大人らしい色っぽさに自信がなくてものびのび稼げる雰囲気は、未経験でも思い切って体験入店してみて確かめてみるべき。
写メ面接も可能だから入店するかまだ決めきれていなくても、まずはちょっとしたプロフィールと自撮り写真だけ送ってみるのもありです。希望のエリアにスタッフが出張して面接を行うとか、必要な交通費を支給するとか女性に負担をかけさせない待遇も整っています。

| 職種 | コンパニオン |
|---|---|
| 勤務地 | 上野&御徒町 |
| 最寄駅 | 上野駅から徒歩5分 |
| 勤務日 | 自由出勤制 1日3時間~OK |
| 勤務時間 | 10:00~24:00 |
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
にこやかに振る舞うだけでもリラックスムードを与えられ、ほっとできる安心感を求めるお客様にも指名してもらえるようになるかも。相手の好みにあわせて丁寧におもてなしすると飽きられる心配はなく、入店したときは未経験でもしっかり安定して稼げるはず。
勤務時間が6時間で
日給40,000円以上
写メ面接も可能だから入店するかまだ決めきれていなくても、まずはちょっとしたプロフィールと自撮り写真だけ送ってみるのもありです。希望のエリアにスタッフが出張して面接を行うとか、必要な交通費を支給するとか女性に負担をかけさせない待遇も整っています。
いちゃいちゃムードを楽しもうとする恋人同士みたいな距離感を心がけると、色っぽさに自信がない子でも癒しのひと時を与えられるでしょう。ちょっと不慣れな接客でも思いやりの気持ちをこめて、愛情たっぷりサービスするとおだやかにリフレッシュしたい男性にもよろこんでもらえるはず。
身バレしないように手で目元などを隠して在籍する子ばかりで、リスクではなくゆとりを感じながらのびのび稼げるはず。やりとりに使う用として専用の携帯電話も無料で貸し出ししていて、通信料が気になるとか履歴からあやしまれるとかの心配もありません。
もちろんゆっくり休んで指名されるまでのんびりしたいというのもオッケー、ひざかけや鍵付きのロッカーなど女の子のための待遇が行き届いています。のびのびと働ける居心地のよさがあるからゆとりあるおもてなしができて、オンとオフをきりかえながらむりなく収入アップできることが喜ばれています。
個室待機 Wi-Fiあり夜遅くまでがっつり稼いだときは車で送ってもらえて、終電がなくなる心配をすることなく楽しませるおもてなしに集中できます。ひとりひとりの稼ぎたい目標金額や希望する働き方に合わせて、サポートしてもらえる雰囲気だから入店してからすぐに収入アップできるように。
寮・社宅付き 送りあり時間の都合や体調に合わせながらしっかり収入アップできるから、お客様の好みに合わせてあげようと思いやれるゆとりをもてるように。きちんとメリハリをつけられるのびのびとした雰囲気が魅力的で、在籍してみれば居心地のよさも働きやすさもしっかりと実感できるはずです。
シフト自由ちょっとした心がけで親しみやすい雰囲気を活かすと、リラックスしてもらえるなごやかなムードも演出できるように。尽くそうとするやる気があれば癒しを求める男性にもよろこばれ、短期とか掛け持ちとかいっさい関係なく目標金額を稼げるはず。
短期OK 掛け持ちOK売上ノルマだけではなくむずかしいスキルなんていっさい求められず、愛情をこめておもてなしできれば日払い制で確かめられる成果もどんどん感じやすくなります。大人らしい色っぽさや上品な所作に自信がなくても、ゆとりをもって稼げると自然とモチベも高まるでしょう。
日払いOK ノルマ・罰金なし
上野Lipでは、個室待機を用意しております。
待機室には漫画にWifi完備、ロッカーやシャワーなども!
ケータイ電話も無料で貸し出ししています。
見学も歓迎なので、気軽にお越しください!
相手の好みに寄り添いながらひたむきにおもてなしできれば、初々しくてかわいらしい雰囲気を気に入ってもらえるはずです。特別なテクニックはもちろん大人っぽさばかり求められない、働きやすい雰囲気は体験入店して確かめてみるべき。
体験入店(体入)大人らしいマナーがしっかりしていておだやかな男性ばかりだから、はじめてでもリラックスした気持ちで収入アップできるでしょう。指名に繋がる恋人同士のようなあたたかい雰囲気を演出しやすく、むずかしいテクニックを習得せずに稼げる居心地のよさはばっちり。
受付型経験を活かしてセクシーに接客するよりもピュアさをアピールすること、不慣れな雰囲気も喜ばれるためブランクも気になりません。ちょっと初々しさを意識しておもてなしすれば人気になれて、お客様ウケしないタトゥーがあっても稼ぎにくさはいっさいなし。
タトゥーOK 経験者/ブランク歓迎東京リップ 上野店 (デリヘル)
| 職種 | コンパニオン |
|---|---|
| 勤務地 | 上野&御徒町 |
| 最寄駅 | 上野駅から徒歩5分 |
| 勤務日 | 自由出勤制 1日3時間~OK |
| 勤務時間 | 10:00~24:00 |
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
| 住所 | 東京都台東区上野 2-12-4 -7F地図で見る |
|---|---|
| TEL |
03-5807-1336
(お気軽にお問い合わせ下さい。)
|
| 業種 | デリヘル |
| 届出店名 | 東京リップ 上野店 |
| ホームページ |
http://www.ueno-lip.com/
(オフィシャルページ)
|
| 関連サイト |
http://www.ueno-lipjob.com/
(『上野リップ』の風俗アルバイト求人情報)
|