トマトなび
池袋 / 店舗型ヘルス求人情報

お店のお悩み回答一覧
お仕事内容について2025/7/24 17:12

Q.すごい小さな悩みで申し訳ないのですが、
触られることもない、アナル舐めも含めて舐めない、粘膜接触のないM性感にいます。
うちは完全お客様受け身の店なのに
オキニトークで、
おっぱいすえる?
あなる舐めれる?
69したい
店を理解してるのかしてないのかは存じ上げませんがヘルスだと信じて?そういったのが夏だからなのか来ます。
皆さん熱で頭やられてるのか。
冷たくあしらったり、「スタッフさん見てますよ」と返したり、スタッフさんのフリして返事する時もあります。
というかお店もなんでこれキャストに通すのだろう、とは思うのですが。
何かいい方法ありませんか?
本当に気持ち悪いです。
よろしくお願いします。

スタッフの回答

なちさん、
お悩みはとても理解できます。小さなことではありません。
M性感=ヘルスと誤解している客は多く、
悪質なオキニトークは精神的にもストレスになります。
まず、「なめるの?」「69できる?」といった内容は
ブロックしてもいいのではないでしょうか?

対策としては、
①テンプレ返信を用意し「当店ではプレイ内容に制限があります」と一貫した返信をする
②スタッフが見てますアピールを定型文を作る
「気持ち悪い」と感じたら無理して対応しないのが一番です。
③お店と相談して対応を考えてもらうのも一つの手です。

あなたの心身の安全が最優先です。
頑張ってくださいね。

面接について2025/7/22 19:36

Q.今までいくつか面接に行ったのですが、求人内容が嘘ばかりで正直面接に行くのが億劫な状態です。
まだ、祝い金などは、はなから嘘だと思っていますが、交通費支給が嘘などは結構キツイです。

あと、最近やたら多いのは、求人に見た目は一切関係ないやら、
99%採用なども本当なのでしょうか?少なくともお客様はわざわざお金払って性行為するのに見た目は全く気にしない事なんて殆どの方があり得ないですよね。

スタッフの回答

りなさんの疑問になる気持ちとてもよく分かります。
風俗業界の求人には残念ながら「少し盛っている表現」や条件が曖昧なまま書かれているケースが少なくありません。

祝い金・交通費支給については、実際には「一定の出勤日数や売上条件を満たした場合のみ」「面接時の交通費は支給なし」など、細かい条件があることが多いです。
これは面接前にしっかり確認するしかありません。

「見た目不問」「99%採用」も、全てが嘘というわけではありませんが、
やはり完全に見た目を無視するお店はほぼありません。
清潔感や雰囲気、愛想など、総合的に判断されることが多いです。

正直、求人内容だけでは判断が難しいので、面接時に必ず条件の詳細を聞き、あいまいな回答をするお店は避けるのが安全です。

今後のお店探しの参考になればと思います。頑張って下さいね。

退店について2025/7/19 20:13

Q.
ヘルス店。

しかし客が、
ゴム持ち込みでプレイ序盤に本番交渉をしました。

私は、
終盤までプレイしました。

そのお客様がシャワーのとき
部屋から、
スタッフに
「このお客、ごむを持ち込んで交渉されたので注意してください」
とお願いしました

しかし
そのお客からの
「私の接客が冷たかった」
というクレームを元に店長から叱責を受けました

私の接客にも問題があったことは認めますが
そもそも

ヘルス店にコンドームを持ち込み、本番交渉をされた時点で
即、プレイを中断しても良かったと思っています。

当時、
そのときのスタッフは
そのコンドームを持ち込んだ客に対して
「すみませんでした」
と謝っていました。


この一件以来、
店長に忠誠心がなくなりました。



スタッフの回答

とても辛い思いをされましたね。
あなたの考えは間違っていません。
ヘルス店で本番交渉を受けた場合・・・
プレイを即中断しスタッフに報告するのは正しい対応です。
むしろ、それが女の子の安全を守るための基本的な行動です。

店長が客側に謝罪し、あなたを叱責したのは、お店のスタンスや売上優先の対応が背景にあるのでしょう。
しかし、女の子を守らずに客の顔色をうかがうお店は、安心して働ける場所とは言えません。

忠誠心が薄れるのは当然ですし、もしそのような気持ちでいるなら

・女の子を守ってくれるお店へ移籍する

・プレイ範囲やクレーム対応のルールが明確な店を選ぶ

などの検討をする価値はあります。

本番交渉を断って冷たいと感じる客は、お店のルールを無視しているだけです。
あなたが悪いのではなく正しい対応をした結果です。

あなたに合ったお店はあるはずです。良いお店を見つけてくださいね。

お客様について2025/7/19 20:09

Q.

