フィーリングin厚木
厚木 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧
面接について,こんな私でも大丈夫?2026/2/24 13:25

Q.たまに見かける採用率90%や99%て本当に受かるですか?なんか落ちてる人が多かったり受かっても待機多かったりする感じですか?そこ受けてもダメだったもう夜職諦めた方がいいですか、、、、?

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木です。

当店は採用率99パーセントを謳っております!
それはなぜかというと、系列店があり幅広いジャンルの女の子を必要としているからです!

なっちゃん様がどのような方かわかりませんが、求人サイトに書かれている情報となっちゃん様の人間性やプレイスタイルや外見などが合っていれば、受からないということはないと思います。

ただそこから「稼げるか」や「続けられるか」はお店の協力やなっちゃん様の努力も必要となってくると思いますので、まずはいろんなお店に面接や説明をしてもらってご自身に合ったお店を見つけるのが大事なんじゃないでしょうか。

当店では経験豊富なスタッフがおりますので、接客や写メ日記など、入店していただいた女の子には手厚いサポートを心がけております!

なっちゃん様が素敵なお店と出会えることを願っております!

面接について,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2026/2/23 15:52

Q.今日面接言った所ダメだったけど面接してくれた方凄く素敵な人で不採用なのにすごい話聞いてアドバイスしてくれて知らない夜職のあるあるとか話してくれて、コンカフェやガルバがいいと思うて言ってくれたけど、夜職向いてないよて事なのかな……

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木です。

面接担当の方が優しかったのはよかったですね。
不採用になってしまうと向いてないのかな?と不安になってしまいますよね・・・

もしかしたら、応募されたお店とどら焼きさんの色が合っていなかったのではないでしょうか?
人妻店やSM売りのお店に未経験の若い子が行ってもうまく接客できないでしょうし、
逆に激しいプレイが得意な子が学園系のお店に行ってもあんまり歓迎されないこともあります。

自分の中でできることや、系統などを一度考えてみてから他のお店の面接に行ってみるのもありだと思います!

当店は、未経験やハードなプレイが苦手な子が働きやすいプレイスタイルのお店と、系列に人妻店もあるので、幅広い方が活躍していただけるようになっております!

どら焼きさんが素敵なお店と出会えることを願っております!

退店について2026/2/22 15:42

Q.夜這系の人妻店に入ってしまい難しいくて普通のデリヘルに移転したいです。頑張りますと伝えたのに入店2日目で辞めるのはやばいですか?

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木です。

夜這いって始まりも難しいですし、その後の雰囲気づくりも難しいですよね。
な様は風俗ご経験者さまなのでしょうか?
未経験や経験が浅い子がお客さまの感情を読み取ったり、何を求めているかを考えるのはとても難しいと思います。

まだ慣れていないと感じるのでしたら、スタンダートなお店をおすすめします。
恋人プレイなら、恋愛経験がある女の子なら難しくないと思いますので・・・

入って2日で辞めることに関しては、飛んでしまうことも珍しくない業界なのでどこのお店も問題にならないと思います!
むしろ合わないと思うのでしたら、お店に慣れたり本指名さまが増えたりして辞めにくくなる前に早めに辞めることをおすすめします。

当店はキャスト経験のある女性スタッフも数名おりますので、接客に不安がある女の子はいつでも相談していただけます!

な様が素敵なお店と出会えることを願っております!

風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?2026/2/21 19:03

Q.面接行く時に質問した方がいいことか教えてください!!!緊張で凄く不安です…洋服や髪型で避けた方がいい服装とか髪型ありますか?

スタッフの回答

面接時に聞いた方がいいことは
・お給料の事。。。コースごとのバック、保証、雑費など
・仕事内容。。。接客の流れ、客層、写メ日記のやり方や内容
・働く上でのルール。。。ペナルティー、写メ日記の更新頻度、服装規定、パネル写真撮影、待機
などです!!

