お客様が待っているホテルに行って受け身になって舐めてもらうだけ、そんなシンプルなジャンルだからこそ未経験者からの応募がほとんど。
こちらからは何もしないためひたむきに尽くすようなことせず、相手からの奉仕に初々しくリアクションするだけで喜んでもらえます。とくに好印象なのはすこし恥じらいのあるピュアな反応をすること、素人っぽさがあると可愛らしいねと褒めてもらえてリピートに。
派遣型こちらから舐めたり性的で濃厚にマッサージしたりすることがなく、もしかして性病にかかってしまうのではなんて心配がいりません。
ふつうならお互いに触りあったり舐めたりしながら進められるところが、ずっと受け身でリードされるばかりで頑張りすぎなくていいのもうれしいところ。だからテクニックにはあまり自信がないなんていう経験の浅い子でも、手順すら知らないという素人さんでもなにもむずかしくありません。
衛生・性病対策ちょっとしたことで恥ずかしがるようなリアクションや、ピュアっぽさが溢れる愛嬌たっぷりな雰囲気に虜にならないお客様はいません。
一途におもてなしできるなら素人っぽくても、あどけなくてもかわいらしい印象をもたれるきっかけになるはず。スキルやテクニックは関係なく一途におもてなしすると、健気さやひたむきさなど人柄のよさでも指名のチャンスをつかめます。
上品でやわらかな笑顔を心がけたり落ち着いて振る舞ったり、記憶にのこる贅沢さを演出するには女性らしいマナーを大切にすること。
そうすればさりげなく色っぽさもアピールしやすくなるだけではなく、おだやかにリラックスできる居心地のよさも自然と提供できるように。飾りすぎなくてもファンを増やしてのびのび稼げるから、マイペースに昼職との掛け持ちもしやすく働き方に無理することはいっさいありません。
シフト自由 掛け持ちOK

きめ細やかに接客するみたいなたいへんさがあるわけでもなく、覚えなければならないマニュアルがあってきつい思いをすることもなし。最低限のマナーさえあれば誰にだってできることばかりで、守らなければならないハウスルールもきびしいノルマなどもありません。
在籍しているのは学校に通いながらたまにシフトをいれる大学生、ガルバも経験したことがない夜職するのがはじめてなダブルワーカーさん。覚えなければならないことも少なく本業と掛け持ちしやすいため、もうちょっと収入をアップさせたいなと思っているなら副業としてもしっくり。
