バイオレンス
池袋 / ソープランド求人情報

女の子インタビュー

るいか
るいかさん(25)

在籍期間 半年
月給 85万円以上
1週間の勤務日数 2~3日
1日の勤務時間 7時間
目標 100万円です!

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? 以前はキャバクラで働いていましたが、コロナの影響などで生活が大変になり、迷いながらも「頑張ってみよう」と決意しました。
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? この業界は初めてで何もわからなくて不安でした。
この職種を選んだ理由を教えてください。 面接に行ってみて、面接してくれた方が優しかったのでそれで決めました。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? お店の事務所でした。男性で柔らかい雰囲気の方でした。
面接の時に必要なものはありましたか? 身分証が必要でした。

入店後のこと

お店の良い所を教えてください。 お金以外の相談事も乗ってくれます!あとお部屋が綺麗!
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? 皆優しいです!色々な相談に乗ってくれます。店長は熱い人です!
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか? 年齢層はばらばらですが、紳士的な人が多いです。

もっと教えて!

お店の雰囲気とか環境はどうですか? 綺麗な部屋で、いつも清潔感保ってあります。
待機中はいつも何してますか? ご飯食べたり、ゆっくりしてます。
お給料とは別にお客様からお金やプレゼントって貰ったことはありますか? 差し入れをよくいただきます。
たくさんお金を稼げるようになって生活はどう変化しましたか? プチ贅沢するようになりました。
このお仕事をして一番高価な買い物は? お洋服とか
小夏つむぎ
小夏つむぎさん(27)

在籍期間 2年
月給 130万円以上
さなみ
さなみさん(24)

在籍期間 2年以上
月給 60万円以上
リナ
リナさん(30)

グループがしっかりしているので安心して働けるお店です。

在籍期間 2年
月給 200万円
店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
北村

採用担当 北村
最初は不安かもしれないですが、勇気を振り絞って一歩踏み出してみてください。入店後は私達スタッフがしっかりサポートしますので安心して働ける環境ですよ★