面接時の服装や髪型はスタッフさんに好印象を与えるために
清潔感のある自分自身をより魅力的に見せられるものを選ぶといいと思います!!
また、お店のコンセプトに合わせて選ぶのもありです!!
妹系、お姉さん系、ギャル系などです!

NGな服装は
ラフすぎたり、派手過ぎたり、露出の多い服装などです。

ぜひ参考にしてみて下さい!!


面接について2026/2/20 14:47

Q.首都圏在住です。4月から正社員からフリーランスになり、少し自由な時間が持てるようになった(リモート勤務のた平日に休むことも可能に)のと貯金をしたくヘルスでの業界復帰を検討しております。
業界デビューから辞めるまでの約2年間店舗型ヘルスでしか働いたことがありません。デリヘルはお店が多く、トラブルにあったときにすぐに対処出来るか不安で店舗型ヘルスへの応募に気持ちが向いています。私の場合、やはり店舗型ヘルスのほうが向いているのでしょうか。ご回答のほどお願い致します。

スタッフの回答

店舗型ですぐ近くにスタッフがいる安心感を経験してしまうと、デリヘルのようなシステムは不安になってしまいますよね。
たしかに個室の空間に男性と二人きりなので、店舗型より不安や危険は多いかと思います。

店舗型がいいのかデリヘルがいいのかは、女の子の性格と接客によると思います。
店舗型で安心感があるからといって稼げなければ意味がないですし、
逆にデリヘルで稼げるからといって危険な思いをさせられては続けられませんよね。

ご自身がお客さまにダメなものはダメと言える性格なのか、
短時間と長時間のどちらのコースが得意なのか、
おもてなしを優先した接客業らしい接客なのか、
彼女感を出したプライベートっぽく見せる接客なのか
上記以外でも向き不向きの判断材料はたくさんあるかと思います。

また、お店によって連絡してから駆け付けられるまでのお時間が変わるとも思いますので、
一度業種にこだわらずいろんなお店にお話を聞いてみるのもありかもしれないですね。

当店はお店からホテル街まで3~5分で近いので、お呼びがかかればすぐ駆けつけるルールになっております!

まいさんが納得できるお店と出会えることを願っております!

お客様について2026/2/19 15:07

Q.メンエスで働いています。施術中に仰向けの状態から起き上がってくるお客がいます。急に起き上がり顔を見つめてきて可愛い。触ってほしい。お店に内緒で10,000で抜いてと言われます。お店は非風俗なので抜きやお触りはダメでカウンセリングシートにも名前の記入をしてもらってます。
あまりにもしつこく言われ断ると静かに帰りますと言い帰っていきます。
施術したいので横になってくださいと言っても横にならず…急に起き上がり始め施術開始できないお客が何人かいました。どう対処したらいいですか?なんかいい言葉ないですか?

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木と申します。

過剰サービスを求められたり、言う事を聞いてくれなかったりすると困ってしまいますよね。
文章を読む限り、しょこらさんはとても優しい人間性をお持ちなのではないでしょうか。
お客さまの中には、女の子の優しさにつけこんで必要以上のサービスを求めるなど、ひどい事をしてくる方も少なくないと思います。

「自分はお店の決まりを守っているのだ」と心を強く持つということをお勧めします。
優しい女の子であればあるほど、強引なお客様に対して怖いと思ってしまったり、何回も断るのが気まずいなどと思ってしまいがちです。
ダメなものはダメなのです。
お店の決まりなので、あなたが悪いわけではありません。

言い方としては、
「あなたも私もお店も警察に捕まるよ」とか
「じゃあそれをしてもいいかお店に電話して聞いてみるね」とか、
毅然とした態度でちょっと口を尖らせたり、まっすぐ目を見てゆっくり、自分が可愛いと思う角度で喋ってみるといいと思います。

しょこらさんが少しでも不快なことなくお仕事ができるよう願っております!

