フィーリングin厚木
厚木 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧
お仕事内容について2026/1/10 19:36

Q.今の在籍店が表示年齢20歳が多く18、19の子も所属している状況です。
学園系、指名で1時間13,000円がお給料、都内のデリヘル です
私は22歳なのですが忙しい時の即姫を見るとやはり22歳のキャストが残りがちな印象があります。それでも同じ年齢でランカーの子もいたり全く予約が入らないというわけではありません
お給料的にもいいので今のお店で頑張りたいなと思うのですが若いキャストが多い中で年齢の高いキャストが頑張るべきポイントはどこになるのでしょうか

スタッフの回答

年齢が若いキャストさんが多いお店だと、どうしても18∼19歳に目が向きやすい時間帯があるのは事実です。

ただ、22歳は決して年齢が高いわけではなく
若さ+安心感の両立できるちょうどいい年齢でもあります。

若いキャストさんが多い中で強みになるポイントは
会話の安定感や落ち着き、
お客様の反応を見て対応できる余裕、
接客の丁寧さや気遣い、
リピートを作りやすい雰囲気

この辺りです。

実際同年代でもランカーがいるということは、
年齢よりも指名に繋がる何かを持っているかどうかが大きい証拠でもあります。

即姫になりやすいのは若さ、
安定して予約が入るのは安心して選ばれるキャストです。

今のお給料や環境に満足しているなら、
写メ日記で雰囲気や人柄を伝えること
リピーター意識の接客をする
この2点を意識するだけでも十分戦力になります。

若い子が多いから不利ではなく、
若い子が多いからこそ、自分の良さが目立つと思って大丈夫だと思います。

お仕事内容について2026/1/9 18:55

Q.面接のみでお店の即戦力と判断される女の子ってどんな子ですか?他店で売上がある本指名が沢山いる以外で

スタッフの回答

フィーリングin厚木です。
面接時点で即戦力と判断される女の子は、
売り上げや指名数よりも
受け答えの丁寧さや清潔感、仕事への理解度が高い方ですね!

接客を想定できる会話力や
ルール説明への理解が早い子は
実際に現場出た時のイメージがしやすいです。

お仕事したい2026/1/8 17:44

Q.いつも回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
この度、北海道札幌から道外へ、できれば今月中に出稼ぎお試し旅に出てみたいと考えています
道外に出るのは初めてで不安なので、まずはお試しみたいな感じで3〜4日程できればなといった感じです
東京などの関東辺りでお店を探したいと思ってます
希望業種としてはメンエス(マンションor出張)、デリヘルです
159cm/36kg/Ccapのスペ123です
箱ヘル、オナクラ、デリヘル、メンエスの経験あります
交通費、宿泊費支給などの待遇あると助かります
よろしくお願いします🙏🏻

スタッフの回答

フィーリングループ厚木の安西と申します。

こちらからオファーが出せないのですが当店も出稼ぎは大歓迎です。

交通費全額支給(上限あり)+寮費無料で安心♪
※女の子によって支給条件が多少異なりますので、
 詳細は直接スタッフまでお気軽にお問い合わせください!
【出稼ぎ応援プラン】
交通費支給あり+寮費0円でスタートできます!
条件は女の子ごとに少しずつ違いますので、
まずはお電話・LINEで気軽にご相談くださいね♡
出稼ぎを考えている子へ
・交通費支給(規定あり)
・寮費無料
※支給額や条件は女の子によって若干異なります。
 詳しくは直接お問い合わせいただければご案内します!

お仕事したい2026/1/7 19:06

Q.1年以上前にオナクラで2ヶ月程働いていたのですが、その当時風俗という仕事が怖くなってしまい良くない事は承知の上で飛んでしまいました…
しかし今思えば性病にかかるリスクもないのにとは思い、働かせて頂いてたお店はとても良かったので系列店でまた働きたいと考えています。
もう飛ぶなんてことは絶対にしませんが、1度失礼なことをしてしまった以上働くことは無理でしょうか。
飛んでしまったことは系列店でもバレてしまうのでしょうか。
大変おこがましい質問ではありますが、何卒よろしくお願い致します。

スタッフの回答

怖くなって飛んでしまったこと、今振り返って後悔している気持ちがあるのなら、
それだけ精神的に限界だったということです。

「絶対に無理」と決まっているわけではありません。
ただし、系列店の場合は情報が共有されている可能性は高く、
飛んだ事実は把握されている前提で考えた方がいいと思います。

黙って応募することではなく、最初に正直に事情を伝えることです。
「当時は怖さから逃げてしまった」「今は気持ちも整理でき、同じことは絶対にしない」という姿勢を誠実に伝えれば、理解を示してくれるお店もあります。

お仕事内容について,お客様について2026/1/6 18:29

Q.廊下から見えるようにプレイするのって大丈夫ですか。ソープです。
本指のお客さんがそういうの好きで、今もドア空けて部屋の入り口で私がオナニーすることはあるんですが(ボールギャグしてるので大きい声は出てません)お店から何か言われたことはありません。

