お給料や待遇,退店について,その他質問
2026/10/23 14:43
圧倒的に移籍一択です。
おそらくデリヘルとホテヘルの区別がついていないですよね?
業界事情を知り合いから色々聞かされて耳年増になっていませんか?
たぶん怪しげな情報に振り回されていると思います。
お店を変えてもう一度未経験者のつもりでやり直して下さい。
写メ日記もやりすぎです。それでは他のキャストの迷惑になります。
正しい知識をチキンと説明してくれるお店に移籍しましょう。
そのためには5~6軒に同時に問合せをして、丁寧な返信が来たお店3軒程度に面接を申し込んで下さい。それぞれのお店を見比べて一番良いと思ったお店に移籍しましょう。
面接してそのまま入店を決める必要はありません。「帰ってゆっくり考えます」で大丈夫です。
サービス内容もしっかり確認しましょう。できれば実技講習もやってもらったほうが良いです。
長く安定して稼ぎたいならしっかりしたサービスを覚えて、良い常連様を一定数確保するのが近道です。
今のお店で挽回を図るよりは、新しいお店でやり直したほうが早いし楽です。
営業用PRサイトを見比べて候補となるお店をリストアップするところから始めて下さい。
求人サイトではなく集客用PRサイトを見てくださいね。
お仕事したい
2026/10/23 14:28
Q.質問なのですが、自己破産、個人再生、任意整理した場合、勤務先の風俗店にもバレてしまうものなのでしょうか?
そうしたことは全く関与しません。
逆にいろいろ裏技を知っているので、そうした状況になりそうなら店長に相談しましょう。
自己破産もウマにやらないと免責がとれません。免責がないなら自己破産や任意整理の必要ってないでしょってトンデモない考え方の店長っていっぱいいます。
ウマいことやる方法っていくらでもあります。
知っているか知らないかでものすごくソンをすることってあります。
自己破産だろうが夜逃げだろうが一切経歴不問なのが風俗業界です。
全く気にしませんので、むしろ積極的に相談して下さい。
風俗は最後のセーフティーネットと言われているのは伊達じゃないですよ。
いろいろチカラになれることがあります。人に言えない悩みを相談できるのが風俗店店長です。そうゆうことが相談できるお店が良いお店ではないでしょうか。
お給料や待遇
2026/10/23 14:21
サロン系は風俗ではありません。
お店のシステムはキャバクラ等と同じ飲食店のルールで運用されています。ですから一般的にサロン系ではお給料制になります。時給プラス歩合給のことがほとんどです。1ヶ月を前期と後期に分けて、前期分のお給料日と後期分のお給料日が設定されていることが大半です。
風俗と違って預かり給与がありますので、それを原資とした罰金もあることが普通です。
そのお給料はおそらく罰金で相殺されているはずです。
最悪罰金の方がお給料を上回っていて逆に不足分を支払うことになります。
ですので、無視されているのならそのまま放置しておいたほうが良いでしょう。
体入時になにか変な紙にサインしませんでしたか?
契約として有効になっていることが普通ですので、契約を盾に取られると支払い義務が生じます。無視されているなら不用意に突かないほうが無難です。
おそらく体入時にお給料の説明があったはずです。
飲食店では時給が発生することが大半ですが、完全日払いがないことの方が多いです。風俗とはかなりノリが違います。
あきらめるのが一番幸せになれます。
お給料や待遇,面接について
2026/10/23 08:44
厳しいようですがあまり成功例はないですよ。
実際立ちんぼにスカウトや店舗採用者が直接声をかけることはないですよね。よほどの素人・駆け出し以外は立ちんぼを入店させようとは思いません。
お店にはそれぞれルールがあります。サービス内容もマニュアルで決まっています。
2年も立ちんぼをしていたら今更ルールやマニュアルに縛られたサービスは窮屈に感じて我慢でき人は本当にごく一握りです。
そもそも出勤時間を守れない人が多い。
10万は総額なので、お店に所属した段階で4割は店落ちになります。さらに雑費や部屋代・送迎費・花代・登録費・組合費・控除などなどの名目の引かれものがあります。そして入店時にはパネルと講習も有料のことがあります。
ソープですとトップ嬢は高級な下着でスタジオ撮りしています。もちろん自腹です。
立ちんぼとは常識がかなり違う世界です。
2年分の自信がマイナスになります。未経験者になって1からスタートする。謙虚さがないと短期間で路上に戻ります。
トラブルメーカーになることも多いので立ちんぼ経験者は不採用になることもあります。
風俗未経験として応募したほうが無難でしょう。
それでも見抜く担当者は見抜いてきますよ。
風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?
2026/10/22 22:08
Q.全日の高校に通う18歳、夜職未経験です。名古屋、静岡、浜松あたりで、雇ってくださるお店ありますか?
