お客様について
2026/10/19 14:36
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
爪が長いお客様への対応困りますよね💦 特に肌に触れる場合は傷ついてしまう可能性もあるので心配だと思います。
受付時にスタッフからお声がけしてもらえるのが理想ですが、気になる場合はプレイ前にその場で爪を切っていただくようお願いするのも一つの方法です。それでも改善されない場合は、無理にお触りを受け入れる必要はないと思います!
また、お客様から触られること自体が負担になっているのであれば、M性感やオナクラなどのお客様からのお触りがない職種を検討するのもおすすめです☺️
お給料や待遇,その他質問
2026/10/5 15:34
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
月初だから必ず暇、ということはないですよ🙆♀️
予約の入り方は、曜日や給料日前後、天気、お店の集客状況などいろいろな要素で変わります!あまり気にせず、暇だと思う日は写メ日記やプロフィールを整えるなど、できることをやりつつ様子を見てみましょう◎
その他質問
2026/10/5 15:32
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
全然「悪い嬢」だとは思いませんよ。むしろ、本指名で帰ってきてくれる方が増えているなら接客に満足してくれているお客様がいる証拠だと思います🙆♀️プロフィールや日記に自分の接客スタイルをきちんと書いているのに、それを無視して嫌なことをしてくる方にまで、同じ熱量で接客するのは難しくて当然です💦
それは「手抜き」というより、単純に相性が合っていない部分も大きいと思います。
すべてのお客様を本指名にする必要もありませんし、無理して合わせ続ける必要もないですよ😊
「楽しませたい」と思って一生懸命接客できている時点で十分だと思います。毎回の反省会が減ってきたのも、手を抜くようになったのではなく、経験を積んで必要以上に自分を責めなくなってきたと考えていいと思いますよ◎
お仕事内容について
2026/9/24 15:35
全然甘いとは思わないです!
むしろ、「素朴な感じが好き」と言ってくれるお客様がすでにいるなら、そこは立派な自分の強みだと思います🙆♀️✨
写メ日記って回数だけじゃなく「この子なんか気になる」「会ってみたい」と思ってもらうことが大事なので、無理に他の女の子と同じ売り方に寄せる必要はないですよ😊
更新回数を増やして埋もれないようにしつつ、内容は今まで通り自分らしく。他の子と張り合ってキャラまで変えるより、自分を好きになってくれるお客様に刺さる日記を続ける方が本指名にもつながりやすいと思います◎
その他質問
2026/9/21 14:26
Q.写真替えようかなって思うのですが。下着姿で撮ろうと思ってるのですが体型がお腹出てヤバイのですが辞めた方が良いですか?
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
下着姿でも撮り方を工夫すれば全然いいと思います🙆♀️✨
お腹が気になるなら、無理に真正面から全身を撮る必要はないですよ!
例えば、胸〜腰くらいまでの構図にする・少し斜めから撮る・腕や髪で自然に隠すなど、お腹が目立ちにくい構図がおすすめです📸
撮影する瞬間だけ軽くお腹に力を入れて姿勢を伸ばすだけでも、かなり印象は変わります◎ガッツリ加工するより、実物とのギャップが出ない範囲で一番綺麗に見える撮り方を探すのがいいと思います😊
お仕事内容について,その他質問
2026/9/21 14:22
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
13時間待機で10連勤は、かなりハードでしたね💦
長く続けている子ほど、睡眠時間を確保したり途中で休みを入れたり受付時間を短くしたりして、完全に限界が来る前に調整している印象です!
今回はカンジダの症状まで出ているとのことなので、連勤記録を伸ばすより一度しっかり休むことを優先した方がいいと思います🥲
お給料や待遇,お仕事内容について,その他質問
2026/9/14 13:20
Q.10時間のうち ネット指名4本、本指名3本あるのはいい方ですか?
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
すごいです…!かなり良いと思います👏✨
特に本指名が3本あるのは強いです◎ 新規だけでなく「また会いたい」と思って戻ってきてくれるお客様がいるということなので、接客にも自信を持っていいと思います😊
もちろんコース時間や単価にもよりますが、これがある程度安定して続いているなら十分順調ですよ!
お仕事内容について
2026/9/14 13:19
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
かなり印象は変わると思います!
同じお顔や体型でも①と②なら第一印象は②の方が良くなりやすいです。
デリヘルはお客様と会った瞬間の印象も大事なので、部屋着っぽいTシャツ+スニーカーより「自分に会うために少しおしゃれして来てくれた」と感じる服装の方が喜ばれやすいです✨
もちろん毎回ヒールや気合いの入った服じゃなくても大丈夫です!ワンピースや綺麗めのトップスなど、清潔感+ちょっと女性らしい服装を意識するだけでもかなり違いますよ◎
こんな私でも大丈夫?,お客様について,その他質問
2026/9/11 13:53
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
それは落ち込みますね😿💦
ですが、そこまで裏を読まなくて大丈夫だと思います。写真との印象だけでなく、髪型・雰囲気・話し方など単純にそのお客様の好みと違っただけで対面キャンセルはあります!
何店舗も経験して今まで一度もなかったなら、むしろ今回がたまたまだったと考えていいと思います🙆♀️一人のお客様の好み=あなたの評価ではないので、引きずりすぎなくて大丈夫ですよ!
お給料や待遇,退店について,その他質問
2026/9/9 13:27
初めまして!優しいM性感五反田でございます!
風俗店でも、お店側から退店をお願いすることはあります。
例えば、長期間まったく連絡が取れない状態が続いたり、お店で決められているルールを何度も守れなかったりする場合などですね💦ただ、普通に出勤してルールを守って働いていれば、突然クビになるようなことは基本的にないと思います!