その他質問
2026/9/16 19:04
フィーリングin厚木です!
一度退店してしまうと、もう戻れないのかな?と不安になりますよね。
ただ、パネル削除したからといって、二度と在籍できないとは限らないと思います!
もしお店自体が嫌になったわけではないのであれば、まずは一度お店に出戻りできるか確認してみてもいいと思います!
店長に相談しずらい気持ちがあるなら聞いてみる価値はあると思います!
お仕事内容について
2026/9/14 16:46
フィーリングの小川と申します
結論から申しますと服装で大分変わってきます
外見は一番に見られるところでありまして
一番わかりやすい所になります
なので当店で働いてる女の子にはラフな格好は控えてもらっています
プライベートでラフすぎる格好は全然OKですので切り替えて考えるといいのかなと思います
お客様について
2026/9/13 19:00
Q.フリー客ほど文句ばかり言ってきます。
基本気にしないようにしてますが、どこの店もこんな感じなんでしょうか。
フィーリングの小川と申します
フリーの方は基本的に写真を見てこの人に決めよう!って人ではなく
今すぐにとかで求めてきている印象です。
自分としては文句を言われましても女の子には非は絶対にないと思っております。
折角来てもらってるのに文句を言うとは何なのかなと思っています
お店としては女の子には申し訳ないなと思っています
なので気にする必要はございません!
たまに本指名増やせるかもって思っていただければと思います
こんな私でも大丈夫?,お客様について,その他質問
2026/9/12 18:59
フィーリングin厚木です。
初めての経験だと突然キャンセルされてしまったら、自分に何か原因があったのかな?と不安になってしまいますよね…
タイプと違った
という理由も、実際に合ってみてお客様の好みと会わなかったというだけなのでご自身を責めないでください。
容姿の好みは人それぞれですので、
あまり気にせず切り替えて頑張っていきましょう!
もちろん。女の子が「自分を否定された」と感じないように、寄り添って励ます感じならこんな返信がいいと思います。
それは本当にショックだったと思います
何年も経験されていて、今までそんなことがなかったなら、余計に落ち込んじゃいますよね
スタッフさんの「タイプと違ったらしい」という言葉も、もしかしたら詳しいことは言わずに、なるべく傷つかないように伝えてくれたのかもしれません。
でも、今回のことだけで「自分がダメだった」と思わなくて大丈夫ですよ
人それぞれ好みもありますし、たまたまそのお客様とは合わなかっただけだと思います。
対面してからキャンセルされるのは、正直誰でもへこみます
でも、今まで何年もお仕事を続けてこられて、たくさんのお客様に選ばれてきたことのほうがずっと大事です
今回は「こんなこともあるんだな」くらいにして、あまり気にしすぎないでくださいね。
ちゃんとあなたのことを気に入ってくれるお客様はいますから
お給料や待遇,退店について,こんな私でも大丈夫?
2026/9/10 17:49
フィーリングin厚木です!
数か月ぶりの出勤だと、以前と見た目が変わってしまったことが余計に気になってしまいますよね。
ただ、顔が違う、成形したように見えるという理由だけですぐにクビになるということは基本的にありません。お客様からのアンケートも1件だけで判断されるものではなく、接客や勤務状況などを含めて総合的にみられるものだと思います。
いやがらせ目的で事実と違うことを書かれる可能性もゼロではありませんが、そこまで先回りして心配しなくて大丈夫です!
以前毎回完売していたのであれば、それだけお客様から支持されていたという事実があります。見た目が変わったからと言って、その価値までなくなるわけではありません。
まずは目の前のお客様に丁寧に接することだけを意識してみてくださいm(__)m
こんな私でも大丈夫?,お客様について
2026/9/9 17:09
そうだったんですね!
GW明けから少しずつネット予約や本指名が戻ってきているなら、良い流れになってきてるんじゃないでしょうか。
ブランクが5年以上あって、今のお店ではまだ在籍1年2ヶ月とのことなので、確かに前のお店と比べるとお客様が戻ってくるまでには時間がかかりそうですね。
10年以上在籍されている方もいるお店なら、長く通っているお客様も多そうですし、焦らず少しずつ新規のお客様や本指名を増やしていくのが一番良さそうですね!
それでも少しずつ本指名が戻ってきているのは良い兆しだと思います。
このまま地道に続けていけば、またコンスタントに来てくれるお客様も増えていきそうですね。
お客様について,その他質問
2026/9/8 17:16
フィーリングの小川と申します。
喉の痛みって心に来ますよね、、
質問者様は以前なら大丈夫だったタバコがもしかしたらお客様に不満を呼ぶかもしれないとお考えの様ですね
お客様にはのどが痛いからと正直に言っても大丈夫だと思います。
一回言っておくだけで次から意識してくれると思います。
聞かないお客さまにはお店と相談して対処の方法を決めて頂ければと思います。
お客様の為の我慢をする必要はありませんのでご快復なられますよう祈っております
こんな私でも大丈夫?,お客様について,その他質問
2026/9/7 16:46
初めましてフィーリングの小川と申します。
実際お客様にアンケートを取っている所
話してみて話しやすいとか愛嬌があったとかで次も会いたいと思ってくれるお客さんが多いです。
後はお店からしますと見た目もそうですがやる気のあるかなどの内面的な所も見ております。
いくら稼ぎたい等は出稼ぎに行く前にお店に相談して頂けると具体的な金額を提示してくれると思いますのでこれから行くお店に相談して条件を確認することが一番です。
目標があるのは良いことと思いますのでそちらをサポートしてくれるお店が見つかる事を祈っております。
初めましてフィーリングの小川と申します。
実際お客様にアンケートを取っている所
話してみて話しやすいとか愛嬌があったとかで次も会いたいと思ってくれるお客さんが多いです。
後はお店からしますと見た目もそうですがやる気のあるかなどの内面的な所も見ております。
いくら稼ぎたい等は出稼ぎに行く前にお店に相談して頂けると具体的な金額を提示してくれると思いますのでこれから行くお店に相談して条件を確認することが一番です。
目標があるのは良いことと思いますのでそちらをサポートしてくれるお店が見つかる事を祈っております。
出稼ぎについて,面接について
2026/9/6 16:56
Q.出稼ぎ先のパネルが出来た後にやっぱり辞退しますと連絡しても大丈夫なんでしょうか?
何か言われたりしませんかね?
はじめましてフィーリングの小川と申します
パネルができた後の辞退は問題ありません。
連絡をくれるだけ親切だなと思います。
何か理由をつけたかったら身バレが怖いとかつけてもらえればと思います。
そのような事を悩んでくれる質問者様はむしろ誠実だなと思います。
気にしないで辞退して頂いて大丈夫です。
その他質問
2026/9/5 16:50
初めまして フィーリングの小川と申します。
結論から申し上げますと風俗は稼げなくなっているというのは本当ではございません
当店はお昼でもお問合せを多数いただいております。
SNSで大きく取り上げられてるからそう感じてしまうのだと思います。
アプリによる個人集客についてですが
お店を通す理由としては間に挟むことによってトラブルを減らせます
これにより自分の身を守る事にもつながります
個人集客ですと素性は会うまでわからなくて犯罪に巻き込まれたりするかもしれません。
なのでお店を通して働いてもらう方が安心して働けると思います。
もし不安なことがあればお店に相談していただければ他に女の子からの経験からのアドバイスなども期待ができます。
情報というのはありがたいのですが鵜呑みにしすぎると大変なことになってしまいます
なので質問者様が安心して働ける環境を色々なお店に聞いてみて判断していただければと思います。