MASK
五反田 / SMクラブ求人情報

お店のお悩み回答一覧
出稼ぎについて2025/1/4 14:19

Q.出稼ぎの人も宣材写真は撮るのですか??

スタッフの回答

お疲れ様ですm(__)m

自撮りの割合が高く思いますが空いている時間を利用して撮影したりもすると思いますよ!

出稼ぎについて,お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?2024/12/24 17:38

Q.人妻デリヘルの採用年齢はどれくらいでしょうか?
35歳以上~は人妻ですか?熟女ですか?

スタッフの回答

一般的には人妻というワードですと殿方は30歳~をイメージされると思いますし熟女というワードですと40代後半をイメージするかとは思います。

お店様のイメージやコンセプトで多少の違いはあるとは思いますが・・・

出稼ぎについて2024/12/24 17:23

Q.
出稼ぎで今月初めて行ったお店に来月また行きたいのですが、
お店に連絡はなんとすればいいのでしょうか?

また、何日前くらいまでに連絡すればいいのでしょうか?

スタッフの回答

良いお店さんと巡り会えたのは良かったですね!
日程など決めてこの日程でまた伺いたいのですがとお伝えすれば返答が来ると思いますよ^^

面接について,その他質問2024/12/18 14:15

Q.面接、体入についてですが行きたいなって思った当日に探しいい所があったら数時間後に可能か伺い大丈夫だったら面接に行くのは迷惑だったりしますか?

また、サイトを使って探してる際に系列店を見抜く方法あったら教えて欲しいです

スタッフの回答

全然迷惑ではないと思いますよ!
MASKならば大歓迎ですし、ご縁なので良さそうなお店だな~とかコンセプト的にも自分に合うな~と思いましたら気にせず連絡してみたほうが良いですよ!!

いちごなび入店応援金15,000円対象
女性スタッフ伊藤

採用担当 女性スタッフ伊藤
当店では業界未経験の方でも安心して働けるように経験豊富な女性スタッフがお写真のプロデュースからプレイのコツやお仕事の向き合い方、本指名の戻し方までしっかり寄り添い丁寧にサポートします。
頑張る女性の目標達成のお手伝いなら喜んで。どんなことでもお気軽にご相談ください♪