パイ
小山 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧

その他質問

2026/9/15 21:07

Q.現在30歳です。
27歳からこのお仕事をしております。
デリヘル、箱ヘルで、40歳まで続ける目標でございまして、「1日最低平均2万円」を稼げるキャストでい続けたいです。

これまでは余裕でしたが、これからアラフォーになると、やはり厳しくなりますでしょうか。

違反行為は身体的な事情によりどうしても厳しいのですが、接客ファッション、外見、体型キープ、会話やキスを積極など、できる限りの努力はしようと思っています。

スタッフの回答

箱ヘルですと立地的に大都市に限られます。
箱ヘルがどうこうではなくて、立地がどうしても若い人に人気のエリアとなります。次々新人が入ってくる競争の激しいエリアですとぴんこさんも心身ともに消耗が激しいでしょう。

立地を多少郊外に移動させれば全然問題なく余裕で稼げる金額です。
もちろん箱ヘルでも多少郊外なら競争は穏やかになると思います。
女の子に人気の華やかなエリアを避ければ全然余裕のはずです。

実際当店でも40歳オーバーでガンガンに稼いでいる人もいます。
今現在ですら若い客層って少ないですよね。今後お客様はドンドン高齢化していきます。むしろある程度経験の豊富なキャストが好まれるようになります。

一番はやはり体型のキープでしょう。
それなりの運動習慣を身につけて筋力を落とさないように努力を続けたほうが良いです。大切なのは筋肉でしょう。PFCバランスの良い食事と質の良い睡眠が何より大切だと思います。

それと「歯」。定期的にクリーニングに行くべきです。

とにかく競争を避けること。
競争するなら昨日の自分と。
そのためには明日の敵になる今日の自分が頑張りすぎないようにおくと明日は楽勝です。

お給料や待遇,面接について,こんな私でも大丈夫?

2026/9/15 19:53

Q.162cm体重63キロのブスでもできるお仕事はありますでしょうか、、出来れば日払いで即日働きたいです、、

スタッフの回答

風俗は普通現金日払いです。
毎日帰宅前に精算します。

ただし、「行けばすぐにお金がもらえる」わけではありません。
当たり前の話ですが、お店として営業していますのでそれぞれのお店に接客マニュアルが存在します。それぞれのお店が個性あるサービスを提供してお客様から料金を頂いております。

当然ちゃんとサービスが出来ないと接客させるわけにはいきません。料金分のサービスが出来なければお客様とトラブルになります。

また、宣伝しなければお客様は来ません。
業界では「宣材」と呼びますが宣伝材料を作成してそれをネットに公開して初めてお客様がやってきます。
雰囲気にあった源氏名をつけて、紹介文章を考えて、写真を撮影してそれを加工して宣材一式を作成します。
もちろんそれなりの時間がかかります。

最初の一人を接客するまでにそれなりの時間がかかります。
お店に行けばすぐに接客できてお金を手にして帰れるところではないです。

しっかりとサービスと仕事の流れを学習してお店としてお客様に紹介できるレベルにならないとお店の信用問題になります。

働けるお店はたくさんあります。でも行ってすぐにお金にはなりません。
できれば面接と入店は別日にしましょう。

お給料や待遇,お客様について,その他質問

2026/9/15 19:45

Q.9/10から昨日まで予約、本指名(フリーはなし)でアベ8本くらいあったのに、昨日は予約結構あって今日はまだ1です。
14:00-3:00で、14:00-15:00の枠のみです。
火曜日ってこんなに予約の差が出るものですか?それとも今日はたまたま閑散としてるだけでしょうか? ちなみに京都は雨です

スタッフの回答

業種・価格帯によって原因はそれぞれでしょう。
それだけの情報ではナントモ言えないです。

ただ今日は15日。いわゆるゴトー日です。5がつく日と10がつく日はお仕事が忙しい日となります。道路も混雑します。集金や請求書の締め日ですね。大抵銀行の窓口も混雑します。
25日と末日も集客に影響が出る日ですね。特に昼間の集客に影響が出ます。普段はサボれてもゴトー日だけはサボるわけにはいきません。相手があるしお金が絡む日です。

お客様の日常を想像しましょう。
地域・業種・価格帯・立地で客層に偏りが出ます。偏っているっていうことはだいたい同じ行動パターンです。お客様の行動パターンを想像できれば集客状況の波もそれなりに読むことが出来ます。

お仕事内容について

2026/9/15 19:39

Q.生理休暇中のみ、飲み屋で働こうか検討してるのですが、やはり風俗との掛け持ちな時点で嫌がられるでしょうか。

また、現在在籍してる女の子で、飲み屋との掛け持ちの方はいらっしゃいますか。

スタッフの回答

飲み屋と言ってもスナックや居酒屋などの個人店もあれば、大型チェーン店もあります。もちろんキャバやランジ・おっパブなども含まれるでしょう。
キャバ・ラウンジ・おっパブでなければどちらかと言うと昼職に近いお仕事となります。取り立てて制約はないでしょう。

