フィーリングin厚木
厚木 / デリヘル求人情報

フィーリングインアツギ 厚木 / デリヘル
お店のお悩み回答一覧

風俗が初めて,お給料や待遇,お仕事内容について

2026/3/5 17:40

Q.18歳になって1ヶ月も経ってないのですがお金が必要で風俗で働こうと思ってます。経験があまりないので難しいでしょうか?

スタッフの回答

こんにちは!

フィーリングループ厚木です!

お悩み拝見いたしました。

お金を稼ぎたいお気持ちはわかるのですが
18歳が風俗で働く為には
高校に在学中ですと働くことができないので、

4月になってから入店するか

退学証明書の提出をするか

が条件となっております!

参考になれば幸いです!


その他質問

2026/3/4 16:29

Q.この間LINEで求人の問い合わせをしたんですが、色んなところに声掛けまくってると狭い業界なのできちんとしてない人として出回るので冷やかさないように気をつけてくださいねと怒り口調で言われました。お店を迷ってるのにそんな言われ方をするのは癪に触りますし、もし体入荒らしだと思われていたとしてもそのような言い方を面接もしていない状態で言われるのは普通なのでしょうか?

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木です。

お店を迷っているときに、そんな言い方をされたら誰でも不安になってしまいますよね。
狭い業界とはいえ、とんでもない事をやらかさない限り、他のお店にめめさんの情報が渡ることはないかと思いますのでご安心ください。

むしろ、なにもわからないまま入店するより色んなお店にお話を聞いて、ここで頑張りたいと思えたお店に入店できたほうがやる気も上がりますし、定着もしやすいんじゃないでしょうか。

当店は業界経験の長い男性スタッフや、キャスト経験もある女性スタッフなどご相談していただきやすい環境を心がけております!
少しでも働いてくださる女性の不安や負担を減らせたらという気持ちで動いております!

めめさんが素敵なお店を出会えることを願っております。

お給料や待遇

2026/3/3 17:21

Q.今在籍してる店舗があり、今月特に頑張りたい!って時相談したら積極的に回してくれたりするんですかね?やっぱ新人優先するだろうしあんまそういう事してくれませんか?
今月頑張りたいのですがどうお店に相談するか悩んでるので回答、アドバイスよろしくお願いします🥲︎

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木です。

頑張りたい!と思うことはとても素晴らしいことですが・・・
お店にアピールするなら少し言い方を考えた方かいいかもしれないですね!

「今月頑張りたい」ということは、今月が終わったらまた出勤が減ってしまったり、
少しペースが落ちてしまうのかなと思われる場合もあります。
ですので、「これからもっと頑張っていきたい」という意思をしっかり伝えられたら
嬉しくないお店はないんじゃないかと思います!

なうさんのこれからのご検討を願っております!

その他質問

2026/3/2 14:59

Q.いつもご相談に乗って頂きありがとうございます。
日記に関しての質問ですが掛け持ちのお店から
日記を手伝う 過去の投稿をみながらお手伝いしたいと言われました。お店側で在籍している女の子の日記を手伝うことはあるんでしょうか?
日記は自分のペースであげてます。
ただ色々あり日記はあまりあげてないです。
サポートとかアドバイスなどならまだわかりますが
勝手に日記をいじることなどあるんでしょうか?
教えてください

スタッフの回答

こんにちは!
フィーリンググループ厚木です!

お悩み拝見いたしました。

写メ日記をお店側が勝手に投稿したり内容をいじったりということは
通常は無いと思います。

ですが、どうしても業界未経験だったりで写メ日記が苦手な子もいたり
写メ日記の投稿ノルマなどの関係でお店がお手伝いしている店舗様もあります。

それと、お仕事をつけてあげたくてしているのではないでしょうか!

一度お店に聞いてみるのもいいかもしれません。
もし嫌な気持ちになるようでしたら相談してみるのが一番だと思います!

その他質問

2026/2/28 16:04

Q.デリに出戻りで1ヶ月経ちました。
有難いことに毎出勤満枠なのですが、本〇ありだから埋まっていると思っている人が多いです。実際の所私は絶対に本〇はしません。
プレイで手を抜いている訳ではありませんが特別なにか技術がある訳でもないのでスタイル顔愛嬌で売っています。自慢のように見えてしまい申し訳ありません。
どうすれば本〇で埋まってないとわかってもらえるでしょうか…❓爆サイにも書かれました。
なので本〇できる気満々の人が多く困っています…

スタッフの回答

こんにちは!
フィーリンググループ厚木です。
お悩み拝見いたしました。
そういうのほんとに迷惑ですよね。
正直、人気がある子は本番してるだろみたいな事を言う人は全国的に見てもかなりいます。
でもそういう人達は自分が人気になれなくて妬んでる人が9割です。
それに爆サイに書き込む人達も人気のない暇な女の子の妬みの可能性が高いです。
本強してきたり書き込みしたりするやつの事なんか
気にしないのが1番だと思います。
貴方なりにルールを守りながら稼ぎ続けてもっともっと見下してやりましょう^_^
もし爆サイの投稿でどうしても気になってしまうのであれば開示請求も1つの手段かなと思います!
本強のお客様はお店に相談して注意してもらうのもいいかもしれません。

退店について

2026/2/27 17:05

Q.19歳でデリヘルをやっているのですがやめたいです。親バレしたくないです。辞める時って親に連絡とか行くんですか?

