地域によってゴールデンウイークは状況が変わります。
男仲間での旅行先になりやすい地域は忙しくなりますが、ファミリー向けの観光地などはヒマになります。特徴のない地域も人がいなくなります。
基本的に男性向けイベントの多い大都市は繁忙期で、地方は通常かプチ閑散期です。
ゴールデンウィークは通常時とは違います。ですので『在籍のお店に出勤すること』をお勧めします。
当店でも良くありますが、数年音沙汰なしの女の子から急に「明日出勤します」なんて連絡が来ます。2ヶ月程度ならむしろ短期間のお休みです。全く気にする必要はありません。
通常時とは違う期間からの再出発です。思っていた結果と違うこともあるでしょう。また、ゴールデンウィーク明けもダンシング期間に入ります。良くなるか悪くなるか変動が激しく先が読みにくい時期です。
一般的な繁忙期に入るまで、移籍を検討するのは先送りにした方が良いです。以前に比べてヒマになったように感じても、それはダンシング期間ですので判断材料になりません。6月10日から繁忙期に入ります。6月末までの結果で移籍を検討するとこをお勧めします。
繁忙期にリピーターを確保すれば閑散期を乗り切れます。
そのデリヘルがある地域を管轄する警察署の生活安全課に行って、「このように脅かされています」と被害を訴えましょう。おそらくその場ですぐに解決します。
キャストの当欠によるキャンセルは、特にスタートだった場合はお客様が既にホテルに入室してしまっていることがあります。その場合ホテル代をお店が弁償することは良くあります。事前の指名予約なので別の女の子に担当させる振り替えが出来ません。
栃木もそうですが、地方はラブホの休憩料金が高いです。
被害の実費を負担するのは仕方ないですね。
キャンセル料とドライバー代は支払う必要は無いかなぁ。
ウチでもたまにやられますので、最低でも弁償したホテル代は返して欲しいところです。
でも、そもそもLINEをブロックされていて連絡が出来ないんですよね。
お店としては社会人としてあり得ない無責任な行動を取られて、かなり立腹のことと思います。
素直に謝罪を申し入れて請求を飲むか、警察に被害を訴えるのかのどちらかだと思います。
どちらかを実行すればそこで話は終了します。
ただ、噂話までは止まらないです。再度風俗をやろうとした時信用を得るまでに時間がかかるはずです。
お早めの行動をお勧めします。
まずは風俗のことを知ってください。
『新宿 風俗』で検索すれば新宿エリアの風俗情報が見られます。基本は1ページ目だけ確認すれば良いです。
1. どんなお店があって 2. どんなサービスを提供していて 3. いくらで遊べるのか をお客様目線で見てください。
こんなことにこんなに払うのか、というのが一般的な感想になるハズです。もしくはこんな低料金でサービスしているのっ!?ってなると思います。
それ以上に未経験の女性ではホームページの内容にドン引きだと思います。
一般にお給料はサービス料金の60%です。
お仕事した分をその日の退勤時に現金で精算です。体験入店でも日払いです。
ちさとさんがこれから始めようと思っている風俗の世界ってそんなところです。
で、『脱がない・舐めない』でお客様は高額のサービス料金を支払っていただけるでしょうか?
はっきり言ってそれはボッタクリ。半グレの商売だと思います。新宿ですと、ガチでそういったタケノコ剥ぎを専門にしているお店って有ります。ボッタクリバーの風俗版です。
世間一般では風俗ってラクして稼いでいるイメージだと思います。
それは違います。
是非お客様が見るホームページを見てください。
まず今の世の中で『甘い話はない』というのだけは肝に銘じておきましょう。
脱がない・舐めない・触られないで風俗以上の高収入なんて絶対にありません。また、風俗でも『誰でも出来る・簡単高収入』も現実的ではありません。
ご希望の地域は日本で一番競争率の高いエリアです。
お客様の人数も日本一ですが、競争だって日本で一番激しいエリアです。かなり頑張らないと、次々入店してくる新人に追い越されて2週間で稼げなくなってしまう地域です。
超優良店も数多くあるエリアです。しっかりした指導・教育大切の整ったお店も沢山あります。
風俗といえども簡単ではないです。それなりに頑張らないとあっという間に稼げなくなります。でも、ハードルは凄く低いです。ほんのちょっとのことで収入は大きく変わります。それを維持できる期間も長くなります。
そのエリアは業界人なら知らない人はいない超優良店も数多くあります。
複数の集客用PRサイトを見比べてみましょう。ポータルではなくて公式サイトが充実しているお店が本物です。
Q.今年45歳になる独身子なし経験者です。
この年齢だとソフトサービスのお店での採用は難しくなるのでしょうか?
プライベートでの男性経験もあまりなく、プレイもそこまで得意ではないので辟易しています。
年齢はあまり関係ないかと思います。
ただ、体型も関係ないと言えるのは20代までではないでしょうか。
まず第一条件は体型です。
20代の頃からコツコツと20年以上積み上げたものがあればほぼ心配なしです。気にせず生きてきた結果があるならかなり厳しいと思います。
第一条件をクリアーした上で次に必要なのは『雰囲気』です。
エロい雰囲気、幻惑して誘惑する雰囲気。これを纏っているなら40代でも50代でも稼げます。ぶっちゃけて言うと『エロいことが好き』である必要があります。
以前経験していたのがいつだか分かりませんが、おそらくその当時とは世の中も変わっているしはるはるさんも変わっていると思います。その当時と同じようにするにはかなりの工夫が必要だと思います。
ヤリマンほど稼げるのが風俗です。
エロいことが得意分野の人は強いです。
エロが苦手でもそれなりにチヤホヤされるのは普通体型以下の20代までじゃないでしょうか。
厳しい回答になってしまいますが、それが現実だと思います。
残酷ですが・・・。
ウチの場合はみんな待機に置きっぱなしですね。
ってか、そもそも仕事でしか着ない服が家にあること自体マズくないですか?
