東京

掲載店舗881件

女性会員129,059人

いちごなびからの応募でもらえる、入店応援金15,000円

五反田/品川のM性感求人

期間限定!2日入店でいちごなびから15,000円貰える!
エリア エリアを変更する
業種 業種を変更する
待遇・こだわり 待遇・こだわりを選択する
年齢・キーワード
風俗で働くなら知っておくべき!応募のマナー 知っておくべきマナーや知識♪失敗しないお仕事探しをするためにも要チェック!
7件(1~7件表示)
五反田 / M性感

男性機能鍛錬道場

脱がず、舐めず、触られず。
自分の技術で男性を気持ちよくする。

最初から上手にできる必要はありません。
お仕事の流れから手の使い方、男性を気持ちよくするコツまで、当店の女性講師が一つひとつ丁寧にお伝えします!

給与目安
勤務時間が7時間で 日給25,000円以上
勤務時間 11:30~24:00の間
自由出勤制
応募資格 18才~
男性を責めるのが大好きな方
最寄駅 JR・五反田駅西口から
女性の足で徒歩4分位
いちごなび入店応援金15,000円対象
  • 短期OK
  • 掛け持ちOK
  • 未経験者歓迎
  • 日払いOK
  • 裸にならない
  • 体験入店(体入)
お店の口コミが投稿されています TANRENボールペンプレゼント!
五反田 / M性感

優しいM性感 五反田

女性が受け身になる事が一切ないM性感という選択肢。
ソフトサービスで驚きの高収入を叶えましょう!

給与目安
勤務時間が6時間で 日給50,000円以上

給与保証あり

入店祝い金あり

勤務時間 8:00〜24:00の好きな時間に最低1日2時間から🌸
応募資格 18歳〜50歳まで(高校生不可) 未経験OK✨
最寄駅 JR五反田駅🚃西口徒歩4分!
いちごなび入店応援金15,000円対象
  • 個室待機
  • シフト自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • 受け身にならない
お店の口コミが投稿されています 10月限定!入店祝い金あり【先着3名様限定】
五反田 / M性感

OtoLABO~五反田の前立腺マッサージ(ドライオーガズム)専門店~ (Oto Inc.)

『性的要素がなくても』『年齢を重ねても』稼げる働き方を考えたことはありますか?当店の技術を学べばそれが可能です。

給与目安
勤務時間が5時間で 日給20,000円以上

給与保証あり

勤務時間 営業時間8:00~24:00
5時間以上でお願いしています
応募資格 18歳以上(高校生不可)
最寄駅 JR山手線、東急池上線、都営浅草線五反田駅より約徒歩4分
いちごなび入店応援金15,000円対象
  • 女性スタッフ在籍
  • 個室待機
  • 人妻OK
  • 30代活躍中
  • 裸にならない
  • 受け身にならない
お店の口コミが投稿されています
五反田 / M性感

同人音声×M性感風俗|ルーインドオーガズム五反田本店

「普通の女の子」が武器になる。キス・粘膜接触・ボディタッチなし。才能や頑張り任せにせず、ちゃんと稼げる仕組みがあります。

給与目安
勤務時間が8時間で 日給70,000円以上

給与保証あり

勤務時間 8:00~24:00
時間内で自由に設定可能。…
応募資格 18歳以上~(高校生不可)
最寄駅 JR五反田駅西口から徒歩5分程度
いちごなび入店応援金15,000円対象
  • 派遣型
  • 個室待機
  • シフト自由
  • 未経験者歓迎
  • 身バレ/アリバイ対策
  • 受け身にならない
お店の口コミが投稿されています
五反田 / M性感

五反田M性感フェチ倶楽部マスカレード

積極的な女性に翻弄されたい奥手男子のニーズに寄り添うお仕事、求められるのは経験や万人モテするルックスではありません。

流行りの癒し系女子ではなくボンテージ姿の似合う外見だったり、好奇心旺盛でニッチなフェチズムに興味があったり。お客様の普段は言えない願望や気持ちを否定せずに受け止めて、気持ちを包み隠さず見せられて自然体でいられる関係を築きましょう。

給与目安
勤務時間が5時間で 日給30,000円以上

給与保証あり

入店祝い金あり

安心のグループ店 (4件の店舗掲載中)

    五反田 / M性感

    五反田痴女性感フェチ倶楽部

    受け身になった相手をこちらからやさしくリードするだけで、気持ちよくしてあげるとはいえテクニックは求められないから初めてでもチャレンジしてください。

    ここで募集しているのはお客様にじっくり向き合える女性、だからルックスや年齢だけで採用するかどうか決めることはありません。それにすることはシンプルで脱がなくていいのもうれしいところ、まったくむずかしくないからやってみたいと思ったら応募してみましょう。

    給与目安
    勤務時間が6時間で 日給50,000円以上
    五反田 / M性感

    五反田アンジェリーク

    お客様が自分でも気がつかなかったような願望を引き出すためには、素直に本音を言えるようなリラックスした雰囲気と信頼関係が必要です。

    たっぷり喜んでもらうためには特別なテクニックを磨くことだけではなく、男性が身を委ね気持ちまですっきり解放できるよう安心感を与えること。普段は言えない欲望まで包み込むような優しさを身につければ、上品な大人の色気が内面から溢れお客様を虜にするでしょう。

    給与目安
    勤務時間が5時間で 日給30,000円以上
    いちごなびオファー かんたんなプロフィールと希望業種、希望給与などを登録してお店からのオファーを待つだけ!

