錦センター
西川口・蕨 / ソープランド求人情報

ニシキセンター

錦センター

西川口・蕨 / ソープランド
お店のお悩み回答一覧
お仕事したい2026/2/26 13:58

Q.家がなく借金もあり、携帯代も払えてません。
タトゥーもあります。
こんな私でも働けますか?

スタッフの回答

顔写真付きの身分証と本籍地記載の住民票又はパスポートが
あれば働くことは可能です。
タトゥーや寮などはお店によって対応が違いますので、気になるお店に
問い合わせてください。
働けるお店が必ず見つかりますよ!!!
頑張ってください。

風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?2026/2/22 13:39

Q.面接行く時に質問した方がいいことか教えてください!!!緊張で凄く不安です…洋服や髪型で避けた方がいい服装とか髪型ありますか?

スタッフの回答

こんにちは。

服装(身だしなみ)は、特に着飾る必要はありませんが、あまりラフ(例えば、ほぼノーメイクにスエット姿など)なのは、避けた方が無難です。
基本的に普段、お友達と出かける時のような服装や髪型で大丈夫です。

また面接時は、お店側から色々説明(お仕事内容や女子給、シフトの出し方など)があると思いますので、疑問に思った事について質問すれば、大丈夫です。
(もし、その時に聞けなくても後でメールやLINEでも対応してもらえると思いますよ)

あまり気負わずに、頑張って下さいね!

退店について,その他質問2026/1/13 13:29

Q.源氏名の重複の相談です。
私は移籍を今度するのですが、今使ってる名前は、移籍先で他の女の子と重複します。ただその女の子はページの1番下から2番目にいてもうかなりずっと出勤もしておらず写メ日記も0です。出勤する気配すらありません。お店には相談しようと思ってるのですが、この場合でもやはり今の名前を使うのは厳しいですよね?

スタッフの回答

こんにちは。

他の方も指摘されているようですが、移籍先にご自身が使用したい源氏名の方が在籍されているのであれば、同じ源氏名は使えません。
また、その(現時点で該当名を使用している)女の子が幽霊在籍だとしても、無理だと思いますし、むしろ避けた方が良いでしょう。

なぜなら、(仮に)その女の子の在籍を落として、貴女がその源氏名を名乗ったとしても、お客様からしてみれば、前の子か?新しい子か?がの区別がつきにくいです。
パネルや日記が変わっても、元々幽霊在籍(もしかして地雷嬢)なら、貴女が直でそれを引き継いでしまう(誤解されてしまう)可能性大です。

通常であれば、退店した子の源氏名は、ある程度の期間保留にして、直ぐに使いまわさない方が得策だと考えております。
ですから、入れ違いなので、同じ名前を引き継ぐのは、止めた方が良いと思います。
むしろ、移籍されるのであれば、新規一転、新しい源氏名でお仕事される事をおススメいたします。
また、既存のお客様には、どのお店にいつから移籍するなどを伝えておけば、裏は返せると思ますし、逆にNGの客からは、移籍先がバレにくいメリットもあるかと思いますよ!

退店について,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2026/1/12 14:01

Q.人それぞれなので正解がないものではありますが、
①個人店で集客は少ないから稼げないけど単価は高い、出勤も写メ日記も苦痛ではない店
②大手で集客は全体的に見れば多いけど単価が低い、出勤も写メ日記も苦痛な店
稼げるならば②の方が良いだろうし、やる気や精神面、一撃性で見れば①の方が良いという、どちらも困るようなとき、もちろん稼げて出勤も写メ日記も苦痛ではない店が1番なのですが、何を優先して固定の店を見つけるべきでしょうか?
私はかなりメンタルが弱く、しんどい時は自分には価値がない、◯にたいと思うまで落ち込みます
②の店のように、少しでもこの店にいるのがキツい、出勤がしんどい、と思ったら退店するべきでしょうか?

スタッフの回答

こんにちは。

個人的な意見にはなりますが、、、
①の場合、どんなに単価が高くても鳴らなかった全く意味がありません。
②の場合、出勤や日記UPもうるさくない店は有ると思いますが、貴女が自身が動かなければ、直ぐに埋もれてしまうと思います。
正直、どんなお仕事も大変です。
例えば昼職にしても、夜職の何倍もお仕事しなければ、同等には稼げませんし、それにあったスキルを持ち合わせていなければ、夜職以上に大変だと思います。

貴女自身が今の夜職を選ばれたのでしょうから、お辛いかもしれませんが、向き合うしかないと思います。
「今日の努力は明日の自信」です。
行き詰ったら、お店の店長さんや、仲の良い女の子などに相談してみるのも、良いかもしれません(もし、相談し辛いようだったら、[X]等のSNSを活用するのも良いと思います。
先ずは、貴女自身の“やり易いお仕事のやり方”(ルーティン)を意識して確立させるようにされると、おそらく気持ちが楽になると思いますよ!

