熊本ホットポイントヴィラ
中央街・下通り / トクヨク/店舗型ヘルス求人情報

クマモトホットポイントヴィラ

熊本ホットポイントヴィラ

中央街・下通り / トクヨク/店舗型ヘルス
お店のお悩み回答一覧

その他質問

2026/10/2 11:21

Q.相性が悪くて、もう出勤する意思のない出稼ぎリピ店からたまに「次の出勤はいつか?」というラインがきますが、
こちらの不満を伝えるべきでしょうか?
それとも、
私も完璧な嬢ではないし、険悪になるのも面倒くさいので、無言でラインブロックしようか悩んでいます。

スタッフの回答

質問拝見しました

少しでもお店側に寄り添ってもらってありがとうございます。

相性が悪かった、それだけでOKです
もし退店の意思が固まっているのでしたら、お知らせだけでOKです

ブロックでもよいのですが、お店情報での掲載あれば削除も早くなるので、お知らせするのがベターです♪

切り替えて次へ進みましょう♪

その他質問

2026/9/18 08:38

Q.S売りをしているのですが、刺さるお客様にはささって3.4回以上と来店が続く方もいれば、初めましてで全然刺さらない方もいます。同じ責め方ではダメだと思い、お客様にカウンセリングをするのですが、お客様の要望のソフト責めとかだと、言葉責めなど優しくするのはいいのですが、私の良さが消えてしまっている気がします(優しく責めることで本来出せるはずの私の責め方がもしハマる場合、今回本指名様に繋がらなくなるのでは?)と考えてしまいます)。日記やプロフィールでもしっかりと記載しています。どのようにするのが正解でしょうか??

スタッフの回答

ご質問ありがとうございます♪

そして、お仕事に真摯に向き合うその姿勢、本当にアタマが下がります!
その心持ちだけでも感謝の気持ちがわきあがります!

正解をお求めのようですが、いまのその姿勢で大正解といえます!
なので、ご心配ないです。不安も時間が解決してくれるでしょう♪

信頼できるスタッフにもお聞きください。
身近でアナタを見ている人間のコメントもささるかもしれません。

ご自身の良さを出して、刺さるお客様がいる、という事実は最高です。

お客様第一で楽しんでもらえるように、一生懸命接客いただければ必ず伝わります♪

自分を出しながら、いや、このお客様はよせようか?ハーフ&ハーフでやってみよう
など、ご自身の感覚を信じて【コレ】と決めつけずに変化しながらも、続けられることも良いかも。

メンタルがしんどくなったら適度にヌキながら楽しんで働かれてください!

その他質問

2026/7/10 18:29

Q.デリヘルに在籍して一年経ちますがスタッフが辞めたり新しくきたり繰り返していたのですが新しく副店長やスタッフが新しくきて昨日久しぶりに出勤したらお茶でした。6月もお茶で7月もお茶で帰り際にスタッフに相談しようとしたら謝るだけで相談には乗らずにさっさと帰れと態度に出されました。
新しい副店長と副主任です。
デリヘルでも店舗型でも相談したいときにさっさと帰れという態度を取るスタッフはいますか?
悩むこともあるのにそういう態度を取られたので今後どういう態度を私はとればいいですか?
教えて下さい。 

スタッフの回答

質問拝見しました!

スタッフの態度が気になってしまったこと、かわってスタッフとして謝りたい気分です!

もしかしたら、そのお店のスタッフもホントに本気で謝罪しているのかもしれません。

しかし、アナタには伝わらなかった。
もうそれは、スタッフの態度というよりも、アナタと世界線が離れてしまってるのかもしれません。

その態度うんぬん、というより、もはやそのお店での時間全てがネガティブになってるのかも。

最近の出勤結果がかんばしくないのに、親身になって相談どころかお話もできない。
スタッフはもしかしたら普通に接してたとしても、アナタはもうそういう風には感じれない。

