フィーリングin厚木
厚木 / デリヘル求人情報

フィーリングインアツギ 厚木 / デリヘル
お店のお悩み回答一覧

退店について

2026/5/25 17:48

Q.1度退店した際はパネル削除されましたが
再度退店した店からオファーされ出戻り働いて半年以上経ちましたが最近退店伝えたら、備品、グリンスローション
お店支給の制服OLコンセプトですが備品制服を
郵送か直接出向いて私が返却しないとパネル削除しないとLINEで返信ありました
求人にはそんな条件記載無しで出戻りの際も
備品返却とパネル削除の件について一切説明されていません。契約書などは無い店です。
以前辞めた時は返却せず即パネル削除されました
店長やスタッフが変わり以前と対応が違いすぎて困っています。パネル削除されないと
晒し者にされているようで不快です

スタッフの回答

フィーリングin厚木です!

契約書や事前説明が無い状態での
備品を返却しないとパネル削除しない
という条件を後からつけるのはかなり不適切な対応だと思います。

もちろんお店の備品であれば返却をお願いすること自体は理解来ます。ですが、求人や在籍時に説明が無く、以前は返却なしで削除対応されていたのであれば、今回だけ条件を変えるのは混乱しますよね…

特にパネルを消さないという対応は、
退店後も在籍しているように見えてしまい、不安や不快感を持つのは自然だと思います。

一度お店にはいつまでに返却なのか、
送料負担はどちらか
返却後いつ削除対応されるのか
こちらを文章として残して確認するのがいいかと思います。

もし話が進まない場合は、事前説明のない条件は納得できないと冷静に伝えて大丈夫です。

お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?

2026/5/24 17:41

Q.入店3ヶ月で予約がかなり減りました
お店暇なのか自分が暇なのか病んで病んで体調不良になってます( ;∀;)待機の子もたくさんいます10年以上この店に来てるお客さんに集客力がよくないから新人続かないよって言われました( ;∀;)なのに最近新人ばっか入ってきてるような……なんなら病んで写メ日記も更新数も減ってます性病検査が適当っぽく性病客も多いような…週2コンジ見かけるし
ここで頑張る意味がないような…まとまってなくすみません

スタッフの回答

フィーリングin厚木です!

全然まとまってないとかじゃないですよ…
読んでてかなりしんどい状況なんだと伝わりました。

予約が減ると、自分が悪いのか店の集客なのか
わからなくて病んでしまいますよね。
しかも待機も多い中で、新人さんが増えていくと余計不安になると思います。

性病面の不安も、働く上でかなり大事な部分ですし、そこに不信感がある状態だと精神的にもキツくなって当然だと思います。

写メ日記の更新が減ってしまうのも、今の状態なら無理ないと思います。
まずはご自身の体調とメンタルを優先してくださいね><

面接について,こんな私でも大丈夫?

2026/5/23 17:28

Q.この業界って、当日面接って出来ますか?
前日までに面接予約するケースと違って、当日面接って不利になったりしないでしょうか?
当日面接の予約を入れる女の子って、どのぐらいいますか?
業種は、デリヘル、ホテヘル、風エスです。
身分証はあります。

スタッフの回答

フィーリングin厚木です。

当日面接だからと言って不利になる事はございません。
この業界だと、当日に面接希望される方も意外に多いです。

ですが、お店側の状況によっては
面接枠が埋まっていたり、担当者が不在、忙しい時間帯
などの理由で別日をご案内されることはあります。

それで印象が悪くなるというよりは、タイミングの問題です!

事前に本日面接可能でしょうか?
と丁寧に連絡をいれておけば問題ないと思います。

身分証が揃っていればスムーズに案内してもらえることも多いです!

出稼ぎについて

2026/5/22 18:01

Q.明日から出稼ぎに行くのですが
「明日からよろしくお願いします.」と今日夕方LINEしました。
でも既読がつかなくて…
どうしたらいいのでしょうか

スタッフの回答

初めまして!

営業時間中でLINEが既読にならない店舗様は考えなおした方がいいかなと思ってます。
忙しい時に返信が遅れてしまう事はあると思いますので難しい所ではありますが
あまりにも遅い場合は出稼ぎに行ってからLINE連絡が取れないなど大変かなと思います。

経験上、反応速度がいい店舗さんは営業もしっかりしてる印象です!

お仕事内容について

2026/5/21 18:48

Q.出稼ぎ先で、本指名を返せないことがあります。
逆に、普段の在籍店を聞いてくる人はいますが、私的には出稼ぎ先で出会った人なんだから、その店に来て欲しいと考えております。
出稼ぎ先でもあんまりリピートを返せない場合、店舗側から受け入れ拒否をされることはありますか?

スタッフの回答

初めまして!

フィーリング厚木店と申します。

当店にも出稼ぎで本指名の返りが少ない事で出稼ぎの場合、どうやって本指名を増やせばいいか相談はとても多いです!

色々とアドバイスはさせてもらって本指名が増える子もたくさんいます!
お世話になってます店舗さんに秘訣みたいなのを教えてもらうのが一番早いかなと思います。
エリアの特性などで結構変わるのかなと思います!

