接待帰りの紳士的な方が中心です。
昼間のような慌ただしさはなく、「一日の疲れを癒やしたい」「ゆっくり会話を楽しみたい」というニーズが高まります。

そのため、派手に盛り上げる必要はありません。 あなたの「落ち着き」や「聞き上手な一面」が、そのまま高い評価につながりやすい時間帯なのです。

 2. 短時間で効率よく稼げる「タイパ」の良さ
「ダラダラ長く働くのは嫌」 そんなあなたにこそ、遅番はおすすめです。

夜は来店数が安定しているため、待機時間が少なく、出勤してすぐに接客に入れることが多いのが特徴です。 「終電までの5時間だけ」といった短時間勤務でも、密度濃くしっかりと稼ぐことができます。

家に帰ってスマホを見て過ごす時間を、ここでの「高収入」に変えてみませんか?

3. 帰りのサポートも万全です
「遅くなると帰りが心配…」という点も、ご安心ください。 当店では、あなたが安全に帰宅できるよう、しっかりサポートする体制を整えています。

終電上がりの徹底
「明日は朝早いから終電で帰りたい」という希望を守ります。

夜の静けさを、あなたの味方に。
「私、夜型なんです」
「昼間より、夜の方が調子がいいかも」

そんな方は、ぜひその特性を活かしてください。
無理な早起きをする必要もなく、あなたのペースで輝ける場所がここにあります。

「週1回、夜だけ」のお試し入店も大歓迎です。 夜のトマトなびで、賢く、優雅に稼いでみませんか?

皆様からのご連絡、お待ちしております。img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
オノ

採用担当 オノ
あなたの貴重な時間、絶対に無駄にはさせません。
目標があるなら、一緒に最短で叶えましょう!
まずは気軽にお話ししませんか?

スタッフ求人はこちら