これだとしたら、もう環境を変えていくしかないのかもしれません。

どちらがイイ、悪いではなく相性がズレてきただけだとしたら、お早めに心機一転といった機会を考えられてもいいのかも。

悪い流れはいつもと違う行動で変化させていきましょう♪

お給料や待遇

2026/6/26 19:10

Q.地方の箱ヘルで部屋数8部屋
女の子の出勤が普段から多くて店の方針上長時間の集団待機は避けたいらしいです
新人が5人はいって余計に部屋が足りないです
出勤したいなぁと思うけど女の子多いから出勤遠慮しちゃいます…
6月は閑散期もあって明日で月に3回目の出勤になります…出勤したいと思っていても遠慮します
当日欠勤の子たちがでると逆に部屋が余ってるような時もあります…
あと当日1つも予約ない子は、時間調整が多いです
女の子希望12~18だとお店希望だと14~18にしてとか…
または女の子希望なのかお店希望なのか当日お休みになる子もいます

スタッフの回答

質問拝見しました。

お店にかなり気を使われてお仕事されているようですね。
その状況をスタッフへお伝えいただくのが、われわれスタッフとして大変ありがたいことのなので、是非、お話しされてませんでしたら、一度お伝えください。

この解決方法がお店の移籍ということでしか見いだせない未来が、お店にとって大変心苦しいことですので、ぜひご相談ください。

月の目標金額、サービス内容、指名状況いろいろ事情があるかと思います。
全てを解決できることが1番ですが、ご自身のメンタルケア含めて前向きに対処するためにも、話し合ってスケジュールを定めることができれば幸いです。

悩まれているということは、出勤以外で今のお店で良いところがあるのかもしれません。そういった気づきも出てくるかも。

悩んでる、ということをスタッフと共有されてください♪

その他質問

2026/6/8 20:35

Q.風俗って何歳まで出来ますか?将来不安がよぎります

スタッフの回答

質問拝見しました。

将来への不安はよぎってしまいますよね。

そんな時に風俗業界へのご興味は前向きなお考えだと思います。

ご自身が働きたい、と思える限り働く場所があるのも風俗です。

ご自身のご年齢にあわせたお店がございますので、お年を重ねていけばいくだけ、そのニーズに合わせてお店選びを変えればよいだけです♪

清潔感を気にかけていただければ、さらに好感度はアップ!

いつまでも輝ける業界ですので、お気兼ねなくいろんなお店をチェックされてください!

その他質問

2026/6/5 19:54

Q.店舗ヘルスとデリヘルについて。
私は箱ヘルより、デリヘルの方が良いです。
しかしリピ店さまの箱ヘルから、何度も「次の出勤はいつか」とラインを頂き、複雑です。
私を評価して頂いていることは有り難いのですが、様々な面からデリヘルの方が良いのです。

自由に外出できない
スタッフが監視している
待機中固いベッドでしか休めない
お客様がコールせずに出ると怒られる
タオルやゴミの後始末など
デリヘルはキレイなホテルに行ける楽しみや待機寮のふかふかベッドで休める、
同じ120分コースでも、デリならバスタブやホテルのウェルカムドリンクで時間稼ぐなど、
こうしてみると改めて箱ヘルは女の子の負担がデリより大きくないですか?

スタッフの回答

ご質問拝見しました♪

お話を読む限り、今のデリヘル店での働きで充実されているのだと思います。
大変喜ばしいことです。

どんなお店であれ、ご自身が働きやすい環境でお仕事に励めるのであればそれが1番です。

もし、今のお店から気分転換や、ほんとに負担が大きくて、働きにくい環境だったか?とまたいつか、店舗型へ興味が出てきた際は、確かめに来ていただけると幸いです。

いつも女性のことを第一にサポートを考えている当店であれば、ご自身の感想を参考にさせていただきたいと思います♪

お体にお気をつけてお仕事されてください♪

こんな私でも大丈夫?

2026/5/27 10:35

Q.35歳くらいだと人妻ヘルス以外選択ないですか?
今まで働いたところは売れるには本番が当たり前って感じでピ○飲んでおけばゴ○なしのが喜ぶと言われた事もあります。
合わなければ外にしてもらって年齢的にも妊○の心配も低いとか…若めところの求人見ると30歳までとかのお店が多い感じですよね。
ソ○プも一度考えましたヘルスでこんなに本番してる人が多いとソ○プに行く意味がないとお客さん減るんじゃないでしょうか?

