見た目や言葉遣いを意識するだけ!うまく接客しなきゃと思わなくて大丈夫
ただいま天王寺店に来るお客様は、
余裕と落ち着きのある50代や60代の男性が多め。
上から目線だったり、デリカシーが無かったりする昭和おじさんではありません。
怖い人や騒がしい人がいないので、接客に慣れていなくても仲良くなりやすい客層です。
体験入店だけでリピーターをつくるコツをつかめるかもしれません。
職種 | 人妻ホテルヘルス |
---|---|
勤務地 | 天王寺 |
最寄駅 | 各線天王寺駅 北出口すぐ |
勤務日 | 完全自由出勤制 週1日~OK! |
勤務時間 | 10時~23時の間で、1日2~3時間程度の短時間シフトOK |
応募資格 | 35歳~50歳位迄 ※その他の年齢の方もお問合せください。 |
天王寺で稼ぎたい40代50代女性に
オススメしたい風俗バイト♪
◎落ち着いた魅力がお金に!
風俗で稼げる世代は若者だけではありません。
「ただいま天王寺店」では
30歳以上の女性が稼いでいます!
バック率は70%と、人妻系ホテヘルでは高めの設定☆
一号店がオープンしてから
長年経営を続けてきたホテヘルなので、
安定性と集客力に自信があります!
◎身バレ対策ばっちり
40代50代でも高収入風俗アルバイトで
こっそり稼いでへそくりを貯めたい女性にぴったり♪
天王寺で絶対バレずに内緒で稼ぎたいなら
「ただいま天王寺店」の求人に決まり!
お客様の顔は事前にモニターで確認できますし、
知り合いの電話番号をNG客として登録しておくこともできます。
◎未経験歓迎
人妻系ホテヘルで働きやすい理由として
「容姿で左右されない」ということが挙げられます。
人妻、熟女が好きなお客様ばかりなので
「同世代の普通っぽい女性」が人気ですよ◎
お客様も、ある程度の年齢を重ねた
落ち着いた男性が中心なので、
お互いに親近感がわいて接客しやすいホテヘルです!
同世代のしっとり心地よい環境で稼ぎたいなら
「ただいま天王寺店」を選んでください。
勤務時間が6時間で
日給35,000円以上
日給35,000円以上!
驚愕のバック率70%!
○1日5~7時間程度、週2~3日の勤務 ⇒ 月収30万円位
○1日6~8時間程度、週3~4日の勤務 ⇒ 月収50万円位
○1日8時間程度、週5~6日の勤務 ⇒ 月収70万円位
給与保証
ただいま天王寺店に来るお客様は、
余裕と落ち着きのある50代や60代の男性が多め。
上から目線だったり、デリカシーが無かったりする昭和おじさんではありません。
怖い人や騒がしい人がいないので、接客に慣れていなくても仲良くなりやすい客層です。
体験入店だけでリピーターをつくるコツをつかめるかもしれません。
ただいま天王寺店のお仕事はホテルヘルスという業種です。
ホテルヘルスの仕事は、口や手などを使って男性に性的なサービスを行うことです。彼氏と過ごすような、恋人感覚で接客していただきます。もちろん本番行為やハードなプレイはございません。
ブランクがあってもOK!大事なのは、気遣い、心遣い、思いやる心、女性らしさを提供すること。あなたのできる範囲のサービスで、笑顔で挨拶、笑顔でお別れができれば十分です!
ただいまは今年で24周年を迎えた老舗熟女専門店の1つです。
女性の扱いに慣れた、古くからの馴染みのお客様に支えられ、
健全な店舗運営を続けてまいりました。
誰にも知られず内緒で働きたい女性が多いので、
人目を気にせず出勤できる目立たないビジネスビルを選びました。
ホテルヘルスの先駆けグループとして立地にはとことんこだわりました。
毎日同じことの繰り返しで生活がマンネリ化しているなら、変化をつけるために週1でも働いてみるのがおすすめ◎
もちろん短期で一度働いてみるのもOK♪脱・マンネリ化できるかも◎
恋愛と同じで、仕事もワンパターンになってくるとつまらなくなります。
ただいま天王寺店ならお客様が多いから、
出勤するたびに新しい出会いを楽しめます。
大まかな接客の流れは決まっているものの、
リピートにつなげるにはマニュアル通りではダメ。
初対面でマスクをしていても笑顔だとわかるほど、
アイコンタクトや表情筋の動かし方を工夫すれば第一印象アップ♡
年齢が気になってくる女性でも、きちんと感のあるワンピースに深みのあるバーガンディメイクを合わせれば、対面した相手がハッとするほど魅力的に。
接客と感じさせずにデート気分を高められれば、
会ったばかりなのに次も指名したいと思ってもらえます。
特に業界未経験の女性の「普通のデート」の雰囲気を出すことができればさらにお客様からの印象もアップ◎
もちろんリピート率を上げるためには、見た目だけでなく性格も気に入られないといけません。
服装とメイクの力を借りて、華やかな自分を表現してみましょう。
自分に自信を持って堂々とふるまうことで、お客様に前向きな気持ちと元気を分けることができます。
ただいま天王寺店では衛生管理も万全の体制で取り組んでいます。
うがい薬、薬用ボディソープの使用や、性病検査も定期的に実施しています。
また、抵抗力の弱くなる生理中は、
生理休暇を取ってゆっくり休んでいただいています。
ただいま天王寺店ではアリバイ対策で
実在する法人会社の在籍証明ができるので、
知人やご家族にバレることはまずありません。
あなたから得た個人情報についても、
グループ内全店で個人情報の適正な取扱いを徹底しているのでご安心ください。
また、あなたもモニターチェックし、知人でないかを確認することも可能ですし、事前にNG客の電話番号の登録等もできます。
ただいま天王寺店 (ホテルヘルス)
職種 | 人妻ホテルヘルス |
---|---|
勤務地 | 天王寺 |
最寄駅 | 各線天王寺駅 北出口すぐ |
勤務日 | 完全自由出勤制 週1日~OK! |
勤務時間 | 10時~23時の間で、1日2~3時間程度の短時間シフトOK |
応募資格 | 35歳~50歳位迄 ※その他の年齢の方もお問合せください。 |
住所 | 〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-11 |
---|---|
TEL |
0120-345-348
|
業種 | ホテルヘルス |
ホームページ |
http://tennouji.tjob.jp/
(ただいま天王寺店 公式求人サイト)
http://www.tadaima.net/tennouji/
(ただいま天王寺店 公式営業サイト)
|