スイカ
池袋 / 店舗型ヘルス求人情報

お店のお悩み回答一覧
その他質問2022/8/9 08:16

Q.これって普通ですか?

関東のホテヘルに在籍しています!そこの店長に言われたことなどです

1素股は性器同士を擦りつけるのが素股

2どんな暴言でも荒い客さんでも向き合って克服を

3キャラクター設定を決められる

スタッフの回答

お答えさせていただきます!

1⇒性器同士を擦りつけるのは『マンズリ』で素股ではありません。

2⇒向き合って克服するか決めるのは女の子自身だと思います。お店が勝手に強制することではありません。

3⇒キャラクター設定は確かに人によってはありかもしれませんが
もちろん女の子によって合うキャラと合わないキャラがあると思うので
一概にキャラを作って演じることだけが正解だと当店は思いません。
ただ、ちゅみ様に合ってて演じやすくてお仕事がしやすいキャラクターならいいと思いますよ♪

知人バレ、身内バレ対策,その他質問2022/8/9 08:04

Q.彼氏と同棲する前からずっと
嘘ついて昼間デリやってたんですけどついに同棲がはじまって普通に昼職やるのが苦痛になってしまって今月のお金も足りないし
でも昼職休めないしどうやって誤魔化してやっていこうか戻れるか考えても考えても
分からずで付き合って長いからこそなかなか誤魔化しが効きにくくて上手くごまかせる方法ないですかね……

スタッフの回答

さくら様、初めまして!
身バレは女の子の大きな不安の一つですよね。。
そういうときこそお店のスタッフさんへご相談するのが確実かと思われますよ!
きっと親身になってくれると思います♬

お仕事内容について2022/8/9 07:53

Q.「キテネ」というのは、毎回適当に送りまくって良いものなんでしょうか?「キテネ」されたお客様に何か特典はありますか?
鬱陶しいと思われたら…と不安で押せません。

スタッフの回答

初めまして!池袋スイカでございます!

特に特典はございませんが匿名様がより
多くのお客様へ知って頂けるきっかけの一つの機能でありますので
バンバン使って大丈夫です!
匿名様のこれからにご期待です♪

お仕事内容について,その他質問2022/8/5 09:16

Q.最近デリヘルで働き始めたのですが、本番行為をしようと誘ってくるお客様がいます。
ダメですよ〜、お店に怒られちゃいます〜って断るのですが、初回指名のお客様で入ってる感覚があり、入ってません?と聞くと気の所為気の所為と言われてしまい、それ以上強く言えませんでした。結局2度挿入され、お店に報告して対応すると言ってくださってもう私に着くことは無いのですが、調べた所嬢にも罰則があると書いてあるのを見たのですがこれは本当ですか?ハッキリ言わなかった私も悪いので罰則があるなら受けるつもりでいます、、。

スタッフの回答

はじめまして!スイカです。

本番行為ですが、お店によって罰則を設けていることもあれば、そうでないお店もあります。罰則の内容もお店によって異なります!

本番行為の規制の理由ですが、本番の強要を他の女の子にもやってしまうおそれもあり、お店が規制しているというのが考えられます。
例えば、まかろんさんと本番をしたと仮定して、お客様が他の女の子に「あの子は本番やってくれたのに」と言い強要してくるおそれがあるからです。お店側も在籍している女の子を守るという意味で罰則を設けているかもしれません。

風俗が初めて2022/8/2 10:50

Q.風俗業界自体が初めてで悩んでます… 
学生なんですが、金銭面でどうしてもお金が必要になり
風俗系のお仕事をかんがえてます。
ただ、経験がほとんどなくてどの業種でする仕事をするのがおすすめですか?

スタッフの回答

はじめまして!スイカです!

当店は店舗型ヘルスではありますが、系列店に手コキ専門(ソフトサービス)のお店があります!そちらでしたらフェラや女の子の下半身のおさわりも無いので学生の方もそれなりに在籍しています!

ただ、風俗業界には入らないというのが一番良いと思います!

また、当店ではスタッフ側(時給1500円)としても人員を募集しておりますのでお気軽にお声がけください!

その他質問2022/8/2 10:41

Q.前のお店では指名が帰ってきたのに
今の在籍店では一度も指名が帰ってきません

これってコンセプトが合わないんですか?
お店の客層などが合わないんでしょうか?

いまは人妻デリに在籍しています

スタッフの回答

はじめまして!スイカです!

スカウトをご利用されたら自然と、ご自身の考えと合致するお店が見つかるかもしれないです!

お仕事したい2022/8/2 10:28

Q.16歳でも働けますか

スタッフの回答

はじめまして!スイカです!

風俗業界では18歳未満(高校生不可)なので、ほとんどのお店で働くことはできません。ほとんどと言うよりか、全ての風俗が不可能かと思われます。

いちごなび入店応援金15,000円対象
てんま

採用担当 てんま
初めて働く店はどうなんだろう?って不安な気持ちがありますよね。女性の気持ちに寄り添ってくれる優しいスタッフばかりです。気になったらお話だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ求人はこちら