スタッフの回答

質問拝見しました。

選択は人妻店以外にもあると存じます。

お店のジャンルもヘルス、ソープランド以外まで想定すると、より拡がっていくでしょう。

本番行為に不安なお気持ち、とっても大事です。
サービス内容にご無理をされても継続はなかなか難しくなってきますので、
ご自身で無理のない範囲でのサービスで働けますよう、いろいろなお店、ジャンルに挑戦されてください。

必ず相性の合うお店が見つかりますよ♪

その他質問

2026/5/20 18:45

Q.大手デリヘルに在籍してます。
5月に入ってからお茶が続いてます。
日記もあげてます。
イベントにも参加しましたがお茶でした。
イベントで出勤した際にスタッフからは、お客様が女の子が多すぎて選んでしまったんだな…と言われ、次回は頑張りますと毎回言われますが、一部の女の子しか予約がはいらない日が続いてます。
曜日を変えてもお茶になります。
5月だから仕方ないとか言われても交通費かけてきてるのにお茶が続くのはしんどいです。
どうしたらいいのかわからないです。

スタッフの回答

質問拝見しました♪

お茶をひいてしまって不安な気持ち大変心苦しいです。

スタッフとしてはせっかく出勤してもらってるのに、と悔しい気持ちでいっぱいでしょう。

ただ、そんな気持ちになっても出勤につなげれないとなれば、もしかしたら、そのお店との相性が悪いだけなのかもしれません。

環境が変われば、ご自身をとりまく雰囲気も変わってきますので、それが好転するかもしれません♪

面接だけでも行動することで、もしかしたら、今のお店のいいところ、悪いところが見えてくるかも。

まずは正解かどうかは置いておいて、何かいつもとは違う行動をしてみると気分転換になっていいかもしれませんね♪

お仕事内容について

2026/5/15 14:32

Q.以前豊島区某所のNS店に勤務しておりました。
ですが、悪客層の中のNSがしんどくなって辞めました。
S着店でも全然稼げますが、やはりNS店のが稼ぎ安定しやすいのでしょうか。

スタッフの回答

質問、拝見しました♪

稼げるかどうか、という不安は本当に切実ですよね。稼ぎがいいか、稼ぎがわるいか?には、「これだけやったのに」という思いが乗っかるとさらにハードルも高くなってしまいますよね。

衛生器具のありなしは、その条件を乗り越えて継続してお仕事ができるかどうか、が大事になってくるでしょう。
出勤が安定することが一番の近道です!


稼がなくちゃ!、と
追い込まれれば追い込まれるほど、自分にあってないお店にあたるかもしれません。

タフさは人それぞれですので、まずは自分が継続して出勤を安定できる想像ができるお店にあたるよう、感じの良いお店にお問い合わせされてみるのもいいでしょう♪

タイミングが合って、充実した毎日が叶うことを願ってます♪

お仕事したい

2026/5/1 19:00

Q.働いてる方みんな綺麗な方で羨ましいです。私はがめちゃ脚傷だらけなのですが働くことってできますか?あと、タトゥーも入ってるのですが働けますか

スタッフの回答

ご質問ありがとうございます!

タトゥーがあっても問題ございません。
まずはご自身から申告していただけて、大変助かります♪

そういった配慮ができるアナタはきっと、心優しい接客ができる方とお見受けしました!

他人は他人、さなさんはさなさん!です。
優しい癒せるさなさんが、懸命に接客していただけるだけで、お客様はきっと満たされると思います。

お肌の傷なども、当方にも女性が大勢いますので、スタッフにはケアの情報を豊富にもつものもいます。

心配であればスタッフにお尋ねください!

一緒にケアしていけば、十分に接客可能になっていくはずです。

さなさんの様な優しく配慮のできる女性を、業界は切望しています♪

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金5,000円対象