しろうと娘
池袋 / ホテルヘルス求人情報



初心者さんのために1日10万円ももらえる日給が保証されていて、男性をよろこばせるテクニックに自信がない女の子でも安心です。

しろうと娘
職種 コンパニオン
勤務地 東池袋
最寄駅 池袋駅
東口から徒歩3分
勤務日 完全自由出勤制
週1や月1日からOK
勤務時間 10時から翌1時の間
3時間からOK
応募資格 18歳以上(高校生不可)

入店したてのうちからガッツリ稼げるのにしたくないプレイはNGにもでき、無理にがんばりすぎず素人さんらしさを活かすと好印象。初々しい雰囲気や恥ずかしがるようなリアクションも、指名につながるからまだまだ不慣れでも無理することなくどんどんお給料はアップ。

給与

給与目安

勤務時間が5時間

日給30,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

男性慣れしてきた経験や接客スキルよりも、にこやかに振る舞うような愛嬌があれば体験入店してみていきなり働きやすさも実感できます。

未経験の子ならではの素人さんらしさこそ、お客様ウケするブランドなら色っぽさや大人っぽさがなくても大丈夫。しかも体入期間中は稼いだ分はフルバックで支給し、入店してくれたらお給料とは別にもらえるボーナスまで用意しました。

体験入店(体入)

恋人同士でいちゃいちゃするみたいな甘いひと時を求める男性が多く、やさしいお客様ばかりだから初心者さんでもかしこまりすぎずにチャレンジできます。

お客様をよろこばせるプレイの流れもスタッフが丁寧に説明しますし、しっかり目標金額を稼げるように細やかなサポートもばっちり。まずはとことん尽くす気持ちで癒してあげられれば、自然と心の距離も縮まってなごやかなムードを演出することも。

未経験者歓迎 ~20代活躍中

20年以上も営業し続けているブランドだからこそ、素人さんをイチからプロデュースして稼がせるためのフォロー体制も整っているんです。

しかも来店したお客様のデータはきちんと管理していて、不潔とか女の子が接客したくないと感じる男性はしっかり受付でお断りしています。とはいえ来店するのは癒しを求める紳士たちばかり、安心して働けるだけではなく続けて指名してくれるリピーターと出会うチャンスまで。

オープン10年以上 受付型

田舎だとやっぱりお客様が少ないとか身バレが心配とか、稼ぎにくさを感じながら働いているなら地元から出稼ぎしてみるのがオススメ。

知り合いとばったり会うリスクがないエリアなら安心して在籍でき、相手のためを思いやってサービスするゆとりももてるように。もちろん最初はにこにことあいさつしたり愛嬌たっぷりに接したり、人懐っこい雰囲気を意識するだけでも好印象なんです。

出稼ぎOK

ずっと憧れていた東京でしかもひとり暮らしするなんて夢があるなら、出稼ぎするタイミングですぐ入居できる寮を案内します。

そろそろ実家が耐えられないとか通勤するのが面倒とかでも、寮生活では生活に干渉されることもなく働き方はもっと効率よく。書類を用意したり審査を待ったりすることもなく、自分で物件を探すよりもずっと費用を節約できるのもうれしいポイントです。

寮・社宅付き

短期間だけの在籍でも無理のないペースをいっさい崩さず稼げるのは、お客様を癒してあげようと献身的におもてなしできるタイプ。

やさしいスタッフたちのサポート体制も整っているため、ちょっと稼ぎたいななんてときに5日間だけ出戻りする働き方でもオッケーです。すきま時間でも無理なく働けるから昼職とのダブルワークや、同業種との掛け持ちとして選べばさらに収入アップを叶えられます。

短期OK 掛け持ちOK

人妻さんらしいあたたかみのある雰囲気もよろこばれ好印象だから、お客様をおもてなしするときは包み込んであげるように。

妖艶な色っぽさには自信がなくてもやさしい魅力たっぷりなら、見た目というよりも人柄のよさや包容力でも指名のチャンスをつかめます。無理にキャラ作りすることもなく自然体なままで稼げるジャンルなら、旦那さんが外出している間にちょっと息抜きする感覚で働けますよ。

人妻OK

出勤時間にあわせてすぐ指名がついて効率的に働けるため、ちょっとの合間でゆったり休憩できる個室ルームも完備しました。

のんびりくつろげる空間はホワイトベースでそろえていて、アイロンやコテだけではなくフットマッサージもなんと無料で使い放題です。とはいえ出勤するのすら面倒に感じているなら、お客様との約束の時間になるまではのんびり自宅待機することも。

