シンデレラ
五反田 / ピンサロ求人情報

女の子インタビュー

ミサト
ミサトさん

特別な理由じゃなくてもいい。未経験から半年続けて見つけた私のペース

在籍期間 3か月
月給 日給40,000〜50,000円程度/月給400,000〜600,000円程度
1週間の勤務日数 週2〜3日
1日の勤務時間 1日5〜7時間
目標 今より少し生活に余裕を持つこと
休日の過ごし方 散歩、カフェ、友達との食事

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? A. すごく大きな目標があったというより、今より少し生活に余裕があればいいなと思ったのがきっかけです。
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? A. 業界のこと自体をほとんど知らなかったので、何をするのか、どんな流れなのか分からないこと全部が不安でした。
この職種を選んだ理由を教えてください。 A. いろいろな仕事を見ている中で知って、まず話だけ聞いてみようと思いました。最初から「絶対これ」と決めていたわけではないです。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 A. 求人を見て気になったので、一度説明を聞いてみてから考えようと思いました。分からないまま決めるのは少し怖かったです。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? A. 面接場所や担当者については掲載前の確認が必要です。私は分からない言葉も多かったので、気になることを聞きながら話を聞きました。
面接の時に必要なものはありましたか? A. 必要な書類は事前に確認して準備しました。具体的な身分証などについては、応募する時に最新の案内を確認した方がいいと思います。
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか? Q. 体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか?
A. 人数や実際のお給料については本人確認が必要です。私は最初だったので、金額より仕事の流れを覚えることで頭がいっぱいでした。

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? A. 一度働いてみて「もう少し続けてみようかな」と思えたことです。最初から長く続けると決めていたわけではありませんでした。
お仕事をしてみて不安は解消されましたか? A. 全部が一日でなくなったわけではないですが、何回か出勤するうちに流れが分かって、自分なりのペースが少しずつできました。
お店の良い所を教えてください。 A. 半年続けてみて、最初に分からなかったことが今では普通にできるようになったことです。少しずつ慣れていけるのは大きいと思います。
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? A. 人柄については掲載前の確認が必要ですが、最初は分からないことが多かったので、その都度聞きながら覚えていきました。
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか? A. 年齢層などは正確な確認が必要です。最初はかなり構えていましたが、普通に会話するところから始まる方もいると感じました。
初めて接客した時はどうでしたか? A. すごく緊張していて、正直あまり余裕はなかったです。でも終わった後に「一回できた」と思えて、次は少し気持ちが楽になりました。
苦手なお客さんはどんな風に対応していますか? A. 自分だけで無理をして合わせないようにしています。どうすればいいか分からない時は、スタッフへ相談するようにしています。
待機場所はどんな雰囲気ですか? A. 実際の設備などは確認が必要ですが、私は待機中は少し休んだり、自分のペースに戻すための時間として過ごしています。
知人バレ対策やアリバイ対策はしてもらえますか? A. 具体的な対応内容は店舗確認が必要です。心配なことがある人は、始める前に相談して、自分が納得できるか確認した方がいいと思います。
講習はありますか?どんなことをしましたか? A. 講習の具体的な内容は確認が必要です。私は業界未経験だったので、最初は仕事の流れや分からない部分を一つずつ覚えていきました。
入店祝い金は本当にもらえましたか? A. 祝い金については支給の有無や条件を正確に確認する必要があります。本人と店舗で確認したうえで掲載するのがいいと思います。
お仕事までの流れを簡単に教えてください。 A. 出勤して準備をして、その日の流れを確認しながら仕事に入ります。今は最初の頃より、落ち着いて準備できるようになりました。
生理の時はどうしていますか? A. 体調を見ながら無理をしないようにしています。具体的にどうするかはその時の状態もあるので、必要なら店舗へ相談しています。
お仕事のために使うお金はありますか? A. 自分で美容や身だしなみに使うことはあります。仕事で必ず必要な費用については、店舗の条件を確認した方がいいと思います。
性病にかからないための対策を教えてください。 A. 衛生面や体調の変化には気を付けています。具体的な検査や対策については、店舗のルールを確認して守るようにしています。

もっと教えて!

Q. 今の目標を教えてください。 A. 今より少し生活に余裕を作って、焦らず過ごせるようになることです。大きすぎる目標より、今できることを続けたいです。
Q. 稼いだお給料は何に使っていますか? A. 生活に必要な分を使って、残せる分は残すようにしています。休日にカフェへ行ったり、友達とご飯を食べる時にも使っています。
Q. これから応募を考えている女の子へ一言お願いします。 A. 私も最初は分からないことばかりでした。3か月経ってやっと自分のペースが分かってきたので、最初から完璧じゃなくていいと思います。
マイ
マイさん

マイペースな女の子♪6時間で42,000円|時給換算7,000円

在籍期間 1年
日給 給与:42,000円
時給換算:7,000円
ミルク
ミルクさん

【女の子&お給料紹介】推し活も楽しみながら7時間で49,000円|時給換算7,000円

在籍期間 6か月
日給 給与:49,000円
時給換算:7,000円
ツルギ
ツルギさん

在籍期間 6か月
日給 給与:41,000円
時給換算:約6,800円
シノ
シノさん

派手さより丁寧な時間を。落ち着いた接客を大切にする私の働き方

在籍期間 3年
月給 日給55,000〜70,000円程度/月給1,000,000〜1,200,000円程度
ヤヨイ
ヤヨイさん

旅行を楽しむために、働く時はしっかり働く。行動派ヤヨイのリアルな働き方

在籍期間 1年8ヶ月
月給 モ月給500,000〜800,000円程度
※日給30,000〜40,000円程度・週4〜5日勤務を目安にした月給表記です。
サチ
サチさん

気取らず自然体がいちばん♪

在籍期間 2年
月給 月給500,000〜700,000円程度
アイラ
アイラさん

私でも、少しずつ自分のペースをつかめました

在籍期間 6か月
月給 日給50,000〜65,000円程度/月給900,000〜1,100,000円程度 ※出勤日数・勤務時間・接客状況などにより変動
ソラ
ソラさん

会話も収入も楽しみながら。旅行好きソラのマイペース勤務

在籍期間 1年
月給 モデル想定:日給30,000〜50,000円程度/月給円程度50~60程度
桃井
桃井さん

未経験からスタート♪自分のペースで楽しく働けています♡

在籍期間 1年
月給 60万~80万
※出勤時間や接客人数によって変わります。
暁美
暁美さん

昼職と掛け持ちでも続けやすい♪自分のペースでしっかり稼げています♡

在籍期間 6ヶ月
日給 平均25,000円~40,000円くらい
※出勤時間や接客本数によって変わります。
店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
面接責任者 竹内

採用担当 面接責任者 竹内
私は初めての方でも安心してご応募頂けるように面接はリラックスした雰囲気で行います!!緊張なさらず、何でもご相談のります♪♪

面接時間は約30分程度⏰ 

お仕事内容やお給料についてその際に、丁寧に分かりやすくご説明させていただきます!!ご応募お待ちしております!

気になることは何でもお気軽にご質問ください♪