フィーリングin厚木
厚木 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧
風俗が初めて,知人バレ、身内バレ対策,お客様について2026/1/29 17:38

Q.26歳風俗未経験です。
求人に「顔出し無しでも大丈夫」みたいなのが多いですが、正直信じられません。
お客さんも安くない金額を払って遊びにくるのだから、顔を出してない女の子をわざわざ選ばなくないですか?

スタッフの回答

26歳で風俗未経験だと、不安になる気持ちすごくわかります。
特に「顔出し無しでも大丈夫」って書いてある求人を見ると、
「本当にそんなに簡単に指名入るの?」
「お客さんって顔見えない子をわざわざ選ぶ?」って疑いたくなりますよね。
実際のところ、あなたの感覚は半分正しくて半分違う、というのが現実です。


顔出しなしだと新規指名は確実に減るのが現実ですが
顔出しなしでも稼げている子は普通にいます

顏が出せない分他で頑張ればいいのです。

例えば接客を頑張るだとか写メ日記の文章で
エロさ・キャラ・プレイ内容をしっかりアピールするとかです。

こいうことを地道に頑張っていけば
きっと顔を出していること同じくらいもしくは
それ以上に稼げるようになると思いますので頑張ってみて下さい。

風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?,性病について2026/1/27 17:28

Q.28歳風俗未経験です
シングルマザーのため帝王切開傷があるのですが雇っていただくことはできるのでしょうか?

またm性感を希望しているのですが隠れて本番とかあったりするのでしょうか?店によりますか?
子どもがいるためできるだけ性病などのリスクは避けたいです

スタッフの回答

帝王切開跡があってもM性感で働けるお店はありますし
性病リスクを避けたいという希望にも合っている業態だと思います。

特に人妻系、デリヘル、M性感などの業態では、
妊娠線や帝王切開跡があっても働けるお店が多く
未経験者も歓迎されるケースが一般的です。

サービスは主に言葉責め、手コキ、アナルプレイなどで
道具やゴム手袋を使うため粘膜接触が少なく
性病リスクは他の風俗業態に比べて極めて低いと言えます。

本番に関しましては健全店(営業許可を取っている正規店)では
本番は禁止されており、
嬢が本番をしてもお店にバレればペナルティや解雇の対象になります。
一方、違法店(マンション型など無許可営業)では
本番強要やリスクが高いケースがあるので、避けた方が安全です。

まずは信頼できる求人サイトで
「未経験歓迎」「妊娠線・帝王切開OK」
「M性感」の条件で探し、面接時に直接
「傷跡があるが大丈夫か」「本番は絶対なしで性病対策はどうか」を
確認することをおすすめします。焦らず自分に合ったお店を選んでくださいね。

こんな私でも大丈夫?2026/1/26 17:25

Q.32歳になったので人妻店に面接に行きました
貴女は人妻店の客層合わないからって言われ落とされました(-_-;)逆に人妻店以外でどこに行けば良いんですか?

スタッフの回答

人妻店で「客層が合わない」って理由で落とされたのは結構キツいですね…(-_-;)
お店側からすると、人妻系は基本的に
30代後半〜50代くらいの落ち着いたおじさん層がメイン客で、
若い人(特に20代前半〜中盤)だと
「テンションが違う」「プレイのノリが合わない」「すぐに本気になっちゃうかも」
みたいな懸念で敬遠されやすいんですよ。

逆にあなたに合いそうなジャンルは、
客層が若め〜ミドル層寄りで、活発だったりカジュアルなノリが
受け入れられやすいところがおすすめかと思いますよ。

風俗が初めて2026/1/25 17:57

Q.最近入りましたが初日から暇です。こう言う事言うのは他の子に失礼なのはわかってますが分かりやすく顔が可愛い子しか予約入ってない気がします。もう新人期間からそうな気がします。可愛い子は最初からずっと完売で他の子は1本〜、、、。後から入ってきた可愛い子は写メ日記0でも初日から完売してて不公平に思いました。私達は写メ日記何度も撮り直して沢山上げてやっと1本来るか来ないかの世界なのに、、、。可愛い子は広告で大きく紹介されてたり店長コメントも手厚い事も知ってしまいました。私は広告塔でも無いし店長コメントも短文です。容姿だけで最初から扱いや稼ぎに差が出てしまうのはどうしたら良いですか?

スタッフの回答

新人期間から予約の差が明確で、写メ日記を頑張っても結果が出にくいと不公平に感じるのは当然です。特に後から入った可愛い子が即完売したり、広告・店長コメントで優遇されると悔しいですよね。
風俗業界(デリヘルなど)では容姿が第一印象・集客の大きなファクターになるのは現実です。男性客の多くは写真やビジュアルで最初に選ぶので、可愛い子が有利な構造は避けられません。

ただし、容姿だけで全て決まるわけではなく、努力で追いついたり逆転する子は実際に多いです。
1. 写メ日記を本気で強化
毎日更新(夜21-23時・昼12-13時狙い)
タイトル:続きが気になるもの(例:「イキすぎて震えた…続きは♡」)
内容:具体エロ+お客想像させる
写真:手ブラ・男性目線・加工で魅力UP
→ これで新規・リピ増やせます。

