Q.どうしてもお金が必要になってしまい
この2週間ぐらいで20〜30万程稼ぎたいです。
歳も30才手前でスペも100以下です。
こんな私でも雇ってくださるところはありますでしょか?
大阪で探してます。
さん様はじめまして!
五反田マリンサプライズと申します。
30歳手前・スペ100以下でも働けるお店は十分あります!
風俗のお店は幅広い年代のお客様が利用されるため
必ずしも若さやスペックだけが重視されるわけではありません。
むしろ「落ち着いた雰囲気」「丁寧な接客」を求めるお客様も多いので
年齢が強い武器になる場合もありますよ!
お店を探すときのポイントとして
「未経験・30代歓迎」や「大人の女性歓迎」と書いてあるお店
保証制度(最低日給保証)があるお店
宣材写真をしっかり撮ってくれるお店(見え方で稼ぎやすさが変わります)
になります。
当店でも2周間で、20〜30万は十分に現実的です。
最低保証もございますので無理なく確実に達成可能です
あなたの条件で雇ってくれるお店はきっと見つかります。
焦って妥協するよりは「安心して働けるか?」「サポートがあるか?」を
基準に選んだ方が短期でも稼ぎやすいです。
ねこ様
はじめまして!五反田マリンサプライズと申します。
店外の話を聞いて不安になったとのことですが
そのことを無理に背負う必要はありませんよ!
店外はお店側が管理・判断することですし、ねこ様が責任を感じることではありません。
スタッフに伝えるかどうかは自由ですが、
無理に報告して人間関係に巻き込まれる必要もございません。
ご自身はルールを守って、安心してお仕事に集中していれば大丈夫です!
もし「この環境だと居心地が悪いな」と感じるなら
ひょっとするとお店が合っていないだけかもしれないです。
年齢を気にされているようですが
大人の女性を歓迎するお店もたくさんありますので、移籍も十分に選択肢になります!
一番大切なのは、ねこ様が安心して働ける場所を選ぶことだと思います!
はじめまして!
五反田マリンサプライズと申します!
辞めるのは決してよくないことではありません。
むしろ今の時点で「違和感」「信頼できない」と感じているなら
それはあなたの直感が正しいサインです。
風俗業界はお店ごとに雰囲気も方針も全く違うので
合わないお店に無理に居続ける必要はありませんよ!
本指名を返しても反応がないと「自分の頑張りを見てもらえていない」と感じてしまいます。
これはモチベーション低下に直結する部分で
多くの方が気にすることなので「求めすぎ」ではありません。
むしろ、当たり前に欲しいサポートです。
バックの金額が提示と違う、求人内容とズレがあるのは大きな問題です。
曖昧な説明や不一致がある職場は、信頼性が低いと判断してよいポイントです。
これらが揃っているなら、辞めても問題ありません。
むしろ環境を変えた方が稼げる可能性も高いです。
辞める前に「ここを改善してもらえたら続けたい」と要望を伝えても良いですが
期待できなそうならスッと切り替える方が賢明かもしれません。
レモン様、はじめまして!
マリンサプライズと申します。
「擦れてしまって他の仕事に差し支える」というのは、体の負担も大きく
接客後にダメージが残り、他のお客様の対応にも影響しますので、充分にNG理由として成立します。
無理に続ける必要はないので、お店に早めに相談してNGを出してOKです!
お店に伝えるときは、
「接客後に身体に負担が大きくて、仕事に支障が出てしまいます。
申し訳ないのですが、あのお客様をNGにお願いします。」
のように伝えれば必ず対応してくれるはずです。
ぜひお店の方へご相談してみてください!
Q.30万ほど貯めたいのですがどのくらいの期間で貯まると思いますか?
はじめまして!
五反田マリンサプライズと申します。
お店のお給料システムや個人差でもありますので目安になってしまうのですが
完全歩合制で尚且つ指名力も伴えば3日~6日で到達可能になると思います。
該当するのがソープなど高単価なお店になります。
上記はトップクラスの稼ぎになりますので風俗全体の平均で考えますと
10日~15日出勤で可能になる金額だと思います。
ただしあくまで毎出勤お客様にコンスンタントに付けて稼げた場合となりますので
場合によっては1月以上掛かってしまう場合もございます。
当店は時給制を採用しており、出勤日の最低保証があります。
万が一お客様につけなかったとしても0円で帰ることはないので安心してお仕事していただけます♪
また、新人期間(入店から1ヶ月)は毎日のお給料を必ず20,000円以上保証しておりますので
確実に15日出勤で達成可能でございます。
宜しければ当店もご検討くださいませ!
はじめまして!
五反田マリンサプライズと申します。
清潔感があり自分自身をより魅力的に見せられるものを選んでいただければ
間違いないかなと思います。
お店のコンセプトに合わせて服装を選ぶのもひとつです。
服装で落とされることは滅多にないと思いますが
部屋着などは避けた方が良いかもしれません。
洋服を含めて見た目は第一印象となるので
ぜひ自分らしい格好で伺ってください!
Q.待機時間が長いとやる気がなくなってしまいます。
そしてら待機保証が出ないお店が多くて悩んでます。
その場合は、風俗じゃなくてセクキャバなどで働いた方が向いているのでしょうか
はじめまして!
五反田マリンサプライズと申します。
完全歩合制を採用している風俗店は多いです。
指名やフリー問わず1日の接客本数が1本もないとその日の給与は0円になってしまうので
いわゆるお茶を引く羽目になるのは、精神的にもきついものがあります。
店舗型や大手グループでは待機保証がありのお店が多いです。
当店はピンクサロンで時給保証制を採用しております。
また、新人期間中は毎日のお給料を最低20,000円以上保証させていただいておりますので
宜しければ当店もご検討くださいませ!
ご自身に合ったお店が見つかることをお祈りしております。
gumi様
はじめまして!マリンサプライズと申します。
NGにする基準は「どうしても無理」で大丈夫です。
確かに「これも嫌、あれも嫌だと」頻繁にNGを出すとお客さんはいなくなってしまいますが、
我慢して無理なお客様を受け続けても心身に負担がかかります。
ストレスで仕事を辞めてしまっては本末転倒です。
NGを出されるお客様は、やはり出されるだけの理由があります。
何人か断ったからといって指名されなくなるわけではありませんので
ぜひもう一度お店へご相談してみてください!
gumi様が無理なくお仕事できるようお祈りしております。
はじめまして。
五反田マリンサプライズと申します。
お店によって回答の仕方は様々だと思いますが、女の子から面接ご希望の話が出ない限り店舗側からは聞かないのが普通だと思います。
ひなも様のペースで吟味されてからで全く問題ございませんので、ぜひご自分にあったお店選びをされてください!
はじめまして!
五反田マリンサプライズと申します。
体験入店はお店の雰囲気など、
ご自身に合っているかを知れてから
入店を決めれる制度ですので
少し違うなと思ったらやめて大丈夫です!
もちろん数回出勤しないと分からないこともありますし、本入店後辞めれないこともございません!
ぜひお気軽に気になったお店にご応募してみてください!