ミルキーベイビー
池袋 / ホテルヘルス求人情報



おおらかなイメージのぽっちゃりさんに甘えたいお客様を、たっぷり満足させてあげられるのは包容力にあふれる人妻さん。

ミルキーベイビー
職種 母乳・妊婦ヘルスコンパニオン
勤務地 豊島区東池袋
最寄駅 池袋駅東口より 徒歩5分
勤務日 月一、週一でもOK
日曜定休
勤務時間 月~土曜日:10:00~18:00
応募資格 18歳~45歳くらいまで(高校生不可)

柔らかい笑顔でなんでも受け入れてあげたりスキンシップしたりして、やさしいひと時を提供できれば相手はすぐに虜に。そんなタイプのキャストさんとはゆったり過ごしたい男性が多いはず、ロングコースで効率よく稼ぐのも難しくないでしょう。

給与

給与目安

勤務時間が5時間

日給30,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

募集しているのは体のことを優先しつつ働きたい妊婦さん、出産して授乳中という赤ちゃんを育てながらのママさんがメイン。


それぞれ好みにあわせたコースでは幼児のように甘えさせてあげたり、あるいは受付所からホテルに行く前にデートして楽しませたり。いずれにしても健康や体調を気にかけてくれるお客様ばかり、優しく気遣ってもらえて親切でなにもストレスになりません。

受付型

引け目をまるで感じず妊娠中でもその前と同じように続けられるのは、出産も産後からの復帰も経験した女性店長がいるから。

お互いに悩みを分かちあえるような職場だからこそのサポートがあり、共感して元気づけてもらえてどんな立場でもやりやすい雰囲気。励ましもあっていつでも前向きに取り組めて自己肯定感も高まりやすく、モチベーションにもよい影響が及んでしっかりとした結果が得られるように。

女性店長

接客力にまだ自信のない未経験さんがデビューするのなら、ルックスだけで指名されるチャンスがあるコンセプト店で。

セクシーにお客様を惹きつけるサービスを無理にしなくても、にこにこと可愛く笑顔で接するだけでも喜んでもらえるんです。リピートが返ってくるくらい慣れてきたら少しずつ工夫して、本指名様に飽きられないように好みに合わせてみてください。

ぽっちゃり歓迎 未経験者歓迎

生まれてまだ数ヶ月未満というような乳児や幼児がいてもできるのは、子連れで出勤しても保育園なみの備えがあるから。

ベビーベッドやオムツやミルクや着替えまで必要なものはなんでも、赤ちゃんのために配慮して快適に過ごせるような部屋があるから。さらに年齢が大きくなれば付き合いの長い託児所を紹介することも、そこに預けながらなら子育てしながらというのもむずかしさがありません。

託児所あり

マニュアル通りに接客するというよりもさりげなく気配りしたり、好みにあわせたり思いやりの気持ちこそ男性ウケするんです。

献身的に尽くしてあげられるならなごやかなひと時も演出しやすく、たっぷり稼ぐために実技研修で接客スキルを磨く必要もありません。もちろん売上ノルマやペナルティもいっさい求められないから、入店したてのうちからゆとりをもってのびのび働きながらお給料アップを目指せます。

ノルマ・罰金なし 実技講習一切なし

月に決められた本数をこなさなければならないこともなく、パートするように休みもとりやすく急な休暇も拒否されないシフト制。

働く時間帯も曜日も基本的に決めなければならないルールもなく、勤務するスケジュールはあらかじめ提出したもので希望するとおりに。だからプライベートな予定と調整するのもまるでむりがなく、あいている日に効率よくみたいなスタイルを選べて無理がいりません。

シフト自由

なんでも話せそうな親しみやすさや優しそうな笑顔があれば、第一印象がぐんとよくなって自然にコミュニケーションするのがスムーズに。

こちらから明るく挨拶すると相手の緊張もすっとほぐれて、ニコッとしてあげるだけでも安心感をもたれて楽しいひと時をつくりだせるように。それくらいできれば喜んでもらえるものだから、コンセプトにあっていれば経験も年齢もまるで問わず20代でも30代でも。

~20代活躍中 30代活躍中

人妻だからといって不利にはなるようなことはなく、むしろそれは人気になるきっかけとして魅力的にとらえてもらえることも。

結婚したのをきっかけにいちど離れていたけれど、なんていうブランクがあっても妊娠したタイミングで戻るというのもあり。出産するまでにサポートを受けながらうまくシフトをやりくりすれば、今は貯蓄がなくて費用が足りるかななんて不安もなくなります。

人妻OK 経験者/ブランク歓迎

育休が明けてどうしても時短で働かなければならなくても、フルタイムでなくても昼職したときと変わらないくらいな収入に。

シングルになってこれからどうやって生活しようというケースでも、やりくりが厳しくならないのは日払いで生活費にあてられるから。稼ぐためだからといって顔出ししなければということもなく、もとの夫にバレてしまわないかと気にするようなリスクもありません。

日払いOK 身バレ/アリバイ対策

求人情報

ミルキーベイビー (ホテルヘルス)

  • 特徴
  • 女性店長
  • 受付型
  • 働き方
  • シフト自由
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
  • 人妻OK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • 30代活躍中
  • メリット
  • 託児所あり
  • 日払いOK
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • 実技講習一切なし
職種 母乳・妊婦ヘルスコンパニオン
勤務地 豊島区東池袋
最寄駅 池袋駅東口より 徒歩5分
勤務日 月一、週一でもOK
日曜定休
勤務時間 月~土曜日:10:00~18:00
応募資格 18歳~45歳くらいまで(高校生不可)

店舗情報

住所 東京都豊島区東池袋 1-31-15 トーカン池袋第二キャステール
TEL 03-5979-5477
業種 ホテルヘルス
届出店名 ミルキーベイビー
ホームページ http://www.milkybaby.jp/
(オフィシャルホームページ)