| 勤務時間 | 10:00-翌5:00の間で完全自由出勤 |
|---|---|
| 応募資格 | 20歳~50代 未経験の方、既婚の方も歓迎 |
| 最寄駅 | JR鶯谷駅北口徒歩1分 |
- 店舗型
- 個室待機
- シフト自由
- 未経験者歓迎
- 日払いOK
- 体験入店(体入)
鶯谷 / メンズエステ
🙆♀️短期でも歓迎★完全個室待機♪
たとえば地元以外から働きに来ているセラピストさんはきっちり短期間のみ、あらかじめ稼ぎたい目標を決めておけば期限までに達成するべくモチベもアップ!
また、お仕事の合間は個室待機できます。他のセラピストさんの目を気にせず一人でゆったりと寛いで、次の予約時間までリフレッシュしてください。Wi-Fiも無料で使えます。
お客様をじっくり癒してあげるセラピストとはいえむずかしさはなく、スムーズにデビューできるから短期バイトでおためししてみても大丈夫。
マッサージする手順を教えてくれる優しい女性スタッフまで在籍していて、セクシーにおもてなしするテクに自信がなくても安心なんです。続けられるか心配な学生さんならまずは夏休みだけアルバイトしてもオッケー、ちょっとでも気になっているなら思いきって応募してください。
給与保証あり
入店祝い金あり
むりしなくても日給3万円以上を稼げてしまうくらい歩合も高めだから、のんびりペースでダブルワークするとしてもするすると高収入に。
そのうえベテランさんのような施術スキルやテクばかり求められず、おっとりとした魅力あふれる女性なら内面にも癒しを感じられると好印象に。だからがつがつアピールするよりもじっくり丁寧におもてなしすれば、短期間しか在籍できないとしてもお客様によろこばれるやりがいも感じられるもの。