給与保証あり
入店祝い金あり
| 勤務時間 | □12:00~翌5:00 のお好きな時間でOK! |
|---|---|
| 応募資格 | □20代~40代後半ぐらいまで ※未経験・未婚も大歓迎 |
| 最寄駅 | 地下鉄 南北線・中島公園駅… |
- 派遣型
- 出稼ぎOK
- 40代歓迎
- 寮・社宅付き
- 体験入店(体入)
- 入店祝い金
給与保証あり
入店祝い金あり
| 勤務時間 | □12:00~翌5:00 のお好きな時間でOK! |
|---|---|
| 応募資格 | □20代~40代後半ぐらいまで ※未経験・未婚も大歓迎 |
| 最寄駅 | 地下鉄 南北線・中島公園駅… |
顔出しについては個人の自由となり強制強要ございません!
顔出しについて、こちらから強制強要はありません。
身バレ等不安なこともあるかと思います。
顔出しOK、全隠し、目出し、口出し等要望をお伺いいたしますので遠慮なくお申し付けください。
また、お顔出しができる方にはお給料に+1,000円上乗せいたします!
後からのお顔出し条件の変更にいつでも対応できますのでご相談ください。
「ナース&女医」がコンセプトになるため、制服の貸し出しがございます。
サイズはM・L・XLとあり胸元などの締め付けがなくゆったり着用できます。
給与保証あり
入店祝い金あり
サイズも豊富な制服をご用意
お仕事で使用する制服は貸与しておりますので、ご自身で衣装を用意する必要はありません。
サイズも幅広くご用意しており、ぽっちゃり体型の方にも対応できるよう大きいサイズの制服も取り揃えています。
体型に合わせて無理なく着用できる制服をご用意していますので、服装について心配する必要もありません。
必要なものを揃える負担を抑えながら、安心してお仕事をスタートしていただける環境を整えています。
日払いOK&制服貸与!負担なく始められる充実待遇
お仕事を始める際は、できるだけ余計な負担をかけず、安心してスタートしたいという方も多いかと思います。
当店では、働いた分のお給料をすぐに受け取りたい方に嬉しい日払いに対応しております。急な出費があったときや、必要な分だけ効率よく稼ぎたいときにも活用していただけるため、収入面でも安心して働いていただけます。
さらに、お仕事で使用する制服もこちらでご用意しておりますので、ご自身で衣装を準備する必要はありません。入店前にわざわざ服を買い揃えたり、どんな服装がいいのか悩んだりすることなく、スムーズにお仕事を始めていただけます。…
初心者でもあらかじめ準備することなくすぐに体験入店できるのは、それぞれの体型にあった衣装をレンタルできるというのもひとつの理由。
どれもカジュアルすぎず上品なイメージということもあって、ふだんとちがったコーディネートをコスプレするように楽しめるのはちょっとしたメリット。それによって自然にモチベーションがあがる効果もあって、できるだけはやく目標を達成したいと思える理想的な好循環にもつながります。
給与保証あり