スタッフの回答

こんにちは!フィーリンググループ厚木です!
お悩み拝見いたしました!
基本的に親に連絡とかはされることないので安心してください!
辞めるときはお店に辞めたいと伝えるだけでOKです!!

お客様について

2026/2/26 15:23

Q.お疲れ様です☆プライベート中で常連のお客さんが私の事◯◯で見かけたよ、とか言ってきたりする人には困りますね。見かけても、見かけたとか言わないでほしいですね、お仕事休みの日とかは
仕事の事、忘れたいのに私だったら知り合い見かけても見かけたよ、とか何も言わないですけどね。空気読めない人かな?って思う、

スタッフの回答

こんにちは!
フィーリングループ厚木です

お悩み拝見いたしました。
そういうお客様時々いますよね。。。
きっとお金払わないと会えない好きな女の子に外で会えて嬉しいんでしょうね。。
嬉しい気持ちはわかるけど女の子側からすると
プライベート覗かれたみたいで怖いし気持ち悪いですよね。
見かけるのは仕方ないとしてもわざわざ言ってくるあたり
デリカシーなさ過ぎて引きますね・・・
ただのモテない客の言う事なんて気にせず無視でいいと思います^^

面接について,こんな私でも大丈夫?

2026/2/24 13:25

Q.たまに見かける採用率90%や99%て本当に受かるですか?なんか落ちてる人が多かったり受かっても待機多かったりする感じですか?そこ受けてもダメだったもう夜職諦めた方がいいですか、、、、?

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木です。

当店は採用率99パーセントを謳っております!
それはなぜかというと、系列店があり幅広いジャンルの女の子を必要としているからです!

なっちゃん様がどのような方かわかりませんが、求人サイトに書かれている情報となっちゃん様の人間性やプレイスタイルや外見などが合っていれば、受からないということはないと思います。

ただそこから「稼げるか」や「続けられるか」はお店の協力やなっちゃん様の努力も必要となってくると思いますので、まずはいろんなお店に面接や説明をしてもらってご自身に合ったお店を見つけるのが大事なんじゃないでしょうか。

当店では経験豊富なスタッフがおりますので、接客や写メ日記など、入店していただいた女の子には手厚いサポートを心がけております!

なっちゃん様が素敵なお店と出会えることを願っております!

面接について,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?

2026/2/23 15:52

Q.今日面接言った所ダメだったけど面接してくれた方凄く素敵な人で不採用なのにすごい話聞いてアドバイスしてくれて知らない夜職のあるあるとか話してくれて、コンカフェやガルバがいいと思うて言ってくれたけど、夜職向いてないよて事なのかな……

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木です。

面接担当の方が優しかったのはよかったですね。
不採用になってしまうと向いてないのかな?と不安になってしまいますよね・・・

もしかしたら、応募されたお店とどら焼きさんの色が合っていなかったのではないでしょうか?
人妻店やSM売りのお店に未経験の若い子が行ってもうまく接客できないでしょうし、
逆に激しいプレイが得意な子が学園系のお店に行ってもあんまり歓迎されないこともあります。

自分の中でできることや、系統などを一度考えてみてから他のお店の面接に行ってみるのもありだと思います!

当店は、未経験やハードなプレイが苦手な子が働きやすいプレイスタイルのお店と、系列に人妻店もあるので、幅広い方が活躍していただけるようになっております!

どら焼きさんが素敵なお店と出会えることを願っております!

退店について

2026/2/22 15:42

Q.夜這系の人妻店に入ってしまい難しいくて普通のデリヘルに移転したいです。頑張りますと伝えたのに入店2日目で辞めるのはやばいですか?

スタッフの回答

はじめまして!
フィーリング厚木です。

夜這いって始まりも難しいですし、その後の雰囲気づくりも難しいですよね。
な様は風俗ご経験者さまなのでしょうか?
未経験や経験が浅い子がお客さまの感情を読み取ったり、何を求めているかを考えるのはとても難しいと思います。

まだ慣れていないと感じるのでしたら、スタンダートなお店をおすすめします。
恋人プレイなら、恋愛経験がある女の子なら難しくないと思いますので・・・

入って2日で辞めることに関しては、飛んでしまうことも珍しくない業界なのでどこのお店も問題にならないと思います!
むしろ合わないと思うのでしたら、お店に慣れたり本指名さまが増えたりして辞めにくくなる前に早めに辞めることをおすすめします。

当店はキャスト経験のある女性スタッフも数名おりますので、接客に不安がある女の子はいつでも相談していただけます!

な様が素敵なお店と出会えることを願っております!

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
渡部

採用担当 渡部
初めまして!
店長の渡部です!稼ぎたい子は、
是非フィーリングin厚木に
来てください♪
お待ちしております!!

スタッフ求人はこちら