出稼ぎについて

2026/5/20 17:36

Q.最近旅行ついでに出稼ぎという言葉を耳にしますが、そんな気軽に楽しく稼げるものなのでしょうか。

スタッフの回答

こんにちは!

フィーリング厚木です!

お悩み拝見いたしました。

実際にしている子もいるのでほんとに人それぞれだと思います。

きちんと仕事は仕事として頑張れるこであれば
何の問題もありません。

出稼ぎで稼いだ後に旅行行くの全然いいと思います。

ですが、仕事の区切りができないのであれば
稼げない可能性が高いのでやめておいた方がいいと思います。

参考になれば幸いです。

お客様について,その他質問

2026/5/19 14:13

Q.出稼ぎとかじゃなくて在籍で毎日出勤したいんですけど店から毎日出勤は止められてます暇嬢だと思われると指名はいらないからという理由です
でも支払いしたいところがあるんで頑張って毎日はいりたいです移籍するべきですか?いまのところ多くて3万稼ぎました

スタッフの回答

こんにちは!

フィーリング厚木です!

お悩み拝見いたしました。

毎日出勤したいと言ってくれている女の子に対して
そんな言い方はどうかと思いますし、
多くて3万は少なすぎると思います。

当店は毎日出勤してくれている女の子も何人かおりますが
暇嬢だなんて思ったこと一度もありませんし、
多くて1日10万越えの子が多いです。

もっといい店舗様絶対あると思いますので
ご自分の為にも移籍することをご検討された方がよろしいと思います。

参考になれば幸いです。

出稼ぎについて,お給料や待遇,お仕事内容について

2026/5/18 18:54

Q.デリヘルをして約1年経ちます。
最近なかなか稼げず悩んでいます。
平日18時〜22時で出勤していますが、1日1人しかお客様が来ず、収入が8000円程度の日もあります。

GWなど忙しい時期は7〜8万円ほど稼げていたのですが、平日になるとかなり厳しい状況です。

このまま今の場所にいても意味がないのかなと思い、他県への出稼ぎも考えています。
稼げない状況が続き、精神的にもしんどくなってきました。

また、「自分のルックスや顔面のせいなのかな」と自信もなくなりかけています。
今は少しぽっちゃり体型になっていることも気にしています。

スタッフの回答

フィーリングin厚木です。

今の時期は全体的に波があるので、
ご自身に魅力が無いから稼げないと直結させなくて大丈夫だと思います!
GWのような大型連休でしっかり結果が出ているなら、需要自体はあるはずですので・

ただ、18:00~22:00だけだとお客様の動く時間帯と少しずれてる可能性もありますし、
店舗側の集客力や地域性の影響もかなり大きいです。

なので自分を責めるより
出勤時間を少し変えてみたり、写メ日記やプロフィールの見直し
お店のスタッフさんに相談したり、環境を変えてみるなど

この辺を試してからの判断でも遅くないと思います。

あと少しぽっちゃりが必ずマイナスになる業界でもないので、
お客様の好み次第になります!
精神的にしんどくなるくらい無理してしまう前に、
環境の問題か自分の改善で変わる部分かを切り分けて考えてみても良いと思います

風俗が初めて,お仕事内容について,お客様について

2026/5/17 17:28

Q.(本番)しかイけないお兄様はどうしたら良いでしょうか?😭
(本番しよう)なんて言われるのはしょっちゅうですし
言われることに対しては
ストレスはあまり感じませんが、
(俺は絶対に本番しないとイけないから!!)などと頑ななお兄様のイかせ方で悩んでいます。
もちろん、素股やフェラ、手コキ
ありとあらゆるもので
頑張りました😭
だけど途中で手や頭をどかせられ、
(いくらか払うから本番して!)
(そっちの方が早く終わるから楽やろ?)
って言われたんです😭

スタッフの回答

本番しかイけないって言われること、ありますよね。
当店の女性からも同じような事を相談されたことあります。

そいうときは、ごめんなさい、それはできないです。
でも気持ちよくなってもらえるように他でたくさん頑張りますね』
って最初にはっきり伝えるのが大事ですね。

途中で強引に誘導されたり、
手や頭をどかされたりした時は、
優しくてもいいのでしっかり止めて、
『それはできないよ』『ルール違反になっちゃうからごめんね』
ときっぱり伝えましょう。

それでも頑ななお兄様には、
焦らしてじっくり責めたり、
言葉責めで気分を高めたり、
ペースをこちらが握って
“本番以外でも十分気持ちいい”流れを作るのがコツですね。

風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?,知人バレ、身内バレ対策

2026/5/16 19:19

Q.完全未経験です。
160cm スペ90 程度なのですが札幌周辺、本番なしで働けるお店はさすがにないでしょうか。

スタッフの回答

フィーリングin厚木です。

デリヘルは本番禁止店なので、
本番なしで働けるお店さんはたくさんあると思います。

面接前に、お店様に自分が納得いくまで
しっかり確認したほうが良いと思います。

良いお店様に巡り合えますように…

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
渡部

採用担当 渡部
初めまして!
店長の渡部です!稼ぎたい子は、
是非フィーリングin厚木に
来てください♪
お待ちしております!!

スタッフ求人はこちら