    関連するお悩みQ&A

    • 新人期間の後でお茶続きでも週5とか6とか出勤がんばるほうがいいですか?それか移籍する方がいいですか?

      同業さんに聞くと移籍する人が多いみたいです
      転々としても安定しない気もします( ;∀;)

      本指名の人も来てくれるかもしれないし

      と、言っても毎日お茶が続くのもメンタルがやばいです…交通費1000円かかるし

      写メ日記は出勤したら6か7本アップしてます
      待機時間6時間くらいです
      デリだけどほぼホテヘルです
      女の子はいつも10~15人以上即ヒメです

      M性感|五反田

      優しいM性感 五反田からの回答

      初めまして!優しいM性感五反田でございます!

      6時間待機でお茶が続くのは、精神的にも金銭的にもかなりしんどいですよね💦

      今の状況で無理に週5〜6日へ出勤を増やすことはおすすめしません。交通費もかかりますし、まずはお店に予約状況や集客について相談してみてほしいです。
      写メ日記も十分頑張っていると思うので、本数を増やすより内容や投稿時間を見直すのもいいかもしれません…!本指名のお客様がいるなら、すぐに辞めず出勤を少し減らして様子を見るのもありだと思います。

      それでも改善しない場合は移籍を検討してもよいと思います。大切なのは出勤日数を増やすことより、無理なく続けられる環境を選ぶことですよ😌
    • 最近爪の長いお客さんが多くて困っております。
      普通受付で切ってもらうと思うのですが、お店の人は注意しないのでしょうか?

      100歩譲って足の爪を注意できないのはわかりますが、手の爪は見える部分なので、キャストから言うより店の方から指摘して欲しいです。

      爪切りを推奨しても、しない場合は客からのお触り禁止にするしか方法はないですよね💦

      M性感|五反田

      優しいM性感 五反田からの回答

      初めまして!優しいM性感五反田でございます!

      爪が長いお客様への対応困りますよね💦 特に肌に触れる場合は傷ついてしまう可能性もあるので心配だと思います。

      受付時にスタッフからお声がけしてもらえるのが理想ですが、気になる場合はプレイ前にその場で爪を切っていただくようお願いするのも一つの方法です。それでも改善されない場合は、無理にお触りを受け入れる必要はないと思います!

      また、お客様から触られること自体が負担になっているのであれば、M性感やオナクラなどのお客様からのお触りがない職種を検討するのもおすすめです☺️
    • 手抜きをしてしまってる気がします。
      ずっとプレイ後不安だったのですが、本指様が帰ってくるようになり自信がついてきてプレイ後の毎回の反省会もかなり少なくなりました。私は責め売りをしていて(受け身しないことは日記やプロフィールに記載済)。日記をちゃんと見た!って言う割に、たまに勝手に舐めてこようとされたり明らかにどうみても相性不一致の方もいます。私は手抜きせずにお客様に合わせて必死に頑張るのですが、好き勝手する方には手抜きしたくなくても手抜きになってる感覚があります(本指様としていらないと正直思ってます)。私は悪い嬢なのでしょうか?お金としてみてなくてお客様を楽しませることに一生懸命頑張ってます

      M性感|五反田

      優しいM性感 五反田からの回答

      初めまして!優しいM性感五反田でございます!

      全然「悪い嬢」だとは思いませんよ。むしろ、本指名で帰ってきてくれる方が増えているなら接客に満足してくれているお客様がいる証拠だと思います🙆‍♀️プロフィールや日記に自分の接客スタイルをきちんと書いているのに、それを無視して嫌なことをしてくる方にまで、同じ熱量で接客するのは難しくて当然です💦
      それは「手抜き」というより、単純に相性が合っていない部分も大きいと思います。
      すべてのお客様を本指名にする必要もありませんし、無理して合わせ続ける必要もないですよ😊
      「楽しませたい」と思って一生懸命接客できている時点で十分だと思います。毎回の反省会が減ってきたのも、手を抜くようになったのではなく、経験を積んで必要以上に自分を責めなくなってきたと考えていいと思いますよ◎
    大好評開催中!入店応援金として最大15,000円がいちごなびからもらえる!

    【大好評開催中!】いちごなびから最大15,000円もらえるキャンペーン!