| 勤務時間 | 朝10時~LASTの間 1日3時間からOKです。 |
|---|---|
| 応募資格 | 20代半ば~40歳前後位までの女性が活躍中です |
| 最寄駅 | JR山手線大塚駅より徒歩3分 |
- 個室待機
- 短期OK
- 未経験者歓迎
- 人妻OK
- 30代活躍中
- 体験入店(体入)
| 勤務時間 | 朝10時~LASTの間 1日3時間からOKです。 |
|---|---|
| 応募資格 | 20代半ば~40歳前後位までの女性が活躍中です |
| 最寄駅 | JR山手線大塚駅より徒歩3分 |
短期のお仕事も歓迎しています
1ヶ月や1週間など、大塚Mrs.女神では短期で働く女性も歓迎しています!風俗という業界は、目標金額が貯まるまで稼いでサクっと卒業する方が多いのも事実です。
Mrs.女神では5時間平均50,000円から60,000円ほど稼げます!
3日勤務するだけで15万円以上!
短期でもあっと今に目標金額が貯まりますよ!
ムリして長いあいだガッツリ在籍しなくても意外とたっぷり稼げるのは、キャストさんひとりひとりを丁寧にサポートしてくれるスタッフがそろっているから。
ファンを増やせるようなおもてなしのコツやアピールのしかたなど、売れっ子になるためのノウハウまでしっかり教えてもらえるんです。それにお客様がくるまでは自宅で待機していてもオッケーで、はたらく女の子によりそった待遇がもりだくさんですよ。
たいせつなのはとにかく楽しんでもらいたいという気持ち、だから未経験でうまく接客してあげる自信がなくてもかまいません。
むずかしいことはないから短期でだけでも働きやすいのはもちろん、なにか掛け持ちしながら続けている子もめずらしくはありません。遊びにきてくれるのは心も癒されたいというお客様ばかりだから、じっくり向き合って丁寧にもてなしてあげるのも満足してもらえるコツ。
すこしオーバーなくらいに愛情をたっぷりこめておもてなしすれば、スペシャルな癒しを求めるお客様にも満足してもらえるようなサービスができるもの。
脱いだ服を気にかけるような細やかな気遣いだけでも、男性からはバッチリ好印象で人気になれるものなんです。ちょっとした気配りを心がけることがファンを増やすための秘訣だから、たとえ在籍するのが短期間だけだとしても稼ぎにくさはありません。
お客様の好みにあわせてさりげなく気配りしたり尽くしたり、丁寧におもてなしできるポジティブさが男性ウケするジャンル。
がっつりめのペースで出勤して無理にスキルアップする必要もなく、献身的に振る舞えるなら性格のよさで指名も獲得できるでしょう。リピートしてくれるファンを獲得できればのびのび稼げるのはもちろん、短期間だけの在籍でもしっかりやりがいを感じながら働けます。
昼職と掛け持ちしていてもたっぷり稼ぐためのコツといえば、お客様のためをやさしく思いやりながらおもてなしすること。
色っぽく振る舞うテクや特別な接客スキルばかり求められないから、短期間だけの在籍でさくっと目標金額を稼ぐなんて働き方にもおすすめ。癒しを求める男性の好みを受け止めたり尽くしたり、とことん寄り添ってあげられればみるみる収入もアップします。
かしこまりすぎるというよりもちょうどいい距離感を心がけて、いちゃいちゃ接することも男性をよろこばせる接客のコツ。
恋人同士みたいにリラックスできる癒しのひと時を与えられたら、むずかしいことをしなくてもまた会いたいと記憶にのこる印象をもたれるでしょう。短期間で稼ぐための特別なテクも求められず、女性らしい色気を磨くような無理することもまったくありません。
あたたかみのある接客で安心できるリラックスムードを提供できれば、リピートしてもらえるチャンスもたくさんだから短期間でも収入はしっかり。
経験があまりなくても楽しませようとするやさしさをもつことが大切、内面の魅力をいかして丁寧におもてなしすることを心がけましょう。相手の心がほっこりするような安らげるひと時を過ごしてもらえれば、掛け持ちで働く忙しいOLさんでも稼ぎをしっかり実感できるはず。
心の距離を縮められるようににこやかにあいさつするみたいな、お客様によろこばれるのは親しみやすくてフレンドリーなタイプ。
短期間の在籍だけでたっぷり稼ぐこともむずかしくなく、清楚な見た目を整えたり丁寧におもてなししたりできることからはじめてみて。ちょっとくらい慣れていない接客でもひたむきさがあれば、一途なサービスがきっかけになって出勤スケジュールにあわせてくれるファンも増えるでしょう。
給与保証あり