注意点は飲み屋さんによっては風俗客とバッティングする可能性があります。
酔っ払いですので「あれ~、◯◯ちゃんだよねぇ~」なんて絡まれるリスクがあります。

今の風俗客が来ない場所を選べばよいでしょう。

飲み屋との掛け持ちの場合って、大抵は飲み屋がメインで風俗が掛け持ちのことが多いですね。収入なら風俗だけで満足できますから。
本職が飲み屋で風俗を掛け持ちしている女の子って、独立開業資金づくりことが多いですね。
風俗が本職で飲み屋を掛け持ちは私は聞いたことがないです。

出稼ぎについて

2026/9/15 11:51

Q.出勤1週間前になったらパネル出しますね、その際は写メ日記もお願いしますと言われたのですが、来週月曜から出勤なのに、未だにパネルが上がってなく連絡もありません。
忙しいのか、忘れてるのか、店長さんが休みだったのか分かりませんが、こう言うお店は辞めた方がいいんでしょうか?
こちらからどうなってますか?と連絡すべきですか?
パネル写真やプロフィールは送っています

スタッフの回答

面接の時の様子はどうでしたか?
見た目からしてテキトーそうな人でしたか?

写真やプロフを送っているということは、もしかして出稼ぎですか?

もし出稼ぎでLINEなどだけでやり取りをしていたのならその出稼ぎは取りやめたほうが良いでしょう。
約束が守られないお店ですから現地に行ってみたら聞いていた話と違うなんてことになると思います。
その場合特に連絡をせずに放置しておけばよいでしょう。もし先方から連絡があったら「ご連絡がなかったので不採用になったと思ってました」で良いでしょう。もしくは着拒&ブロックで良いです。

対面での面接をしているのなら一度連絡をしてみましょう。
バタバタしていて作業が間に合っていない可能性もあります。
でも、まぁ、その場合でも1本連絡があるでしょうが…。

来週の月曜日からで今日はまだ火曜日のギリギリ午前中です。
今日1日待ってからでも良いですね。

集客状況によっては1週間前では早すぎることもあります。3日前で良い場合もあります。その辺りは現場のカンで判断するしかないです。
タイミングを見ているってことも考えられます。

いずれにしても今日1日は待ったほうが良いでしょう。

お仕事内容について,その他質問

2026/9/15 08:34

Q.月、火、水、木のうち客が来ない傾向があるのはどの曜日ですか?

スタッフの回答

地域・業種・価格帯、それとお店の立地によってバラバラでしょう。

大都市ターミナル駅前のホテヘルと田舎のデリヘルが全く同じ傾向のワケがありません。
違って当然です。
120分8万円の高級店舗型と60分6000円の激安店で同じ傾向のワケがありません。
絶対に違います。

お客様の気持ちになること。
この地域のこのお店を利用するお客様はどんなお客様なのか実際に接客していれば分かると思います。もしくは想像してみて下さい。
そもそも右手で済む話に数万円をかけられる人ってどんな人だと思いますか?
いさんだったらそのお金を出しますか?

どんなお仕事をしてどんな生活リズなのか想像できれば平日のお客様の動きは予測できます。
もし違っていたならが何が違っていたか検証することが出来ます。
商売・ビジネス・金儲けの話なので論理的に詰めていけば解は得られます。

「ロジカルシンキング」で検索して下さい。
やり方や鍛え方を解説しているサイトは大量にあります。
今は無料で学べますので、そうした情報を参考にして下さい。

その他質問

2026/9/15 06:12

Q.一度、退店して在籍プロフィールパネルを削除されたお店には、やはりもう戻れないですよね?
決定的なトラブルケンカがあったわけではありませんが、
やっぱりムシが良い、というのか。
仮にもし戻れたとしても、今度は店長に頭上がらなくなりそうですよね

スタッフの回答

いいえ、日常的によくあることなので何も気にしませんよ。

お店側も『削除』はしていません。『非表示』にしているだけのはずです。『表示』ボタンをクリックするだけで復活するはずです。
登録上限に達したとか、トラブルで退店したとかでない限りいつでも復活できるように準備しているのが普通です。

女の子側からすると出戻りはちょっとテヘペロ的な気分になるかも知れません。でも実はお店側は全く気にしていません。むしろ大歓迎です。以前の常連様も戻ってくる可能性がありますし、新人的な集客も期待できます。お仕事の説明も不要で、お店独特のノリにもそのまま対応できます。

お店にとっては良いことだらけなので出戻りは大歓迎です。

実は最後の出勤が予約があるのに連絡無しの当欠バックレなんて女の子はゴロゴロいます。で、本人はその事をすっかり忘れて復帰してきたりします。
非常によくある話です。
もちろんその時のお店の状況、在籍キャストが多すぎるなどの状況がない限り知らん顔して受け入れます。
むしろ「虫が良い話」と感じてしまうさくらさんは極めてまともな感覚の持ち主です。真面目です。

もっと気楽に考えていただいて大丈夫ですよ。

その他質問

2026/9/15 06:00

Q.風俗求人誌で見つけたのですが、ホムペ無しのデリヘルで直帰直行と載せてある店舗で携帯番号しかありませんでしたが、怪しいでしょうか?まだ問い合わせはしていないのですが。

スタッフの回答

風俗求人雑誌がまだ残っている地域があるのですかっ!!
そっちにビックリです!!