下着も含めて仕事用は全部置きっぱなしにしていますよ。そのために洗濯機とかも用意してありますし。
待機のロッカーとか事務所で預かってもらえないのでしょうか?
バレ防止でって言えば大丈夫な気がします。
試しにお店に相談してみて下さい。
未経験者ならとにかく『サービス料金の高い順』に問合せをする事です。
必ず集客用PRサイトを確認してください。お客様になったつもりで料金を調べましょう。集客用PRサイトの料金表はもの凄く分かりにくいです。各種割引があり、実際にいくらで遊べるのか分かりません。
意外と大変な作業ですが、候補となるお店を料金順に並べてください。で、高い順に問合せをしましょう。
料金の高いお店は採用基準も厳しく、問合せ段階で不採用となることがあります。
でも、それでOKです。1回で採用されようと思わない方が良いお店で長く高収入をキープできます。
何系?とか一切気にしない。
とにかく料金順。最初から10軒ぐらいは同時検討するぐらいの方が間違いのないお店に入店できます。
『継続は力なり』と言いますが、コツコツ積み上げたものは確実に実力になります。逆に日々ほんのちょっと手を抜いても着実にダメになっていきます。
値段の高いお店は入店後も厳しいです。厳しい中にいれば自分自身の成長につながらないまでも、キープは出来ます。最初からラクな方にはいかないことをお勧めします。次がなくなります。
一番高いところから順に落としていくのがベストです。
その感覚は間違ってはいないのですが、お店側にも事情があります。
当店の場合は入店が決まるまで本名などは一切伺いません。
でもこれ、ちょっとヤバい話なんですよ。
警察にバレると怒られると思います。最悪始末書を提出するハメになります。
「面接に来る人も含めて、性風俗店の事務所に出入りする人は全員身分証を確認すること」は法律上の解釈次第では義務づけられています。風俗店の事務所は18歳未満立ち入り禁止です。その条文を拡大解釈するなら、入室前に身分証を確認してその写しを保存しておけとなります。
警察の指導が厳しいエリアですと、まず最初に身分証のコピーが求められると思います。
まぁ、しっかり合法的に営業していると評価することも出来ます。入店すると決まっていないのに身分証の確認をされることは不快だと思いますが、そもそも事務所に入室するために法律的には身分証の確認が必要となります。
ですから、ファミレスなどでの店外面接なら法律的には身分証の確認は不要となります。
人も車もいない赤信号で止まって待っているのは非合理的だし不快ですよね。誰も来いなし誰も見ていない。では、赤信号を無視して渡るか?
私は渡る人です。
nanaさんのお店でなにか変えたことはないですか?
一番影響があるのは料金改定です。割引を付けたりすると変な客が押し寄せます。
また広告出向先によってもキ○ガイが湧きます。
栃木でも今はなくなったある雑誌が酷くて、確かに反響は大きかったのですがキチ○イだらけになったことがあります。1回で止めましたね。
広告の内容を変えても客層が変わります。
もし変えたところがあったら元に戻してもらった方が良いです。客層のワイル媒体は本当にヒドい。
気温と集客は関係あります。
暖かくなると増えます。急な変化、急に雨が降ったり、昨日と比べて急に寒くなったりすると集客が悪くなります。
暖かくなると普段遊び慣れていない人が来店・利用するようになります。ライト層はごく当たり前のルールやマナーを知らないことも多いです。ライト層が増えるとトラブルは多くなります。元々の料金がある程度高いとライト層が来ませんので、トラブルは少ないです。
暖かくなり外出しやすくなって客数が増えたことが原因ではないでしょうか?
相当なクソ客に当たってしまいましたね。
ただのクソ客です。
ただぁ、その店長の方も問題かな?
栃木の田舎者からするとあり得ない対応。
おそらく新宿でオナクラだから女の子からの応募が次々来るのだと思います。おそらく次々来る女の子の中には本番をやっている女の子もいることでしょう。質問者様のように泣いている女の子も沢山いることでしょう。
でもその立地と業種なら次々若い女の子からの応募があります。
泣いて使えないようなら捨てればいい。
どんなクソ客でも金になるならなんでもOK。
おそらくそのクソ客は仮に本番をやったとしてもその分の料金は払いませんよ。「は?それじゃ売春だろっ!」って言われてサッサと帰られちゃいます。店長に言っても取り合ってもらえません。だってお店の取り分はちゃんともらっているし、女の子が泣いて辞めてもすぐに次は入店してきますから。
ま、それが都会のコワいところでございます。
東京マジ怖かんベヨ。
都心部でも女の子を大切にしてくれるお店はあります。
しかし業種によってはかなり厳しいかな。女の子同士の競争も半端ないしね。
100%クソ客が悪いけど、立ち向かえるだけの強さも新宿で生きていくなら必要かな。