お客様について2026/2/18 18:45

Q.おそらく
実の父親より年上のおじいちゃん👴のお客様、
しっかりディープキスして
プレイ後マッサージ、

誠心誠意
接客したら、

なんと
なんと

チップ5,000円もくれた🤩🩷

真面目に頑張っていれば
報われる、
というのは、
あながちキレイゴトばかりではないのかも🤩

スタッフの回答

真面目に頑張っているのがしっかり伝わった証拠ですね^^
頑張りが形になるのは素晴らしいことです!

この先大変なことも出てくると思います。
ですが頑張っていればうまくいくことがほとんどです。

この調子で、頑張りましょう!

お客様について,その他質問2026/2/17 17:53

Q.ありがたいことに本指のお客様も多く、出勤すると10本くらい付くのですが、ほとんどショートのお客様ばかりです。
ロングが付かないのは何か私に足りてないんでしょうか
NNの大衆店です。

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木と申します。

風俗の氷河期と言われているこの時期に、1日10本もお仕事があって更に本指名さまも来られるということは、あなたがとっても素敵な接客をしているからだと思います!
ロングがないことでご不安になることもあるかと思いますが、この時代にそれだけの数のお客さまを呼べるご自身にぜひまずは誇ってください!

ロングコースで取ってくれるお客さまがいると安心感もありますが、その分求めるものが多くなってきたり、その方が切れたときに稼ぎが安定しなくなる可能性も出てきてしまいますので、あなたのような稼ぎ方が一番定期的に安定するんではないでしょうか・・・?

当店ではキャストを経験した女性スタッフも数名おりますので、接客面などでご不安なことがあればいつでも聞いていただけます!
質問しやすいことや人もあるかと思いますので、たまにはスタッフさんを頼ってみるのもありかもしれないですね。

その他質問2026/2/16 19:08

Q.面接に行こうと思って問い合わせしたところがLINEなど凄く丁寧でフレンドリーな感じでよかったんですが。毎日ネットで見てみると2月の閑散期だからなのか即ヒメ10~20人くらいでかなり多いのが気になりました辞めた方が良いですか?

スタッフの回答

初めまして!
フィーリング厚木と申します。

ネットを見て即姫が多いと不安になってしまいますよね。
できるだけリアルタイムに正確にネットを更新しているお店もありますが、
お店によっては意図的に接客中の女の子も即姫表記にさせるお店もあります。
なので、即姫が多いからといって必ずしもお店が暇ということではありません。

せっかくお問合せ時の対応がよかったのであれば、面接の前に一度質問をしてみるのもありかと思います。
また、せっかくのご縁なのでまずは面接に行ってみて待機所にいる女の子の人数や雰囲気、電話の鳴りなどをご自身で確認してみるのもいいかもしれませんね。

佳奈さんが素敵なお店と出会えることを祈っております!

お客様について2026/2/15 18:42

Q.30歳のスタンダードヘルス店勤務です。

よく、
お客さまから、
「この仕事長いの?」

聞かれるのですが、

それに対する
「お客様が喜ぶ模範解答」
はなんでしょうか?💦(´;ω;`)

正直に
「3年目です🤩」
と答えたら萎えるんですかね💦

スタンダード風俗店に
くるような男性客はたぶん、
あまり
経験ないウブな女を
妄想してるんですかね??

スタッフの回答

正直、スタンダード店のお客様は
完全ウブを求めている人もいれば、安心感を求めている人もいます。

なので、年数より雰囲気が全て…です。

そんなに長くないですよ~♡
まだまだ勉強中です(*´ω`*)

こんな感じで良いと思います(笑)
年数は言わずに、聞かれたら笑ってごまかす、これが安全です。

きっと話題を振ろうとしているんだと思いますが、
聞かれることが多いとまたか…ってなるのもわかります。。

いちごなび入店応援金15,000円対象
渡部

採用担当 渡部
初めまして!
店長の渡部です!稼ぎたい子は、
是非フィーリングin厚木に
来てください♪
お待ちしております!!

スタッフ求人はこちら