その他質問
2022/9/26 09:36
納得のいかない対応だったと思いますので
他のお店に行った方がよろしいかと思います。
退店について
2022/9/16 06:57
Q.身バレしたためお店を辞めたいのですが、辞めると伝えたところ、電話して確認したいことがあると言われました。何を確認したいのでしょうか…??
出来ることならさっさと辞めたいのですが
はじめまして。池袋スイカです。
確認したいことって何でしょうねぇ?
当店では面接、入店時に必要書類全て書いていただくので、
私物があって、その処分の仕方などお伺いすることはあっても
特に確認することなどないので、スムーズに退店いただくケースがほとんどなので
お力になれない回答かもしれませんが、、、
幹部社員にも聞いてみましたが、
特にあなたから確認事項や再度入店するお気持ちがなければ
フェードアウトかブロックでよろしいのではないでしょうか?
その他質問
2022/9/15 10:13
はじめまして。
池袋スイカです。
今在籍しているお店が本番OKの店であるとの説明がない限りは
それは本番強要行為だとおもいます。
ちなみに当グループはヘルスとハンドサービスのグループですが
本番強要行為は厳に禁止しており、そのような利用者へは
身分証コピーの上出入り禁止の措置をとっております。
そういった措置をとっているお店もあります。
31歳でしたら人妻店でなくても働けると思いますので、
退店移籍を検討されてもよろしいのではないでしょうか?
風俗が初めて
2022/9/15 10:01
はじめまして、池袋スイカです。
恐らくですが、女の子が忘れてしまったのではないかと推測されますね。
歯磨き三回もされてるとは尊敬します。
その他質問
2022/9/13 09:18
はじめまして。
池袋スイカです
そんな店はやめるべきです。
新しいお店探しましょ!
風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?
2022/9/13 09:02
Q.オナクラで働く事を考えているのですが自閉症という人と関わるのが苦手な病気があります。
実際風俗には自閉症、または自閉症っぽい人はいるのでしょうか
はじめまして。
東京都池袋のファッションヘルス すいか です。
私からの回答は厳しい言葉を使うかもしれませんが、
自閉症の症状を知ったうえで書きますのでご了承下さい。
自閉症で風俗で働いてらっしゃる方はいます。
働くにあたって一番の問題は
実際何かあった時の対処が出来る環境をどう作るかが課題になるかと思います。
苦手な事って人は誰でも持っています。
だけど自覚ない人は多いです。
私は東日本大震災で、うつ、PTSD、パニック障害になってしまい障害手帳もちです。
私事ですが、子供も障害持ちです。
そんな私から言えることは、
「働くお店で病気のことをどれだけ理解して対応してくれるのか?」
という点だと思います。
面接で是非自閉症であることを言ってください。
対応できないお店は断られると思います。
ただ、相手は断る理由をあなたの病気のせいにしていますので
傷つかないでください。
採用してくれるお店や会社にはそういう環境が整っている
または
「使い捨て」しようとしているかどちらかです。
悪い方に行ってほしくないので是非冷静に考えて
お仕事探し頑張って下さい。
お仕事内容について
2022/9/13 08:21
はじめまして。
店舗型ファッションヘルス すいかです。
当店では8時間勤務でおおむね50000円程度は稼げますよ。
最近入ったキャストさんで一年前くらいまでデリで働いてらっしゃった女の子が
5時間で少なくとも30000円前後持って帰ってらっしゃいました。
お焦りな気持ちお察しします。
業種を変えるのであれば新しいテクニックを覚える等の事も発生しますから
焦っているときほど、一旦落ち着いて冷静に考えることも必要だと思います。
当店は講習(キャスト同士の講習)や技のファイルもあります。
お考えの片隅にでもおいていただけたら幸いです。
長文失礼いたしました。
お仕事内容について
2022/9/7 14:36
2本くらいはあればうれしいですね!
アベレージで1日2本で
月15日で30本を超えていけばまずまずでしょう!
出稼ぎについて,お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?
2022/9/7 14:34
東京に出稼ぎにいくともっと稼げると思います!
業種にもよりますが、ご自身にあったところで
ぜひ問い合わせてみてください。
お客様について
2022/9/7 14:32
気にすることはありません。
細かいことは考えてもわかりません。
次のお客様を大切に!
採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