スタッフの回答

ソープランドは基本的に個室で
プライベートな空間を提供する業態なので、
ドアを全開にして廊下から丸見えになるようなプレイは、
お店のルールや他の客・スタッフの目がある中でリスクがあります。

しかし吉原などの一部の高級店では、
廊下やトイレでの軽いプレイ(フェラなど)を
売りにしている嬢やお店もありますが、
それはお店公認のオプション的なもので、
廊下から完全に覗かれるような露出プレイは稀です。

法的には、ソープ内は非公開の空間ですが、
廊下はスタッフや他の客が通る可能性がある共有部なので、
万一他の人に性器や行為が見えてしまった場合
公然わいせつ罪のリスクがゼロとは言えません
(ただ、実際の摘発例はほとんどなく、個室内のプレイが黙認されているのと同じグレーゾーン)

お店側もトラブルを避けたいので、過度に目立つと注意が入るかもしれませんのでご注意ください。

こんな私でも大丈夫?2026/1/5 18:33

Q.人気な子って必ず顔も美人ではないですか?美人の子は入ってきてすぐにランカーになってしまいますしトップ層はみんな美人な気がします。普通の顔じゃなかなかランカーにはならないのですか?扱いも違いすぎます。

スタッフの回答

見た目が全てとは言いませんが、見た目が良くても接客がわるければ、そこまでのお話しになってしまいます。

入口としては、見た目も大事かもしれませんが、
長くお客様がつくとしたら、プレイ中などのちょっとした心配りかと思います。

そして、少しずつお客様が付くことによって、自信がついて、
その表れが自身を綺麗にしている部分もあるかと思います。

ランキング上位との扱いの差も売り上げという面をみたら、
出てしまっても致し方ない部分かとは思います。
ただ、露骨に見えるようなのはお店として、
良い扱いを受けたいなら頑張れ、なのかもしれません。
ただ、個人的にはあまり露骨なのはよろしくないとは思います。
不満、不安が募るようでしたら、多店舗に移ることも視野にいれてもいいかと思います。

面接について2026/1/3 17:29

Q.一度ラインから問い合わせてまた面接日決まったら連絡しますで終わってしまったお店に
また問い合わせるのはやめた方が良いですか?お店は問い合わせのLINE履歴って残してるんですか?たくさん問い合わせが来ると思いますが…

スタッフの回答

そうですよね。

不安な気持ちよくわかりますが一般的に言っても
連絡が来ない時は1週間くらい待ってから
自分から確認してもマナー違反じゃないです。

LINEのメッセージのやり取りも残っていますので
過去のやり取りも確認しながらメッセージのやり取りを
すれば良いと思いますよ。

お店探しは数打つのが基本ですよ!
頑張ってくださいね!
いいお店が見つかりますように。


風俗が初めて,面接について,その他質問2026/1/2 17:34

Q.いくつかの店舗さんに応募を考えているのですが、イソジン(うがい薬)やローション、タオルなど、お仕事で必要な物はお店側で用意していただけるのか、それとも自分で買い揃える必要があるのか教えていただきたいです。

スタッフの回答

ご質問拝見しました。
当店では
イソジン、グリンス、ローションをはじめ
ヘアアイロンやドライヤー、ヘアゴムなどを用意して、貸し出しをしております。

規定の服装はありますが、基本的にはほぼ手ぶらでご出勤いただけるように、万全に用意しております。

他のお店様のご返答のように、お店様毎に異なるかとおもわれますので、
気になった店舗様にご相談されてみるのが、一番かと思います。

出稼ぎについて,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2026/1/1 15:00

Q.風俗の仕事が辛いです。 
3年目なので、特に初心者でも若くもありません。
どうしてもお金が必要な事情があり、お客様からお金を頂き生ずる責任義務も理解はしています。

しかし、私は根本的にお客様が苦手です。はっきり嫌いだと言えるかもしれません。
ありがたいことにパネル指名はたくさん頂くのですが、
ロングコースや3本以上立て続けの仕事がどうしても精神的にパニックになってしまいます。

普段、お店スタッフ店長に、
集客力で稼がせて貰っていることも
トラブル時には守って貰えることも
痛感してはいますが、 
しんどいロング客終えた後
事務所にいて座って受付作業しているスタッフから
「次お仕事続きます」と言われると
泣きそうになります

スタッフの回答

ご質問拝見させて頂きました。

当店では、ニナ様のように続くと辛いと言われるキャスト様もいて、
お仕事とお仕事の合間を30分~一時間程度開けるようにしております。

あまり無理にお仕事をつけても、キャスト様であったり、続いたお客様への対応が悪かったりすると、双方にいいことがないので、
一度、在籍されている店舗様にご相談してみてはいかがでしょうか?

お店の方も真摯に応対してくれると思います。

いちごなび入店応援金15,000円対象
渡部

採用担当 渡部
初めまして!
店長の渡部です!稼ぎたい子は、
是非フィーリングin厚木に
来てください♪
お待ちしております!!

スタッフ求人はこちら