
働いた女の子からのリアルな口コミです! 匿名性を保つために、女の子が働いたことがわかる日付は非表示となっています。
3件
35~39歳
2日間働いた感想
待機所が鶯谷でなく不便をかんじたが、融通が効いて働きやすいとおもった
面接や勤務時のスタッフの対応
優しくていい方なのですが、勝手に私物に触るのはやめてほしかったです。
待機中の環境
のんびり待機ができた
お店の待遇
必要なものは揃っているとおもう
他の女の子との接点や雰囲気
女性たちとの接点はなし
お店の気になったこと
常連様の態度について少し不安を感じることがあった
お店の良かったこと
待機におやつがある。
40歳~
2日間働いた感想
客層も良く、とても働きやすかったです。
写真指名でもバックが1000円プラスになるし、雑費0円なのが大変良心的かと思います。
面接や勤務時のスタッフの対応
面接したスタッフさんやその他、いるスタッフさんも親切です。
待機中の環境
個室待機室がありカーテンも付いていて、衛生面も問題ありませんでした。
お店の待遇
写メ日記やら姫予約をするとポイントが付いてやる気次第で色々還元されるようです。
お店の良かったこと
バックがとにかく良いです。お客様も長いコース時間とる方が大半です。
30~34歳
2日間働いた感想
お客様をきちんとつけてくださいますし、遠方への派遣の場合、どのくらい時間がかかるかなど丁寧に教えていただけます。
嫌なお客様がいた際も迅速に対応していただけました。
精算もきちんと説明をしていただいてからお給料を受け取れるので安心しています。
とても働きやすい環境だと思います。
面接や勤務時のスタッフの対応
勤務時間内・外問わず、不明な点を聞きやすいです。
質問や業務連絡にもすぐ返信していただけるのがとてもありがたいです。
面接時はバックやオプションについて分かりやすく教えてくださいました。
待機中の環境
個室待機で、コンセント・座椅子・膝掛け・鏡など揃っています。ウォーターサーバーや電子レンジもありますし、お菓子などもあります。過ごしやすいです。
お店の待遇
積極的にお客様をつけていただいていると感じます。
とても良い環境、待遇だと思います。
他の女の子との接点や雰囲気
他の女の子とはすれ違うくらいですが、しっかり挨拶してくださる方が多い印象です。
待機室は個室ですが、うるさい方もいないので過ごしやすいです。
お店の良かったこと
スタッフさんが皆さん穏やかで良い方なのでとても働きやすいです。そしてバック以外にも頑張りに応じて色々なボーナスがもらえるようになっているので働きがいのあるお店だと思います。