全日制の高校生は100%アウトです。
かなりヤバい違法店以外では採用されません。
また、このサイトの利用もできません。
直ちにサイトを閉じて下さい。
通信制・定時制であれば18歳以上なら採用される地域もあります。通信制・定時制はグレーゾーンです。
全日制の場合は卒業までお待ちください。
卒業したら是非もう一度いちごなびをご利用下さい。
いちごなびは18歳未満、18歳でも全日制高校生は閲覧不可のサイトです。
お客様について
2026/10/22 19:33
当店の場合はいてもいなくても全員「居ます」が答えになっています。
「公認なんです」「NTRです」ときっぱり言い切るようになっています。
全員で揃えています。
お店は楽しい時間を提供する施設ですので、お客様に変に気を持たせるよりお店のサービスとして割り切る様に仕向けています。
お店によって考え方は様々あるでしょう。
当店の場合はキャスト任せにはせず、全員で同じ答えになるように統一しています。
長年その姿勢を貫いてきていますので、もう当店でその様なウザい遣り取りをするお客様はいません。本番も絶対しないをずっと続けているので、本番交渉を持ちかけるお客様もいません。
お店としての姿勢をはっきり打ち出すとウザい客は来なくなります。
女の子が安心して接客できるお店づくりを目指すなら、そうした地道な取り組みが必要だと思います。
ウザい客は女の子が対応するのではなくて、お店として毅然と対応するのが良いお店だと思います。それが『店作り』ではないでしょうか。
その他質問
2026/10/22 19:24
お店や担当者ごとに注目ポイントは違うでしょう。
私の場合はまずは『雰囲気』ですね。
先ごろ逮捕された『悪を成敗する』と豪語していた元高級ソープ嬢もそうですが、ヤバいヤツって一定数います。まずはそうしたヤバいヤツからお店とキャストを守らなくてはいけません。
直接対面しなくても、LINEなどのやり取りから『あ、コイツヤバそう』ってのは伝わってきます。
ちょっとでもそう判断したら『いかに無難に他所に行ってもらうか』が勝負どころとなります。直接的にバッサリ断るとトンデモナイ事になりますから。
これができないお店・担当者は速攻潰れます。
『ズルいヤツ』ってのも結構います。お客様を脅してでも金を巻き上げようとする人。裏引きできなければ一切サービスしようとしない人。
その他にも『ダメなヤツ』ってのもまぁまぁいます。働く気持ちがまるでない人。行けばお金が貰えると思っている人。
それ以外でしたら年齢と容姿の条件が合えば誰でも出来ます。
当店の場合でしたらよほどナメてかからない限り2ヶ月はラクラク稼げます。
マニュアル通りサービスしていただければ数年間は安定した稼ぎになります。
プラスは必要ないです。マイナスさえなければOK。
その他質問
2026/10/22 13:35
Q.同じ日本国内で、同じ日本人男性客で地域によって客層の良し悪しがあるのはなぜですか?
文化人類学を学びましょう。
とても奥深く、興味深いテーマです。
思考と言語には密接な関係があります。乱暴な言葉遣いが思考や行動に影響することもあります。また、方言や地域特有のコミュニケーション様式には、その土地の文化や生活環境が反映されていることがあります。
例えば、海沿いの街では、波音や風音に負けない大きな声や、危険を素早く伝える簡潔な言葉が必要な場面もあるでしょう。そうした環境が会話の習慣に影響する可能性はあります。一方、ゆっくり、まったり話す地域では、穏やかなコミュニケーションが育まれることも考えられます。ただし、話し方だけで思考や性格を決めつけることはできません。
気候や地形、歴史、産業など、さまざまな地理的・社会的要因が地域の文化や風習を形作ります。もちろん、同じ地域でも職業や生育環境、生活習慣によって個人差があります。
地域ごとの客層の違いがなぜ生まれるのか。その背景を探ることは、人間への理解を深める知的な営みです。
みさきさん自身の人間性を磨き、人生に役立つ知識を得る出発点として、ぜひ探求してみてください。きっと有意義で楽しい時間になりますよ。
その他質問
2026/10/22 13:16
Q.デリです寒い季節にお客さんのもとにヒートテックを着て行かない方がいいですか?幻滅しますか?雪が降るような時も接客中は着ない方が良いですか?
栃木です。
ほぼ首都圏ですが結構寒いです。
当店の女の子が良くやっているのは、はにわコーデですね。
スカートの下にジャージやスウェットをはく田舎の女子高生が良くやっているあのスタイルです。地方はホテルまで車移動です。車の中ではどんな格好をしていても大丈夫です。
ホテルに着いたら脱げばよいのです。
ただこれは脱いだ衣類をどうするかが問題。
当店の様に小規模なお店なら車の中に置いておけます。そうしたことが出来るお店は少ないので、もう一つ脱いだ衣類を持ち歩けるようにするカバンが必要になります。
原則接客時に自分の手荷物は持ち歩いてはいけません。私物は店長などの責任者に預かってもらいましょう。接客セットと衣類だけ持ち歩くようにして下さい。
これでしたら寒いのは部屋に入るまでの一瞬です。
地方であれば車移動ですので対応できると思います。
都市部ですと徒歩での移動になります。
その場合はしっかりしたアウターで対策しましょう。
見た目ももちろん大切ですが、スムーズな接客のためにはインナーを着込むことはお勧めできません。
インナーよりもしっかりしたアウターで対策をして、ドアの前で脱いでおくのがスマートです。
お仕事内容について
2026/10/21 20:25
まぁ、あるでしょう。
ホテルの店長とも話をする機会がありますが、間違えるお店はしょっちゅう間違えているそうです。
ホテル違い、部屋違い、予約の取り違い。
人間がやっていることなのてミスはつきものです。
そんな事絶対にないなんて言ったらその人はウソツキですね。
ミスはあります。
だって人間だもの。
しかしそれが頻発するようではダメでしょ。
報・連・相がなってない。
基本的な事務処理がスムーズにできていない。
初歩の初歩ですね。特にデリヘルはメモが許されています。高級店舗型では品格が落ちると言ってメモは許されません。
スマホに話しかければメモが出来るのにそれすらできないのは知性が低すぎる。
ミスはある前提でリカバリーの対策が取られていれば良いのではないでしょうか?
その上でミスがないように二重三重のチェック体制を整えておく必要があります。
受け付け、ドライバー、管理者、複数の人が絡む場合はしっかりした共有システムがないとミスは連発します。
ちなみに当店は部屋番号は2回復唱します。
「にーいちぜろ、二百十号室ですね』と確認します。最悪「ふたひとまるですね」ということもあります。アルファベットはフォネティックコード併用です。