Q.面接受かって実際働くときの服装はズボンでも大丈夫ですか?女の子らしくスカートのほうがいいんですか?
ご質問の件ですが、お店によってコンセプトがあるとおもいます。
まずは働いてみたいと思うお店が見つかったら聞いてみるといいかもしれませんね。
お悩み拝見いたしました。
タトゥをしているから働けないという事はありません。
中にはタトゥの大きさや種類によってはお断りされる場合もあるので、
予め気になるお店がみつかりましたら問い合わせで聞いておくといいかもしれませんね。
Q.23歳女です。昼職のストレスから太ってしまいスペ90もあります。23歳から夜職って遅すぎるしやっぱり低スペだと受からないでしょうか。
スペ100になってから面接受けた方がいいでしょうか
お悩み拝見いたしました。
夜職に年齢制限はありませんし23歳は全然おそくありませんよ。
体型についてはお店によって重視する点が違うので気にしすぎないでくださいね。
もし興味があるなら、まずはいくつかお店を見てみるのがおすすめです。
自信を持って色々な可能性を探ってみてください。応援しています!
お悩み拝見させていただきました。
今回の件で落ち込んでしまうお気持ちお察しいたします。
せっかく期待して連絡したのに言っていることが二転三転し最終的に体型で判断されてしまうなんて憤りを感じるのも当然です。
しかし、全てのオファーがそうとは限りません。
次回のオファーではより慎重に見極めることもできるはずです。
ななさんが今後いいお店と巡り合えることを信じて前向きに進んでいきましょう。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。
Q.眉毛を全剃りしてる風俗嬢っていますか今年までに風俗を始めたいです
こんばんわ、
個性的なメイクやファッションを楽しむ方もいるので眉毛を全剃りしている方もいると思います。
また今年から風俗を始めたいとの事ですが、
はなさんにあったいいお店が見つかるといいですね。
応援してます。頑張ってください。。
お悩み拝見しました。
お土産やお菓子の差し入れは一概に迷惑とは思ってないとおもいます。
もし気になるならしばらく差し入れを控て様子を見るのも良いのではないでしょうか。
お店の方にさりげなく尋ねてみるのも良いかもしれません。
お悩み拝見いたしました。
まず理解していただきたいのは、街頭でのスカウト行為は法律で禁じられているということです。甘い言葉には裏がある可能性も高く、安易に乗るべきではありません。
スカウトされないからといって、ご自身の容姿を卑下する必要は全くありません。
20代前半という若さ、そして体型は大きな魅力です。
こちらの求人サイト いちごなびで登録すれば、安心して働けるお店からオファーがきて働きたい場所が選べて見つかるはずです。
周りの方の華やかな世界に憧れる気持ちも理解できますが、その裏には苦労やリスクも潜んでいます。
安易な選択ではなく、ご自身にとって本当に幸せになれる道を探してください。
焦らず、着実に前進してください。困ったことがあれば、いつでもお悩み相談してください。応援しています。
Q.昼職に移る為、週1.2ほどでオナクラ•風俗エステのソフトサービス系で働く場所はありますか?
ご希望そえるお店はあると思いますよ!
いちごなびで関西エリアで「オナクラ」で絞り込み検索すると、
該当店舗が12件出てきました。
その中から選んでみてはいかがでしょうか?
面接前に確認しておいた方がよいと思う事
プレイ内容(手コキ、マッサージのみなど)
客層や衛生面
バック率や雑費の有無
シフトの柔軟さ
などなど気になる点はきいておきましょう
※「ソフトサービス」とうたっていても、実質的にハードな内容を要求される店舗もあるため、面接時や体験入店前にしっかり確認しましょう。
今後も頑張って下さいね!
Q.風俗して4年になります。
辞めたいと思い始めてるのですが引きずってます。辞めるタイミング教えて下さい。最近25歳になり色々考えることが増え、答えが見つかりません。
4年間も続けてこられたというのはすごいですね。
私が思う風俗を辞めるタイミング ― 3つのポイント
①「辞めたい」と思った今がサイン
その気持ちは、心と体からのメッセージ。今が動き出すタイミングかもしれません。
② 理由をはっきりさせる
「なぜ辞めたいのか」「何が不安か」を書き出すと、自分の気持ちや次の行動が見えてきます。
③ 準備ができたら辞めていい
貯金ができた、次の仕事が決まった、相談できる人が見つかった――そのどれかが整えば、十分辞めるタイミングです。
辞めることは逃げではなく、人生を選び直すことです。
自分のペースで人生を進んでください。
お悩み拝見いたしました。
面接で「雰囲気が学園系に合わない」と不採用になったのに、別の学園系系列店では採用されたとのこと。これは、見た目や態度に明確な問題があったわけではなく、単にお店ごとのコンセプトや求めるキャスト像の違いが理由と考えられます。
同じ学園コンセプトでも、ロリ系・清楚系・活発系など細かなイメージが異なるため、ある店では「合わない」とされても、別の店では「ちょうどいい」となることがかんがえられます。
また、不採用の理由として「雰囲気が〜」というのは、相手を傷つけずに断るための建前として使われることも多く、実際は採用人員の枠が埋まっていたりしていた可能性もあります。
不採用=否定ではありません。
採用されたお店では「合っている」と判断されたのですから、自信を持って大丈夫です。