お仕事内容について2026/1/8 10:23

Q.新人🛁嬢です。フリーが多い店ですがフリーが私には回ってきません。フリーのお客様が欲しいのですがスタッフさんにどう伝えるのがベストですか?ネット、パネルもバンバン入ってるわけでもなく稼ぎがきついです。

スタッフの回答

こんにちは。

フリーのお客様は、その時のタイミングなんですよね~!
例えば、今のタイミングでフリーのお客様が来店(もしくは問い合わせ)が来て、そして貴女が待機中だとしても、フリーが60分だと仮定して、貴女の事前予約が40分後とかに入っていれば、無理…ということになります。
また、UP時間などと被ったり(多少はみ出す程度なら別ですが…)1時間後がUP時刻だとすると、60分コースなら、コールで女の子にイケるか?確認しますが、90分以上なら、他の子に振ります。

おそらく、その辺の差異が、原因だと思います。
また、出勤からの待機時間長い子やUP時間が早く訪れる子など、その時々のケースバイケースで、お仕事を振ったりすると思います。
何処の店舗様もなるべく、出勤されている女の子全員に”まんべんなく”お仕事がまわるように振っていることと思います。

もし、同じ条件で数名が待機中でしたら、優先順位は、普段の出勤日数の多い子や日記などを真面目にあげている子を優先すると思いますが、あくまでも個人的な見解です。

出稼ぎについて,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2026/1/1 13:02

Q.風俗の仕事が辛いです。 
3年目なので、特に初心者でも若くもありません。
どうしてもお金が必要な事情があり、お客様からお金を頂き生ずる責任義務も理解はしています。

しかし、私は根本的にお客様が苦手です。はっきり嫌いだと言えるかもしれません。
ありがたいことにパネル指名はたくさん頂くのですが、
ロングコースや3本以上立て続けの仕事がどうしても精神的にパニックになってしまいます。

普段、お店スタッフ店長に、
集客力で稼がせて貰っていることも
トラブル時には守って貰えることも
痛感してはいますが、 
しんどいロング客終えた後
事務所にいて座って受付作業しているスタッフから
「次お仕事続きます」と言われると
泣きそうになります

スタッフの回答

こんにちは。

女の子の中には、色々な方がいらしゃいます。
ですから、店の人間(店長やスタッフ)は対応について心得ていると思います。
なので、気軽にお店の方に相談(というより、貴女の希望)してみましょう!

例えば、〇分ロングコース又は、通常コースが〇本以上続いたら、〇分の休憩時間を挟む。とか。お仕事は、1出勤に対して、MAX〇本までで受付終了にする。など…。

そういうお仕事の仕方は全然アリだと思いますし、対応全然できると思いますよ!
実際、当店ではそういう女の子も在籍しています。

ですから1度、在籍店にてお話されてみてはいかがでしょうか?
きっと貴女のお仕事し易い環境が作れると思いますよ!

出稼ぎについて,お給料や待遇2025/12/27 14:23

Q.年末年始は繁忙期と言われていますが、お風呂屋さんの出稼ぎだと日アベは大体どれぐらいになるのでしょうか。出稼ぎ4回目のお店で本指名の方もぼちぼち居ます。50以上は目標にしてもいいのでしょうか、

スタッフの回答

こんにちは。

確かに年末年始はどの業界も繁忙期だと思います。
稼ぎについては、貴女がお仕事される地域、シフト(出勤時間帯)、お店のクオリティ等で当然大きく変わってくると思います。
たとえば、バック額が安くても本数を回せれば、稼げるでしょうし、逆に高級店なら本数は少なくても稼ぎはあると思います。
それに、出勤時間帯(曜日や時刻帯)などでも、変わってくると思います。
なので、目標金額があるのであれば、出稼ぎ先の責任者の方に事前に相談されて、確認する方が良いと思いますよ!

面接について2025/12/20 14:31

Q.ありふれた顔とか言われます。どんな顔ですか?検索すると特徴ない顔とか出てきて余計意味わかりません。特徴ないなんてショックだし特徴ない顔の人なんていないのでは

スタッフの回答

こんにちは。

少し前(?)に”量産型”なんて言葉が流行りましたよね!
そんな捉え方で良いと思いますよ!
つまり、今時(流行り)のメイクや顔立ちという認識で良いんじゃないですか!?

お仕事内容について2025/12/19 13:03

Q.女の子個人の集客や人気は何で決まるのですか?同じぐらい頑張ってても鳴る子と全く鳴らない子がいます。違いは何なのですか?何が1番重要なのですか?接客と回答が来そうですが接客のチャンスがなかなか来ない子もいるので違うと思います。

スタッフの回答

こんにちは。

やはり、接客が一番のポイントです。
先ず、接客のチャンスを得れなければ、、、という気持ちは分かります!
それは、当然の事です。
しかしながら、例えばパネマジでパネルをUPしたところで、それは逆効果でしかありません。
なかには、パネマジでも1度入れば接客を頑張れば、、、という考え方の店もあるようですが、個人的は、その場合マイナス印象のスタートになってしまうので、リピートはかなり難しいと思います。
ですから結局は、お客様1人、1人とキチンと向き合って接客するのが、最善の近道だと思います。
もし、①あえて何かおこなうなら、日記をUPするタイミングを考えてみる。
②事前に出勤予告を振る。お客様が閲覧し易い時間帯を狙って日記をUPする。
③通勤の時間帯や夜のくつろいでいるであろうな時間帯など、、、とにかく他の人の日記に自分が埋もれないように、、、などに注意してみてはいかかでしょうか?
また、もし可能であれば、④お客様と仲良くなって口コミを投稿していただけるようになるとベストだと思いますよ!

いちごなび入店応援金15,000円対象