お給料や待遇
2026/7/20 01:46
>どんなに日記など頑張っても売れません。
そうです。それが普通なのです。そしてメンタルを削られて、ヤになっていくのです。
なので、当店は、写メ日記は不要だと考えます。
売れてきて、更に固定客を増やしたい人は、どうぞ自由にやってください!と言う方針ですので、ストレスはほぼありません。完全自由主義です笑
売れる秘訣は、
”ファンを増やす”訳ですが、きちんと手法があります。
もっと言えば、10時間くらい講義できるネタがあります。
リピート集客数は数字に出るが、写メ日記集客数は、数字に出ない。
確かに写メ日記は、広告的に露出が増えますが、ファンが増えるとは限りません。
やるなら『たまーに』で良いのです(^^
当店は、予算を掛けて、写メ日記に代わるツールを持ってますから、毎日記事を投下するストレスは皆無です(^^
ただ、アカウントは持っておいた方がいいとは思います!(^^
お客様について
2026/7/20 01:26
>しかし証拠がないとして客は全額返金で帰宅。
優しいお店ですね~。うちなら金は返さないですよ。笑
怪しい動きをしてトラブルを起こしたのはお客さんですからね~。
証拠がなくとも未遂行為はNGです!
その他質問
2026/7/14 08:00
日記には、マイナス的な事は書かない方が良いと思います。
愚痴だと思われたら損ですから(^^
なお、当店は、日記は不要ですw
そんなストレスをルーティン化してはいけないのですw
出稼ぎについて
2026/7/10 03:47
うちならチェンジ無しで、帰ってもらいます(^^
チェンジでついた子が可哀そうです😿
出稼ぎについて
2026/7/8 23:52
Q.以前働いた事のあるエリアでの出稼ぎは辞めた方がいいんでしょうか?
そのエリアで働いた事のあるお店から私自身が嫌がらせ受けたりしないでしょうか?
オーナー様や店長さんも横の繋がりがありますし、、
別に気にしないでいいと思いますよ😊
気に入ったお店へいきましょう!😊
その他質問
2026/7/8 23:48
ホムペが無いお店は、
有名広告サイトをHP代わりにしているお店もあると思いますが、
そこでスタッフパネルをあげてると思いますよ(^^/
お客様について
2026/7/5 21:42
そもそもライン交換を必須項目にしているお店には行かないことです。
少しは稼ぎにプラスになるかも知れませんが、
それに掛かる時間や心労負担などを差し引くとプラスにはならないでしょう。
当店は、そういう負担物はナシにしてます。
一方的に送るだけの公式ラインならアリかもですね。
その他質問
2026/7/1 12:35
利息は単利と複利がありまして。
複利だと利息が元金に加算されて行きますから、全額返したと思ってても、「利息が利息を生む」計算ですので、なかなか返し終わりません。
確か、個人間は年利20%です。
その他質問
2026/6/29 00:08
『一旦辞めましょう』と言う声が多いと思いますが、
辞めて減っていくのは<残高>ですから、すぐに仕事を探して再スタートをしなければなりません。
休んで遊んでリフレッシュできる日は、長くはありません。
なので、
しばらく半日とか、1日2本までいいか店に相談した方が良いでしょう。
その他質問
2026/6/26 21:44
Q.お礼日記って書かない方がいいの?嫉妬されたり荒れたら嫌だから
嫉妬されることはあるかもですが
荒れることはないでしょう。
業界では<やることを推奨または必須>ですが、
当店では、SNS類はすべて不要です。
やりたい人だけやってますが、基本的にやらなくていいです。