個室待機 自宅待機OK

お客様のために丁寧におもてなしして終電が過ぎてしまったら、そのまま寮に宿泊することもドライバーによる送迎を利用することも可能。

さらに子育てしながら働きたい人妻さんやママさんのために、託児所も紹介するなどスタッフによるサポート体制や待遇もそろっています。すきま時間でしか働けなくても愛情をこめて尽くすサービスで、指名を獲得するとボーナスとして最大10万円ももらえるチャンスが。

送りあり 託児所あり

ぷにぷにしていて触るだけで癒されるようなふんわり体型も、甘えられるひと時を求めるお客様にとってはなによりも魅力的。

もちろん思いやりのあるやさしい人柄のよさも、恋人にしたいと思われるくらい男性を惹きつけるからルックスやスタイルでばかり評価されません。幸せムードを演出しようと愛情たっぷりにおもてなしできれば、ちょっとくらいタトゥーがあっても気にならず稼ぎたいだけ稼げます。

ぽっちゃり歓迎 タトゥーOK

目標金額をすぐに稼ぎきって卒業した子たちも、また稼ぎたいと思ったタイミングでサクッと出戻りできるほど働きやすい雰囲気なんです。

事務的な対応しかしてくれないスタッフとはちがい、在籍する女の子ひとりひとりの事情に寄り添ってくれるためやりがいも感じやすいはず。もちろん1日だけでできるだけ稼ぎたいとか、住宅ローンの頭金を貯めたいとかいっさい無理せず理想の働き方を叶えられますよ。

経験者/ブランク歓迎

かしこまりすぎない距離感でにこやかにあいさつするような、ほどよいゆとりを感じられるのも売上ノルマやペナルティが求められないから。

やさしく気配りしたり一途に相手の好みを受け止めたり、恋人を相手にしているみたいに愛情たっぷりにおもてなしすること。リラックスできる安らぎを与えられれば指名にもつながって、たっぷり稼いだ分のお給料は当日すぐに現金で受け取れてモチベもアップ。

日払いOK ノルマ・罰金なし

いちゃいちゃプレイが好きな子なら未経験でもすぐに活躍できるくらい、求められるサービス内容は簡単で過激さはありません。

したくないプレイがあれば事前にNGにできますし、テクを磨くためといって男性スタッフとの実技研修を求めることもなし。サービスの流れや好感をもたれる振る舞い方を学べるマニュアルもあり、1回読んであとは愛想よく接客できればすぐお客様モテするように。

実技講習一切なし

スウェットなどのラフでカジュアルすぎる服装よりも男性モテするのは、適度に女性らしさが感じられるようなちょい甘なスタイル。

きれいめなコーデならデニムでも問題ありませんが、希望するなら初デートで好印象をもたれそうな清楚なアイテムも貸し出ししています。1度は着てみたい定番のコスプレにチャレンジでき、相手が求めるシチュエーションを叶えてあげられるようにとことん丁寧にサービスしてあげて。

制服貸与 コスプレ出来る

ひとりで待機できる個室や無料で使い放題のアイテムだけではなく、好きなタイミングで好きなだけ食べられるお菓子も用意しています。

季節限定のフレーバーなど気になるものがあればリクエストでき、気分によっていろんな味を楽しめるドリンクバーまで完備しました。さらには貴重品を管理するように鍵付きロッカーもあり、昼職おわりでそのまま出勤したとしても安心して仕事をスタートできます。

食事補助

入店するか迷っていても面接交通費まで支給するから、接客テクに自信がなくてもリラックス気分で稼げる雰囲気を確かめて。

朝イチでも深夜からでも女の子の都合を優先して、カフェやファミレスなどで出張面接することも可能です。自分らしさを活かして無理せず働けそうと感じられたら、すぐ体験入店してみていきなり高収入ゲットすることだって夢ではありません。

出張面接 面接交通費

求人情報

しろうと娘 (ホテルヘルス)

  • 特徴
  • オープン10年以上
  • 受付型
  • 働き方
  • 出稼ぎOK
  • 個室待機
  • 短期OK
  • 自宅待機OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • メリット
  • 寮・社宅付き
  • 託児所あり
  • 衛生・性病対策
  • コスプレ出来る
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 日払いOK
  • 生理休暇
  • 食事補助
  • 送りあり
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • 実技講習一切なし
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • 出張面接
  • オンライン(WEB)面接あり
  • 面接交通費
  • 体験入店(体入)
  • 入店祝い金
職種 コンパニオン
勤務地 東池袋
最寄駅 池袋駅
東口から徒歩3分
勤務日 完全自由出勤制
週1や月1日からOK
勤務時間 10時から翌1時の間
3時間からOK
応募資格 18歳以上(高校生不可)

店舗情報

住所 東京都豊島区東池袋 1-13-13 東京第三ビルB1F
TEL 0120-398-966
03-5960-3555
業種 ホテルヘルス
届出店名 しろうと娘
関連サイト http://www.cangal-web.com/
(シティヘブン)