おそらくその雑誌にある情報全部が疑わしいです。
まぁ一部断りきれずに掲載されているものもあるでしょうが、その他のお店もかなり怪しいお店ばかりが厳選されて掲載されているような気がします。

地域独特の情報誌やサイトがあります。他所の地域では全く無名なのにその地域だけ何故か有名サイトってあります。お客様向けPRサイトならまだマシなのです…。しかし、そのタイプのサイトや情報誌って一般の大手情報サイトでは取り扱わないお店も掲載されていたりすることがあります。ディープな情報が得られるのでお客様には人気かもしれませんが、一般の女の子は近寄らないほうが良い世界です。
もちろん女の子の中にはディープなお店探しをしている人もいます。そうしたディープな世界の入口だと思って下さい。

ディープな世界を好む人じゃなければ近寄らないほうが安全です。

お仕事したい

2026/9/14 16:40

Q.急遽15日明日から18日(19日の朝には帰りたい)出稼ぎ行きたいと思っていて、でもどこで組んだらいいのかわからずここに来ました。

申し訳ないのですが低スペの89なんです。
自分で探して応募して落ちたらって思うと怖いし、こんなすぐに行けるか不安です。

スタッフの回答

さすがにそれは計画がムチャクチャだと思います。
せめて何日か前に動き始めて、何度もLINEなどでやり取りをして始めて出稼ぎは成立すると思います。

スカウトも事前にしっかりお店の内容を調べて、どんな客層でどんな女の子が求められていて、どんな女の子ならいくらくらい稼げるのかものすごくしっかり調査します。その上で女の子のキャラクターと収入・条件の希望に叶うお店を紹介してくれました。

しっかりした調査もやり取りもせず現地に行ったら、その場で不採用になることだって十分に考えられます。むしろそっちの可能性のほうが高くないですか? 行くだけ交通費と時間をソンしますよ。

出稼ぎという働き方をしたいなら、一度面接だけのために現地を訪れて、諸条件に折り合いがつき採用されたならその場は宣材の作成だけをして帰宅します。そして宣材が出来てサイトにアップされて写メ日記なども使用可能になってから出勤の日程を組むべきでしょう。

新宿スカウト狩り事件以前は稼ぐ出稼ぎ嬢は多くがこのスタイルでした。

スカウトが居なくなったのですから元のやり方に戻すべきです。
計画がメチャクチャです。
よほど運が良くない限り失敗すると思います。

その他質問

2026/9/14 14:53

Q.今のお店で働き出して1年9ヶ月。
最近お店の人からの扱いに違和感を覚えてます。
例えば、サイトのオススメやお知らせ欄に名前を出してもらえなかったり、
いつもはお昼ご飯のお弁当を出して貰えてたのに急に出して貰えなくなったり...
私必要ないのかな?と少し出勤するのが億劫になってます。
何故オススメやお知らせ欄に載せて貰えないのだろう...😭
写メ日記もしっかり書いてます。
当欠も子供の事情以外はないです。
お店を変えるべきなのですかね。

スタッフの回答

まもなく2年ですね。
それは頑張りました。

実際1年以上稼ぎ続けられる人はほんの一握りです。多くは2ヶ月程度で稼げなくなってしまいます。おそらく2年近くの間にあっという間に来なくなった人達をたくさん見てきていると思います。
一生懸命接客をしないと続かない年月です。

ただ、よほど小規模店でない限り1年以上在籍している人をオススメなどに掲載してくれるお店は少ないと思います。多くは次々と新人がやってきます。ほんの数ヶ月でキャストはドンドン入れ替わっていきます。オススメやお知らせ欄で推して貰えるキャストも次々変わるのが普通です。

風俗は商売です。ビジネスです。金儲けです。
しっかり割り切りましょう。
移籍の判断はズバリ収入です。今の収入に満足しているのならそのまま頑張り続けましょう。収入に不満があるのでしたら移籍しましょう。

オススメなどに掲載入れなくても稼げているのならとても良い状態です。移籍してはいけません。
お弁当は出てくるほうが異常です。異常な状態を当たり前に感じてしまっていることに気づいて下さい。
当店のようによほど小さなお店ならなんとなく食事付きもありですが、普通はないです。

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金10,000円対象
店長

採用担当 店長
パイのオーナー店長です。
出版社から風俗業界に転身して早くも20数年。趣味はオートバイだったりプログラミングだったり古代史ヲタクだっり。
浄く明るく正しく素直がモットー。
硬軟・裏表マルチ対応です。