その他質問
2026/6/4 16:29
Q.デリヘルで働いているのですが、最近、送迎ドライバーさんの距離感が近くて心配です。車内での会話や態度がセクハラっぽいとき、お店はきちんと対応してくれるものなんでしょうか?
店長や内勤スタッフに早めに伝えていただいた方が良いかなと思います。
こういったことは、お店側が把握していないと対応できない部分でもありますので、報告していただけた方が助かることが多いです。
きちんとしているお店であれば対応をしてくれるはずなので、我慢せずできるだけ具体的に伝えてみてください。
その他質問
2026/4/17 13:41
Q.よくある「掛け持ち可能」って昼との掛け持ちが可能という意味ですか?風俗店の掛け持ちも可能ですか?
当店としては、昼職との掛け持ちも、風俗店との掛け持ちもどちらも可能です◎
とはいえ「どこでもOK・お隣のお店でもOK」というわけではなく、
エリアや業種などを見て、支障のない範囲でお願いしています💦
このあたりはお店ごとの方針による部分が大きいので、
気になるお店があれば事前に確認しておくのが一番確実かなと思います。
風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?,その他質問
2026/4/10 14:27
Q.子供が保育園通ってる場合勤務証明書など書いてくださるお店あるのでしょうか?
勤務証明書を作成できるお店はあります。
当店も対応しておりますが、一般的には規模が大きく、協力会社などがあるところの方が、柔軟に対応しやすい印象です。
ただ、このあたりはお店の形態や方針によってかなり差がある部分ですので、
入店してから困らないよう、事前にしっかり確認しておくのが安心かなと思います◎
その他質問
2026/2/18 13:01
法律をしっかり守っているお店と判断して大丈夫です◎
身分証をコピーされるのは不安かと思いますが、法律上必須のことなので、正規店であれば悪用される心配はまずありません✨️
※ただ、印鑑は契約書を交わす目的かと思いますので、ちゃんと内容に目を通したほうがいいかと思います。
風俗が初めて
2026/1/20 11:54
わざと暇にさせているとは考えにくいので、店長さんが謝っているとおり「回したいのに回せてない」状況なのかと思います。
ただ、謝ってくれてはいますが、相談しても「写メ日記やって」しか返ってこないのであれば、サポートがちょっと弱いかなと思います。
最初に暇になったのはタイミングが合わなかっただけの可能性もありますが、本来ここから売り出し方をお店が調整していくべきところでもあります。
お店が動いてくれないなら、相性の良い店に移るのも全然アリだと思います◎
出稼ぎについて
2026/1/20 11:38
7日間の短期ですと、リピーターを返すのはできる子もいないことはありませんが、
大半が当たり前にできる前提ではないと思います。その店長さんの基準はかなり高めですね。
短期だと、そもそも再来店のタイミングが合わないことも多いですし、言い方や圧もどうかなぁって思います。
出稼ぎは特に環境との相性が結果に直結するので、辞退して全然OKかと思います◎
面接について,その他質問
2025/12/23 11:23
Q.風俗でもキャバクラでも面接の予定を決めて当日ドタキャンか当日連絡ありのキャンセルした場合何かリストにいれられますか?本名電話番号教えあります!たとえば3年5年してまた応募ってできますか?
当店に関して言えば、そのようなリストはございません。体調不良や急な予定など、事情があるのは当然ですので大丈夫です✨️
時間が空いて3年・5年後に改めて応募いただくことも問題ありませんし、むしろまたご縁をいただけるのはありがたいです。ご不安な点があれば、気軽にご相談くださいね。
こんな私でも大丈夫?
2025/12/22 16:57
撮影はカメラマンさんの進め方や、撮りたいテイストが最初から決まっている場合などで、テンポよく早く終わることも普通にあります✨️
枚数が少ないのも、厳選して短時間で仕上げる方針だったり、似たカットが増えないように絞っているケースもあります。
ですから、あまり気になさらなくても大丈夫だと思います。
ただ、不安が残ったままだとしんどいと思うので、気になる場合は遠慮せずスタッフに相談してみてくださいね。
その他質問
2025/12/17 14:13
写真の3〜4点は決して悪い評価ではありません。現状の成績に困っていないのであれば、過度に気にしなくても大丈夫です◎
ただ、パネルの完成度にご自身でハードルを感じてしまうのは辛いですよね。
「ガッカリされたかも」と不安なまま接客するのは、精神的にも負担が大きいと思います。
もし不安が続くようなら、撮り直すのも一つの手です。
当店でも、ご要望に沿った見せ方を一緒に考えておりますので、今後機会があればぜひご検討ください✨️
お客様について
2025/12/5 15:24
NG客なのにヘラヘラ対応されたり「気に入ってるんだね」と言われたら、怖くて当然ですし、そのお店を信じづらくなってしまいますよね。
デリヘルでも本来はNG客を外し、スタッフ全員で共有することは可能で、それを徹底するのはお店側の責任です。
「絶対守る」と言うのであれば、具体的にどこまで情報を残しているのか・誰が電話を取っても同じ対応になるのかを、店長クラスに改めて確認してみてください。
お店を変えることも十分“自分を守るための選択肢”だと思います。
次に探すなら、NG管理の方法を最初にきちんと説明してくれて、「怖い」という気持ちを軽く扱わないお店がおすすめです。
当店も女性の安全を最優先に顧客管理・予約管理を行っていますので、もし合いそうでしたら候補の一つに入れていただけると嬉しいです。