1日3時間からがっつり稼げる
初心者比率が高く風俗バイトが初めてでも働きやすい!
月1日、週1日なのどわがまま出勤でも大歓迎です☆
職種 |
性感レディ |
勤務地 |
池袋駅西口近郊 |
最寄駅 |
JR池袋駅西口から徒歩数分 |
勤務日 |
週1日からOKです |
勤務時間 |
11時から24時の間 1日3時間から都合の良い時間で働けます! |
応募資格 |
20歳から30歳くらいの方 |
お店からのメッセージ
デリヘルいこいの森はアクセスの良い池袋駅西口近郊にあります。
営業時間は、11時から24時まで。
1日3時間から、週1回、月1回からの出勤でもOKなので掛け持ちでも大丈夫。
学生、主婦、子持ちの方やOLさん歓迎♪
ノルマ、罰金も一切ありません!
プライベートを充実させながら、自分のペースで楽しく稼ぐごとができます。
生理のときでも出勤もOK☆
生理中だから稼げない…なんてことにはなりません。いつでも楽しく高収入が期待できちゃうんです。
そして、知り合いにバレずに働きたい…という方!
デリヘルいこいの森はあなたの秘密は厳守します♪
風俗業界のお仕事が未経験者の方、ご安心ください☆
デリヘルいこいの森初心者の方の入店率が高い風俗店なんです。
まずは体験入店(体入)から試してみませんか?
体験入店、求人情報に関するご質問等があれば、お気軽にご連絡ください。
給与について
日給35,000円以上!
完全日払い制度
報奨金制度もあります!
風俗初心者・未経験の女の子を応援します!
池袋デリヘルいこいの森では、風俗で働く事が初めての女の子を大募集しています!
風俗初心者・未経験の入店率が大変高いお店ですので、働く女の子からもとても働きやすいとのお声をたくさん頂いております☆
池袋で働こうと思って迷われている方、ぜひ一度「いこいの森」に応募してみて下さいね!
未経験者歓迎
掛け持ちの出勤大歓迎しています。
池袋のデリヘルいこいの森は掛け持ちで今以上に稼ごうと頑張る皆様を応援しています。
掛け持ちといっても難しく考える必要はまったくありません。
働く時間、曜日、休日など全て自由に女の子が決められます。
いつもより稼いでリッチに過ごしたいとお考えの皆様、ご応募お待ちしております。
掛け持ちOK
誰にもバレずに安心してお仕事できます!
せっかく入店を決めて頂いたのに、親や彼氏、知り合いにバレてすぐ退店する事になった…よくある話だと思いますが、ご安心下さい!
池袋いこいの森では、アリバイ対策を徹底しておりますので、バレる心配はございません!
他店で気まずい思いをした方も、安心してお仕事して頂けます。
身バレ/アリバイ対策
よくあるペナルティは一切ありません!
当日欠勤や遅刻等で予約が入っていたお客様をキャンセルしてしまった…などあるかもしれませんが、その際にも罰金等は一切発生致しません。
風俗というお仕事ですので、何より大事なのは女の子ご自身。
負担にさせるようなノルマもありませんので、身体の調子も良く、働きたいと思った時にだけ出勤して頂ければと思います。
ノルマ・罰金なし
未経験でも楽しく安心して働けます!
いこいの森はMの男性が集める【M性感】という風俗カテゴリーに属するお店になります。M男性は基本的に受け身の方がお客様なので未経験の方でも自分のペースでお仕事をすることができます。
もちろん、初めての方でも丁寧に指導いたします!
またいこいの森の特徴は常連会員さんが多く、マナーの良い紳士的なお客様に恵まれているため、楽しく働けますよ!
プライバシー対策万全
ご家族やご友人にバレないようにアリバイ会社を利用できます!
安心して働いていただけるようにしっかりサポートいたします。
またお仕事に必要な備品は支給しています。
もちろん買い取り制じゃありませんよ♪
寮も用意しているので、出稼ぎなどをご希望の方はお気軽にご相談ください!
詳細は、面接時にお問い合わせすることをお勧め致します。