お客様が、お客様の意思で、
予約時間より早く帰るのは、
女の子のせいですか?

先ほど、
40分の予約のお客様が、
15分ほど早く帰られて、

スタッフに
「なるべく時間いっぱい一緒にいてもらえるように」

注意されました。


しっかり射精はできたし、
私が決して追い出した訳ではないし、

お客様の意思で
帰られるんです

スタッフの回答

ご相談ありがとうございます。
結論から言うと
お客様が早く帰るのは必ずしも女の子のせいではありません。

お店的には「時間いっぱい一緒に過ごすこと」が理想とされる場合がありますが、
実際はお客様が満足して早く帰りたいと思うこともよくあることです。
特に、用事がある・満足した・休みたいなど理由は様々で、女の子の対応が悪かったわけではありません。

スタッフの注意は、「できるだけお客様にゆっくりしてもらう工夫をしてほしい」という意味合いが強いと思われます。
例えば、プレイ後に会話を楽しむ・マッサージをしてクールダウンするなど、
「もう少し滞在したい」と思ってもらえる工夫をすると、
次回指名や満足度アップにつながることがあります。

でも、帰る意思が強いお客様を無理に引き止める必要はありません。
その場合は「今日はありがとうございました、またお待ちしています」と笑顔で送り出すことが、結果的に良い印象になりますよ。

お仕事したい2025/7/17 21:25

Q.求人が沢山ありすぎて何をどう選んだら良いか分かりません🥲
選ぶ基準、ここのお店にしよう!と決めたキッカケなど教えてください😭
風俗は未経験の31歳です🥹、
ルックスは下です。

スタッフの回答

初めまして、トマトなびです。
東京・神奈川エリアは店舗が多く迷いますよね。
選ぶ際のポイントとして
①安全・健全(本番強要なし/口コミ確認)
②生活に合う自由出勤・掛け持ち可
③スタッフ対応が親切で質問しやすい
④バック率や保証・写メ日記など集客サポートがあるか、
などを重視してみましょう。
面接で不安を率直に伝えた時の受け止め方も重要です。
30代歓迎・雰囲気重視のお店も多数あります。
直感を信じて選んで大丈夫だとおもいます。
今後のご活躍を応援しています。

お客様について2025/7/15 21:37

Q.お悩みっていうか、元彼はデリヘルで2万出せば、100バー出来るって言ってました。
いちごで、入ってプラス一万円足せば速攻やれるし、やったかどうかなんてわかんねーからって言って自慢してましたよ。
基本、稼ごうと思えば こっそりと本番やってんのが 風俗だと思いました。

スタッフの回答

ゆっこさん、率直なシェアありがとうございます。
元彼さんのような発言に傷ついたり、モヤモヤを抱えた方もきっと多いと思います。

でもまず大事なのは
「こっそり本番して稼ぐのが当たり前」なんて、絶対に真実ではないということです。
風俗業界にもルールがあり、本番行為(性行為)は法律で禁止されています。
それを強要したり、当たり前のように語るのは、客としても働く側としても完全にアウトな行為です。

たしかに一部でルール違反がある現実はあります。
だけど、それを選ばずに自分のルールを守って、安心安全に働ける環境を選んでいる女性もたくさんいます。
そして、それをちゃんと守ってくれるお店やお客様も、ちゃんと存在しています。

ゆっこさんが今後どんな道を選ぶにしても、「自分を守れる働き方」を大事にしてほしいです。
心と身体をすり減らしてまでやる仕事ではありません。
変な話に流されず、自分の価値観と安全を一番に考えてくださいね。応援しています。

お仕事したい2025/7/14 20:14

Q.初めて風俗系を始めて
それなりに帰ってきてくださるお客様も
いらっしゃるのですが、
体入した時からお店はゆっくり営業と言われてはいたのですが、
もう少し稼ぎたいです。
ただ、生理の時は休みたいし、
昼の仕事もしているので
絶対に週3出勤とかは難しく、
年齢も30代前半なので
掛け持ちするにしても
どんなお店がいいのか分かりません。
今のところのスタッフさんはとても良い方が多いし、そちらでついたお客様も良い方が多いので
辞めるつもりはありません。
どのようなお店だったら掛け持ち可能なのでしょうか?