2.接客で差別化
・濃厚キス・密着・ハグ多め
・聞き上手+笑顔+褒め
・基本マナー完璧(挨拶・気遣い)
→ 「また会いたい」と思わせる子は多いです。

あとは今の店で差が埋まらないなら、移籍検討も…。
あなたが少しでも稼ぎやすくなることを願っています。

こんな私でも大丈夫?2026/1/24 17:33

Q.都内、関東で普通っぽい女の子が稼げる、重宝される店を探してます。よく顔と印象が普通ぽいと理由でお店に冷遇されます。年齢は21歳ですが18歳によく間違えられます。スタイルはスレンダーで胸はFカップ、黒髪パーマです。普通ぽいとなかなかお客さんに選んでもらう機会も来ないのです。パネル、写メ日記も不利です。

スタッフの回答

あなたの状況を考慮すると、顔や印象が「普通っぽい」ことを理由に不利になりにくい店は、素人系や未経験者を積極的に歓迎するデリヘルを中心に探すのがおすすめです。そうした店は、特別なルックスやテクニックを求めず、自然体で接客できる女の子を重宝し、集客力が高いグループが多いです。スタイル(スレンダーFカップ、黒髪パーマ)と年齢(21歳だが18歳に見える)はむしろ強みになりやすく、若く見える点はロリ系や清楚系としてアピール可能です。パネルや写メ日記が不利という点では、顔出しNG可能や撮影なしの店を選べば負担が減ると思いますよ。面接で自分の強みを伝えて相談をしてみてください。

風俗が初めて2026/1/22 17:58

Q.ネット予約、店頭の写真指名が入りづらい原因はなんなのでしょうか😢?1週間経ちましたがまだ1本も入りません。店の集客以外に原因があるなら教えて欲しいです。

スタッフの回答

普通は新人の子には仕事がくるか店側がフリーを付けたりすると思います。
なのに仕事が来ないのは、稼がせる気が無いか。そもそも客がいない。のどちらかなのかなと思います。
そちらのお店に出勤してる他の女の子はどんな感じですか?
もしほかの女の子も同じように暇なのであればその可能性が高いと思います。

風俗が初めて2026/1/20 18:28

Q.体入初日7時間いてフリー60分1本で「初日から暇させてごめんね」と店長さんとドライバーさんに謝られました。2日目はフリー60分2本のみで「今日も暇だったね」と店長さんに精算時に言われました。相談しても「写メ日記やって」しか言われませんでした。日記頑張ってもお客さん来ないので困って相談してました。初期からこんな感じだと自分には選ばれる価値がないんだとメンタルボロボロです。フリーが多い店ですがお店はわざと私に暇させてますか?

スタッフの回答

初日から7フリー60分1本2日目も2本だけって状況、ほんとにキツイと思います。
店長さんやドライバーさんに「暇させてごめんね」「今日も暇だったね」って
謝られるのも、逆にプレッシャーになりますし
メンタル削られるのめっちゃわかります。
「写メ日記やって」しかアドバイスがないのも
相談してるのにそれだけだと「もうどうしようもない」って思っちゃいますよね。
「自分には選ばれる価値がない」って落ち込んでる気持ち
すごく伝わってきますが
お店がわざとあなたを干している
可能性はかなり低いですね。
写メ日記がまだ効いてないっていうのもあるかと思います。
体入1〜2日目だと、写メ日記を更新しても
検索上位に来るまで時間がかかります。
お客さんが「この子新人だな」って気づいて指名するのに
数日〜1週間くらいかかるのが普通です。
体入直後は「写真はいいけど写メ日記少ないし様子見」ってスルーされやすいんです。
それと謝ってくるってことは、
少なくとも「この子に悪いな」と思ってる証拠ですよ。

もう少しそちらで頑張ってみてそれでも稼げない等
あればその時に考えてみれば良いと思いますよ。


その他質問2026/1/19 18:57

Q.プライベートのきっかけで妊娠が発覚し、先日中期中絶手術をしました。
病院の先生の判断があるまで行為はしないで下さいと言われました。
実際、ヘルスの素股などもあまりよろしくはないものでしょうか?術後の出血が治ったら今のお店にまた出勤したく思いますが、身体を大事にする事を考えたら非風俗の業種に、うつる方が妥当ですか?私自身は、元のヘルスサービスのデリヘルに戻りたく思いますが次の生理が来るまでは、休むべきでしょうか。

スタッフの回答

中絶は身体にかなりのダメージがある行為です。
まず湯舟や激しい運動などもしない方がいいとされています。
接客する以上、感染症に気を付けなければなりません。
指入れやお客様からの全身リップなど危険は沢山あります。
身体を大切に思うのであればやめておいた方がいいと思います。
ですが、どうしても生活の為に必要な場合は自己責任にはなりますがお店に相談したうえでならいいと思います。

いちごなび入店応援金15,000円対象
渡部

採用担当 渡部
初めまして!
店長の渡部です!稼ぎたい子は、
是非フィーリングin厚木に
来てください♪
お待ちしております!!

スタッフ求人はこちら