スタッフの回答

ななさん、ご相談ありがとうございます。

掛け持ちで効率よく稼ぎたい場合は、
自分の生活リズムや体調に合った働き方ができるお店を選ぶことが大切です。

ポイントは

①自由出勤制のあるお店
 → シフトに縛られず、休みたい時は無理せず休める環境。

②短時間勤務やスポット出勤が可能な店舗
 → 週数時間だけの勤務を歓迎しているところ。

③体調面に配慮があるお店
 → 生理や体調不良時の休みが柔軟に取れるか確認。

④昼職との両立を理解してくれるお店
 → 掛け持ちが多いお店や、副業歓迎のスタンスのところ。

無理なく体調や本業を大切にしつつ、
今のお店と掛け持ちで無理なく稼げる環境を探してみてくださいね。
応援しています!

お仕事したい2025/7/13 17:56

Q.あと2週間で30万円必要なのですが可能な額でしょうか?19歳の未経験者です…

スタッフの回答

ゆあさん、ご相談ありがとうございます。

結論から言うと、19歳・未経験でも、条件の合うお店を選べば十分に可能な額です。
特に若さや未経験は、多くのお店で「歓迎されやすいポイント」になります。

ただし、以下の点が大事です

●日給の目安として
未経験でも、1日2~5万円の報酬が期待できるお店はあります。
週4~5日の出勤ができれば、15日以内で30万以上は見えます。

●お店選びが重要
稼ぎやすさ・安全性・初心者サポートが揃ったお店(ソフトサービス・顔出しなしOKなど)を選ぶと安心です。

●写メ日記やSNSなど努力もプラスに
しっかり対応すれば、指名やフリーもつきやすくなります。

ゆあさんが目標を達成できますように。応援しています!

お仕事したい2025/7/12 18:23

Q.メンエスで働きたいんですけど、過剰要求(ヘルス好意)が怖くてなかなか出来ません。健全にされてる店などあるのでしょうか?

スタッフの回答

らきさん、ご相談ありがとうございます。

メンエスで働きたい気持ちで期待も不安もある中で「過剰要求が怖い」というのはとても自然な感情です。
むしろ、その不安をちゃんと持っているのはとても大切なことです。

結論から言うと、健全に運営されているメンエス店はちゃんと存在します。
ただし、「健全」と掲げていても実際には曖昧なサービスを求めるお店もあるため、見極めがとても重要です。

安心できるお店を選ぶためには

・面接時に「性的サービスは一切NG」とはっきり言える空気があるか
・客層やトラブル時の対応についてスタッフがしっかり説明してくれるか
・女の子のNGや不安に対して真摯に向き合ってくれるか
この3つをチェックしてみてください。

そして一番大事なのは、らきさん自身が「どこまでならできるか」を明確にして、それを守ってくれるお店を選ぶこと。

無理せず、自分を守れる働き方ができますように。
また、不安なときはいつでもこちらに相談してくださいね。

その他質問2025/7/12 18:18

Q.新店にいるのですが、最初はお茶ひくことあってもそこそこ客がきていたのですが、お店自体の新人期間も終わったらしく、私も入店1ヶ月経ち7月入ってからお茶だらけです。毎回写メ日記も10本あげてXもしていても私の力不足?やはり移籍した方が良いでしょうか?

スタッフの回答

ののかさん、ご相談ありがとうございます。
毎回写メ日記を10本も書いてさらにXも更新しているのは本当にがんばっていているので力不足なんてことは決してありませんよ。

新店はオープン直後は集客も集中したりしますが、
落ち着いてくると全体的にフリー数が減るのはよくあることです。
お店自体の広告や仕組みが弱くなっていれば、個人の努力だけでは限界があります。

「自分が悪いのかな」と思う前にお店が女の子の努力にちゃんと応えてくれる環境かを冷静に見てください。
・出勤人数のバランス
・フリー客の流れ
・スタッフの営業フォローの有無
このあたりを再確認してみましょう。

やるべきことをやっている今の、ののかさんは決して力不足ではなく環境の見直しをするべき時期なのかもしれません。
移籍=逃げではなく、"より合う場所"を選ぶことです。
応援しています。

いちごなび入店応援金15,000円対象
アサヌマ

採用担当 アサヌマ
✨高収入・完全自由シフト!✨ あなたの頑張りが即、収入に直結。徹底した安全管理と秘密厳守をお約束します。未経験者も大歓迎!新しい自分に出会い、輝きましょう!

スタッフ求人はこちら